お!

May 30 [Sat], 2009, 16:43
親友が大阪からかえってくる!
眠い、眠いあたしにメールがきた!

珍しく5連休もとれたとか!
やけどね、あたしは給料日前で、なにもお金がないのですよ。
何もしてあげられんですよ;

なんしてあげようかなー。
なんかしてあげたいが☆


なんがいいかなー

とうとう…

May 05 [Tue], 2009, 0:39
はいそうです。
とうとーう、シャナまで足をふみこみました。

シャナをみはじめちゃったんです。。。

前まで、
とらドラ!みてかーなーりはまっちゃったもんだから、
キャラソンまでちょっとはまったし。
むぷぷw

かわいー。
タイガかわいいし。

うるさいうるさいうるさい!
っていう言葉w
シャナ=タイガ
同じ声やから
なんか変な感じーーー。

うちはとらドラを先にみちゃったから、タイガのイメージつよくて、
小さいキャラっていうイメージがー。
あぁー。
なんかシャナみとって、変な感じ。

シャナははまりそうにないなー。
とらドラ…あー、
フィギュアほしー。
タイガかわいー。

シャナ…でもみちゃうー。

あぁー。
みちゃおうかな。
でも、シャナがタイガだな。

ふあーーーーーー。

むあーー。

May 02 [Sat], 2009, 1:38
なんかね、なんかね。
やせません。
どうしたら、やせますか神様!w

今日は、バイトからかえってきたら、
ねてたし。
もう、つかれすぎて、寝るしかなかった!
これやけん、夜がねれんくなるとよねぇー。。。
最悪やん。

走っても走っても、
やっぱしこれは筋肉をつけないといけないのでしょうか。

筋トレがんばろう。。。


最近、マッサージはよくしとるけんさ、
でも、効果なさそー。。。

むい。

April 27 [Mon], 2009, 4:29
今日、
友達と「トワイライト〜初恋〜」の映画をみてきたよ!

トワイライトの主題歌がやっぱしすきだー。
重音やけかなー。
かっこぃぃ。
主題歌だけ、CDほしいなー

うちが映画をみるなんて珍しい!
でも、なんかいつもみるの失敗するんだよねぇー。
すきーなキャストだったり、歴史ものだったら失敗することないのになぁー。

ソレ以外だと、たいがい後悔しとる。

トワイライトも、
もーーー。
いいたいがネタバレするので
みたい人だけ続きをよんでください!

ねこ!

April 25 [Sat], 2009, 2:42
まぁ、
元カレの猫の話なんですよね。


元カレのねこ、ぶーたろ。
こいつ、オスのくせに、オスのくせに、うちがつきあってたころ、
元カレといちゃいちゃしとったとき、

ふーーーー
ふうーーー

って、
嫉妬してた。

オスのくせに!(笑)


でも、かわいいやつだ。




そのぶーが、
なんとまぁ、元カレのマンションは9階なんですよねぇ。

いつもとなりの家にベランダづたいに遊びにいくらしいー。
それで、その日はなかなか夕方でてったのに、くらーくなってもかえってこんかったそうだ。

それで、
いつものように隣の家にいませんかーってきいたけど、いなかったらしい。

それでね、
元カレは、
下をみてみたって。
ぶーは、白い猫なんやけど、
かすかに白い物体がみえたらしい。

あほです。

April 24 [Fri], 2009, 0:41
はい、
最近、毎日ニコニコ動画みてます!

おたくやないよ!

ニコニコしたいから!!
なんていっとく。


おもしろぃんだもん!!
わらっちゃうんだもん(笑)

前まで、
特定のものしかみなかったのにさー、
最近、日記タグがおもしろくないけん、
(そういう理由なのか?)
踊ってみたタグばっかしみとります!

ばかです。

でも、おもしろぃんだもん。


みすぎて、
みすぎて、
踊るつもりないのに
踊るつもりないのに…

わからーん。

April 19 [Sun], 2009, 14:55
昨日、なんだか
久々に彼氏から電話がありましたが…
よくわからない内容でしたよ。
なんだろうねー。

鹿児島の女がぃぃとかいうなら、そっちでつきあえばいいやんか?
なんだかわからんし。
うちやなくてもいいやん。
と、ちょっとショックやったな。
愛知の人はあわないとか。

愚痴を延々と3時くらいから朝まできいてた次第です。。。


すきとかなしね。
って、まーみかえしてやるし!まじで。

眠いです。

April 17 [Fri], 2009, 21:19
特になにもしてない日々。
ウェブをつくれるように勉強したり、
昨日かえってきてスカイプでおはなししててネルの4時やったから
うん…
昼まで寝て。

おきて、
あ、
と思って
カフェに電話。

したら、
なかなかいえなかったんだけど、
他にも面接した子がいてね、
それで夜の子がほしいんよー。
とのこと。

家の近い子がほしいからー
なんていわれた。
あー、そうですか。
いってくださいよ。
そういうふうに。

カフェは、無理だなー。
ということで、何をしよう。
考え中です。

今日はいつもよか走ったら疲れました。
眠い。
でも、ドラマみたい。。。

暇です。

April 10 [Fri], 2009, 22:09
とうとうあんたなんもしとらんやろっていわれた。
そうだよ。
フリーターでもないもん。

バイトもしてない。
なにか目標がないとバイトもしたくない。
自分をかえたいという目標がないと
そして、
それに見合ったバイトがしたいって思う。

前のとこはそれでずっとやってた。
でもね、
最近なぁなぁになっとったからやめたとよ。

なんでやめるーんとかいわれたけど、
なんかなー。
という感じやったからね。

最近、話してないなと思って

April 10 [Fri], 2009, 0:48
ここで恋愛をかたることはあんましなくなったよね。
他のとこで、くらーくくらーーーーく、ちょっとおちぎみで、
ひそかに自己満足でかいてます。

最近、元カレとよく連絡をとります。
元カレから連絡がくる。

彼氏とけんかしたっていったけんね。
よりもどそうやみたいなメール内容。

自分がふったくせに。

おまえが大事ってさー。
なんだよ、いまさら。

整理整頓できない。
プロフィ〜ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃっきぃ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-すっきだぁぁ〜♪
読者になる
ただ書きたい事かいてる。ただ、書いて放置してる。そんなブログバィ。
newコメンツ!!!
アイコン画像きちです。
» 眠いです。 (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる