少女時代 3RD TOUR 

June 22 [Sun], 2014, 22:07
死ぬ程楽しみにしてた少女時代のコンサート
GIRLS' GENERATION LOVE&PEACE
JAPAN 3RD TOUR

もぅ今まで行ったどのコンサートよりも最高に良くて、終始感動で鳥肌&感涙

ペンライトも可愛くてアガるょー
タオルもGETできました

今回は大阪城ホールの公演に2日行けたの。
本当に夢のような時間でしたー
演出もめちゃんこ格好良かった!!

木曜日と土曜日に行ったんだけど
まずは木曜日
この日はスタンド席で花道が目の前だったので、
メンバーが間近にっ!!!
近過ぎて何度もキュン死
ユナちゃん推しの私は
近くでユナちゃんが笑って踊ってる姿に気持ち悪い程叫び狂ってました。笑

マイクと映像のトラブル?が多くて、大事なテヨンの音声が入らなかったり、
映像が流れなかったりで初日あるあるかなって感じでちょっと残念だったかなー。

でもあっとゆー間の2時間40分で、
帰ってきたらあまりの感動と興奮でしばし放心状態。。。
余韻が流れてしまいそうでお風呂にもなかなか入れなかったという始末。笑
↑どんだけ

この日は平日だったので有休を使って少女時代LOVEのお友達とお昼からグランフロントのコスモポリタンでお洒落ランチ





なんて女子率の高いお店!!
見渡す限り全員女性のお客様でした
そして隣のお姉様達にカスタニエールのサンダルを褒められて、どこに売ってるか聞かれるという初めての展開に…(。-∀-。)


そして土曜日
この日は木曜日とは違ってちょっと遠め
でもStageから正面の席だったのでフォーメーションが綺麗に見えて、初日とは違った感動がありました
この日は大阪最終日ということもあって
メンバーも盛り上げてくれてました

みんな本当に格好良くて
最高にキュートでした

来年も絶対に行くぞー
ソニョシデ

サランへー


テープ取れた

そしてこの日はまた違う少女時代LOVEのお友達と余韻に浸って帰りました
アサイーボウルを食べに
ハワイテーブルへ。






また1年逢えないと思うと長いなー



THE TREAT DRESSING 

June 16 [Mon], 2014, 23:15
今日は来年結婚が決まったお友達の付き添いで
THE TREAT DRESSING。

やはりVERA WANGが最高に美しくて。
終始うっとり

TREAT は梨花ちゃんや美香ちゃん、その他大勢のモデルさん達もWeddingで着てて有名よね。
女の子なら憧れる


チュールの繊細さと日本人の肌によく馴染むほんのりアイボリーがたまらなく好み


今日はリッツだったけど、
神戸はもっと品揃えが豊富なので
またまた迷っちゃいそうな予感

素敵な1着に出会えると良いね


可愛い






お気に入り 

June 09 [Mon], 2014, 22:03
先日お家に帰ったら嬉しい郵便が
少女時代のファンクラブBOOKが届いてました
るんっ

今月はなんとJAPAN 3rd TOURの大阪城ホールの公演に2回も行けることになったんだぁー
楽しみすぎるーっ

そろそろセットリスト見ながら
予習しなきゃ!!


そして最近ハマってるもの

阪神百貨店にOpenした
grano-ya by Calbee
4つのパターンから更に2種類の果物やナッツ等を選んでトッピングできるの
今回私はアサイーベリーミックス
プルーンいちごのトッピング。
ママにはピスタチオミックス
プルーンりんごのトッピング。
どっちもめちゃ美味しい


あと見つけたら買っちゃう
Ricolaのキャンディ
大好きっ




ゆり園とイタリアン 

June 08 [Sun], 2014, 22:00
最近は憂鬱なお天気が続いてたけど、
今日は気持ち良く晴れましたね〜

なので今日は舞洲にあるゆり園へ。



こんなにも沢山のゆりを見たのは初めて。

この前のバラ園とは違う豪快さ。

高貴で気品のある大きな花。

結構な迫力でした(OvO)


ここでしか食べることのできない
カサブランカ味のソフトクリームも堪能
カサブランカって香りが強烈だから
うーっぷ。てなるの心配したんだけど、笑
お花の香りをほのかに感じる程度のバニラ味でした
普通に美味しかった


ロリポップってネーミングのゆり

なんて可愛い名前っ。

そして、ゆり園の前には福島でランチ
久々に訪れたTrattoria da giacomo
相変わらず予約無しでは空いて無いほど人気でした(ΦдΦ)

前菜とパニーニが本当に美味しいの

パスタはジェノベーゼ

ムショーに食べたくなるラザニア。
ここのラザニアはとってもクリーミーで大好き

デザートのティラミスも、ジェラートも最高に美味しい。


今日も綺麗なものを見て、よく遊んだ1日でした

クラランス 

June 04 [Wed], 2014, 23:23
会社の健康診断まであと1週間。

今週から本格的にDietに励もうと頑張っております

夏に向けて、今やらなきゃいつやるの。

てことで行って来ました。
クラランス
はい。
すぐにアイテムに頼りたくなるこの性格。

でも本当はこれが無くなったから買いに行くのが目的だったんだけどね。
バスト用美容液の
レ ビュスト エパヌイッサン

これは使ってるとハリと弾力が出て、
更に胸が凄く柔らかくなる
使用感もお気に入り!!
優秀なので今のところ使い続ける予定〜

これと一緒にオイルの
トニックを使うと更にハリ感がUPするんだって。
欲しい…

将来垂れたりするの嫌だから今からちゃんとケアしたいよ〜

そしてこっちがダイエットの本命
セルライトケアに効果的な
トータル リフトマンスール
これはベストコスメにもなってるし有名だよね

塗るだけっていうのが素晴らしすぎる。笑
毎年リニューアルされて、
どんどんパワーアップしてるそう。
期待大!!!

こちらには浮腫みに効く
オイルのアンティオーを一緒に。

お風呂あがる前にオイルでマッサージして、冷水で軽く流すと
血行も良くなって更に次のお手入れにも効果的だとか

今阪急百貨店で、数量限定でこのリフトマンスールとアンティオーのオイル、ポーチ、ボディスクラブ、ボディクリームのキットが販売されてるのでお得です

今日は早くお仕事が終わったので
ゆっくり半身浴できた

サンプルでもらったアミノコラーゲンを飲んでおやすみなさぃ


なんてー
最近夜中が楽しくてしょーがない
夜中の2時とかわくわくするんですけど