体育祭 

September 03 [Sun], 2006, 14:11
どっこも大変みたい
でもうちらはダンスとか楽しみたいよ〜〜
だから誰が悪いとかじゃなくてさ
みんなで協力したら済むことなんだし



皆がんばろっ





大学決めました。
指定校もらいます


絶対もらいます


そのなめに今までやってきたんだし
田舎だけど、出会いがあるといいな





いまからゴロゴロ〜

小論文・・・。 

August 30 [Wed], 2006, 22:46
今日はYん家に行って焼肉とかいろいろご馳走なって楽しい一日♪
あとがとね!




もう学校を2つに絞りました。

小論文書けるようにするにはどうしたらよいです?
誰か教えて。

お願い・・・・

すごく苦手なんです
評定ある程度とってても、小論文で落ちることもあるし。
小論と面接!

頑張る!

ゲームはしないとは思わないけど、一日30分!

今がんばる!
今まで怠けすぎたから。

有限実行

新聞読むぞ!

管理栄養士になるぞ!




また口だけになりそう・・・・

DS 

August 25 [Fri], 2006, 23:10
今日はいつものように体育祭練習と放課後練習があった。
やっぱ3年は気合は入るね
きついけど、青春っぽくて好き
ダンスがもっとかっこよくおどりたいです
でも
踊ってるKちゃんはとても可愛くてかっこよかった

やっぱあたしレズかも笑

そしてブラスに行った

後輩変わってた
しっかりしてた
あたしだけか。

ちゃんとできなかったのは、

すでに私の後輩は私以上な先輩になってるって思う。

またマイナスしこうなコト書いてしまった
だめだだめだ

Sちゃん好き
安心する


DS買いましたー!売り切れ寸前!
ピンクしかなくて微妙だったけど、あけてみたら
結構可愛かったんで本体の画面に傷とかついたら
いけないからシール張ったんだけど、張り方がへたくそすぎで
空気は入るし、ごみも入るし、汚くなりました。
でも電源付けたら、気にならないからよかった

そしてFF3をすかさずして、最初のオープニングから
すごくて、胸がたかなりました。
技術の進歩は本当にすごいと思いつつ、
なんか物足りなさも感じました。

Kちゃんと話したいなぁ

いろいろあった 

August 24 [Thu], 2006, 20:08
今日は朝っぱらからKと話した。
やっぱ楽しい。Kは楽しい。Kが男だったら絶対惚れてる!
ってか昨日きづいてたよ?でもわざと気づかない振りしてたんよ。
やっぱもっと仲良くなりたいな。可愛いな
Kは私がこんなに思ってるなんて知らないだろうね。
下手したら気持ち悪がられるもんね
また明日はなせたらいいな。
それとは別に、険悪なムードとなった友達が普通に話しかけてきました。

なんだ?

昨日の態度はなんだったんでしょう・・・。

急にオープンキャンパス行かないって行ったのは悪かったです。
でも理由くらい聞いてくさい。
そんな極端な態度とられても困ります。
昨日からあなたに対する目が変わったかな・・。
今まで仲が良かった分、冷たくされたから、
思わず泣きました・・。弱いね自分。こういうときだけはすぐ涙が出て。
嫌い自分。
でもそんな自分を前向きに捕らえて、悲劇のヒロイン気分を
味わいました。

悪くない(笑)


んで放課後には別の人とプリクラ。
また誘ってね?
カラオケも行こうね。
高校入って一回も行ってないから汗

さっき店で、ファイナルファンタジー3を買いました。
でもDSがないです
在庫切れって・・・・。
悲しい
わたしの楽しい時間が・・・。
ゲームしてる時間がよく無駄だって言うけどさ、
私はその時間を楽しんでるんだからさ、
全然無駄じゃないしさ、
無駄とかよく言うよ・・・。





Kちゃんまたはなしてね




遊んだ 

August 20 [Sun], 2006, 21:00
今日は昼までテストで、それから友達の家へ行った
私の憧れの部屋に家。
1階建てでもあんなんやったらいいなぁって思った

ご飯わざわざ作ってもらって、遠慮なくみんなで食べました。
おいしかったです!あんな元気で話しやすいお母さんは
素敵で、私もあんな人になりたいって思った。

でみんなで甲子園見た。

楽しかった

2歳の子が遊びに来てたんだけど、最初はまぢで可愛いくって
遊んでたけど、だんだんうざくなってきた
やっぱり子供相手するのは苦手。

でも今日は皆でワイワイ騒げてよかった。久しぶりに楽しい気分
やっぱりYは最高。
なんかM子は彼氏欲しいんだろうなってつくづく思います。





おばあちゃんが死んで1ヶ月過ぎて、まだ実感が沸きません。
つらい思いさせてごめんね?
迷惑かけてごめんね?
私はなにもおばあちゃんのことわかってなかった。


周りの人が病気にならないようにたくさん栄養の勉強するね。
頑張るからね。

痩せたい・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 19:11
怒られる〜
先生に怒られる〜

悩んだってしょうがない!

正々堂々と怒られにいきます



今日は一日テスト。
眠い。
英語なんて読んでない
テキトー

英語嫌いやぁ
でも短大から4年大に編入学するためには、
英語の力が必要なの〜




人生たのしみたいな

ハチミツとクローバー 

August 18 [Fri], 2006, 18:02
画像のアップの仕方がいまだにわからない
さすが機会おんち

ハチクロのパンフを友達からもらいました
27日はオープンキャンパス行って、そのあとにハチクロ見るんだ絶対
ゆうちゃんが早くみたいなすっごく好きなん
櫻井くんにも期待してまぁす
楽しみ〜

あと夏休みの終わりぐらいにバーベキューするって話
実現してほしいなぁ
だって皆バーベキューしまくってるのに、私はバーベキュー人生で1回しか
したことないもんね
しかも中1の頃
あの頃みんな好きだったなぁ


また花火大会の話にもどって、わたしのひそかの思っている人も
きてたみたい
人目見たかった
まぁいいか


今日は学校でした。
私のクラスは普通に居心地いい・・・かな
YがいいねYが
しかし授業は退屈
きちっと宿題もしてくるはずもなく
こんなに暇だったのにね
つくづく自分ばかだなって思う

大学

どうしよっかなぁ





最近オダギリジョー好きです

つか「メゾン・ド・ヒミコ」がよかったのかな
この映画久々のヒットです
ピッピキピーです

恐悦至極に存じます・・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 12:29
タイトルは今日勉強して覚えた
昨日はくだらなくて、つまらないことばっか書いた
ホントくだらん

漢字検定22日まで頑張って覚えるかなぁ

昨日の花火大会は元彼も男友達も来ていて、

ちょっとあのころとは違った私を見てもらいたかったぁ・・・


なんて。


あたし女々しいな笑

とりあえず今あたしがすることといったら管理栄養士になるための勉強と
自分を磨く事。
青春したいけど、あたしには仲間がいないからできないから
青春はいいや

大学生なってからは青春したいなぁ。
素敵な仲間見つけたい
素敵な彼氏も。
普通でいいんだ
普通のことしたいんだ

高校2年から一回もプリとかとってないしカラオケもいってないし
部活が忙しかったからっていうのもあるけど、引退した今なにもない

インドア生活を楽しむ


でも

思い出くらい作りたい
唯一の思い出は

コンクール




の夜。




あたしの大好きな友達と恋バナをした
すごく楽しかった
その友達はすごく好き
男だったら絶対告る勢い

って思っているのに、学校ではあまり話さない
ってか自分から話さない
普通に話したいな

追記 

August 16 [Wed], 2006, 21:51
私の今はすごく退屈

時間を無駄にしすぎて

遊ぶ相手もいない

あの時あぁしていればと今更後悔して

いちばん気が合う人だったのに

周りの評判ばかり気にしすぎてひどい事をした

今、全然生きてないかんじ

勉強勉強って忙しそうな人も人生をうまく楽しんでいる

おもしろい人になりたい

楽しい人になりたい

かわいい人になりたい

人付き合いがうまくなりたい

こんな性格嫌い

そりゃ好きなときもあるけど

基本的に嫌い

結局あたしはどうしたいんだ。

それすらわからない



退屈


苦痛すら幸せに感じるときだってある

今日の最後の部活たのしくなかった

これが結果

頑張ったつもりでも結局はかたちだけ

結果はでない

自分で考えて行動する事ができない

結局は何も得る事はなく成長しないまま

最悪だ

こうやって書くだけでも少しはすっきりする




あたしという存在が欲しい
確かな。




「博士の愛した数式」

私も永遠を感じたいな。

何も感じない。

無。






ちっぽけな人生なんて嫌だな。


好きな人くらいいるけど


自信ない


掲示板に書き込むのさえ手こずってしまう

話題性にかけて、考えすぎて

諦める。


悪い癖だ




初日記&花火大会 

August 16 [Wed], 2006, 18:24
やっとPC直った・・・やっとかける!!

日々のこと。。この日記がわたしの心のより所になってくれたら嬉しいのに。

わたしは暗い人間だから、暗い事ばっかり書きます。

でも明るい人になりたいな・・・。



さて今日は花火大会。


行きたい






すごく


行きたい。





でも





行く相手がいない。







高3にして



初めて




地元の花火大会には行きません







友達に一緒に行こうって頼んでも行ってたとしても



どーせ楽しくない





だってわたしには本当の友達なんていないから。


親友ってあこがれます。






最初から暗い話でした





暇なんで追記します

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twink2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる