思うこと 

December 03 [Sun], 2006, 2:50
ものすご〜く久しぶりです
でも今日はファッションじゃなくって、最近思うことについて。
ほぼ独り言みたいなものなので、散文になってたらごめんなさい…
興味がなければ飛ばしちゃってください

**ブーツ** 

October 16 [Mon], 2006, 20:12
かなり放置してました
今日はまたまたお買い物したものについて

この間、日記に書いたよぅについにブーツを購入しました
狙い目だったPOOL SIDEのブーツです
画像はPOOL SIDEのHPからお借りしました

お色はこれと色違いの黒
Can Camの今月号でマキちゃん?が履いてたぼと一緒なやつです
スエードと革のと2つあったけど、店員さんと話して、やっぱり可愛いスエードを購入しちゃいました
せっかく可愛いのを買ったんだから、ちゃんとお手入れしないとね
細身なので、美脚効果大です
残念ながら、リボンは取り外せないけど、可愛い系のお洋服にはピッタリ
ハーフパンツなんかにもバッチリです

今は茶色のクシュクシュとこれとで着まわし中
でも次は黒革のベーシックなのが欲しいなぁ。。。と思って今探してます
ツヤツヤってしてるのが欲しい
ここのが安くて可愛い!!っていぅのがあれば、ぜひぜひ教えてください

そして、なんばマルイにも行ってきました
もぅとりあえず人が多い
人混みが嫌いな私は、オープンしてすぐは友達とちょっとウロウロして、2週間後くらいの平日にまた行って、一人でゆっくりお買い物してきました
お買い物、みなさんは一人で行く派ですか??
私は断然一人派
ショップ店員さんと楽しくお話しながらゆっくり買い物するのが好きなんです
ただこれは空いてる時に行かないと、難しいんですけどね

実は、11月からショップ店員として働くことになりました
そこのブランドはすっごく好きってわけでもなかったんだけど、経験としてやってみたいなって
無事面接にも受かり、オープニングメンバーとして働くことになりました
ここを選んだのは、まず学生OKっていぅのが大きかった!!!
大体ショップ店員さんって学生は基本ダメっていぅとこが多かったんですよね
だからこのブランドで学生で大丈夫なら受けるしかないって思って*笑*
また始まったら詳しく報告しますね

大分話がずれちゃったけど、続きはなんばマルイでのお買い物

**秋スタイル** 

September 06 [Wed], 2006, 23:57
今日はDVDを借りに行こうと思ったらあまりにも天気が悪くて…断念
雷鳴りすぎです
ということで先日書いた、お嬢様スタイルをちょっとだけ紹介

まずはFerouxのファー付きGジャン
白のファーに一目惚れ
実は白いファーのポンポンが付いてたんだけど、それはあまりにも可愛すぎる!!ってことで取り外してます
もちろん襟のファーも取り外し可能
これからいっぱい着回します

でもファーがあると上にかなりボリュームがいっちゃうから、下に何を着るか悩んでしまいます
やっぱりスカートかな
バルーンスカートやチェックミニ
秋・冬はやっぱりラブリー系がいぃですね
今年はファーアイテムにチャレンジしてみます


そして最近買った服を下で着てるので、よかったら見てください

**rebecca taylor** 

September 02 [Sat], 2006, 23:10
今日はバイト友達のOちゃんとお買い物に行ってきました
お目当ては秋・冬仕様のパンプス
雑誌をいっぱい見ていろいろ安いお店をウロウロしたんだけど、いい物が見つからず…行き着いた先は高島屋の靴売り場
予算は1万円以内だったのに、結局1万8千円のパンプスを買っちゃいました

初購入ブランドのrebecca taylorです
ラウンドトゥ、黒にピンクのリボン、細めのヒール…
姫要素がたぁっぷり詰まった可愛いパンプスです
夏はこれが革じゃなくってサテン地のものを扱っていたそぅです
サテン地も欲しかったぁ

下に敷いてるのは箱に入ってた靴の梱包用紙
もぅこれを観ただけで胸キュンでした
箱も薄いピンク色で可愛い
なんかもぅ全てが姫姫姫

やっぱりお姫様は永遠の憧れですね
私も大学に入ってRayを買うようになり、お姫様といぅかいかにも女の子っていぅ服が好きになってきました
フリフリやレース、リボンなど
もぅ女の子限定アイテムですもんね*笑*
+若い間限定かな??
とりあえず楽しめるうちは楽しんでおきたい

なんか私が思うに、女の子らしぃ服装ってどんな世代にもウケがいいと思うんです
私が実家にフワフワの黒スカート+白のパールとリボン付きサマーニット+リボンミュールっていぅ服装で帰ったとき。。。
お母さん・おばぁちゃん→大人っぽくなったね〜、女の子らしくなったね〜
近所のおばちゃん→まぁお嬢さんらしくなって〜!!
妹→私も大学生になったらこんな格好したい!!
っていぅなかなかの評判でした
ただ大学ではなかなかこういう服装の子がいないから、若干浮いちゃう気が
でも後期からはもぅ自分のしたいよぅにします*笑*

**初** 

September 02 [Sat], 2006, 23:00
久しぶりにブログ再開しましたっ
とりあえず自己紹介
今は関西で大学2回生やってる「みぃ」です
更新遅いかもだけど・・・お願いします
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» **秋スタイル** (2006年10月16日)
アイコン画像**なぁな**
» **秋スタイル** (2006年10月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twink-twink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる