悩みに悩んで、

January 27 [Wed], 2010, 21:25
blog移転します( ´゜ω゜`)ノ

ぶーん

会えないから夢を見た。

January 25 [Mon], 2010, 21:32

コードブルー見て号泣(´;;;ω;;;`)ぶわっ


てか人生何が起こるかほんとわからんね。怖いね。


今日なんか凹むわ。明日授業たるいな。





ロックスター使って気分上げようかな(´・ω・`)

ああ早くLUSH行きたい。

僕は今もあの日から見えない君を見てる

January 24 [Sun], 2010, 22:09

バニラッシュはやく欲しす。


バイトつかれたあーww
今日めちゃ忙しかったぞなんか(´゜ω゜`)

マーキングハイスピードでこなした私←

でも接客は相変わらずぐだぐだww

てかねてかね
藤田さん好きやあ><
今日もつい話が盛り上がってしまったww

芋くさいの意味について
アヴリルは高校生の誰しもがはまる件について←

自分も藤田さんみたいな細くて美しいお姉さんになりたい←


いろいろ頑張ろう。うん( ・ω・)

ずっとずっと離さない

January 23 [Sat], 2010, 21:50
ぶーちょとなつとまたまたカラオケ行ってきたw

最近カラオケばっかりー(゚Д゚)☆


やっぱ友達って大切やなあって今日感じたよ^^

元気の源だなあって←


今日めちゃ歌ったからかなり疲れましたww


でも明日バイトなんだなー(´・ω・`)はあ


まあ頑張るぜいいい( ´∀`)/

近々かけもちるもん!☆



MILKのお洋服を買うために><

誰よりも弱い僕の声

January 21 [Thu], 2010, 22:04


あーほんと最近何もなさ過ぎて
平凡すぎて笑えるー(・ω・)w


いろいろあってショックだったけど
なんだかんだ生きてる私←


てかほんと自分磨きがんばらなあ。

可愛くなりたい。
細くなりたい。
お金いっぱい稼ぎたい。
服いっぱい買いたい。
髪の毛どうにかしたい。




バイトしまくりたーい><


忙しくなりたーいい><
blogram投票ボタン
最新コメント
アイコン画像
» 悩みに悩んで、 (2010年02月16日)
アイコン画像やま
» 会えないから夢を見た。 (2010年01月27日)
アイコン画像よね
» 会えないから夢を見た。 (2010年01月26日)
アイコン画像ぶーちょ?
» 僕は今もあの日から見えない君を見てる (2010年01月24日)
アイコン画像
» ずっとずっと離さない (2010年01月23日)
アイコン画像ぶーちょ
» ずっとずっと離さない (2010年01月23日)
アイコン画像あや
» 大好きだった笑顔で (2010年01月21日)
アイコン画像あや
» どうか貴方だけはどこにも行かないで (2010年01月16日)
アイコン画像詩織
» 無駄使い← (2010年01月15日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R