毎日放送リヴリー不思議発見 

2006年11月29日(水) 17時10分
 リヴリーアイランドとリアル鬼ごっこが競演する小説を書きます
 なのでリヴリーモデルを募集させていただきました
 (試験中にもかかわらず・・

 審査に一週間はかかりそうなので、結果は来週の後半ぐらいですかね
 できればこの話12月24日まで続いてほしいです
 何故かというと、リアル鬼ごっこの季節も冬でメリクリなのです
 

 リヴリーの不思議発見コーナー!! はい今回初めて・・・の放送ですね(え
 えーと、このコーナーのゲストさんは毎日名もなきわんこです
 (もうゲストを通り過ぎてる・・・ 
 そして、司会は紙さんです 
 あ、由来は薄っぺらくて存在が薄いという意味でつきました 
 因みに名もなきわんこさんも同類で存在薄子ちゃんに
 育ってほしいのでこのような名前になりました

 ええ、では、はい・・無駄な話もここまでで不思議発見疑問その1

 パキケとか動物でたとえると、羊ですよね
 オオツノワタケも羊ですよね キャラかぶってません?


 レギュラーのパキケさんが少し可哀想に思えます

 あっ、はい!! ええ、可哀想ですね!! つまり紙さんと名もなきわんこさんの
 キャラがかぶってるといいたいんでしょうかね?はい!!
 
 まあ、それはさておき・・・自分で問う話を自分で解決する寂しい奴です
 そこ、あんまり突っ込みいれないように
 これ、ここのルール
 [第一条 痛いところはあまり突っ込まない] 理由 可哀想でたまらない

 名もなきわんこ>僕知ってるYO!サザ○さんのK君に
 今ドラえも○のS君のレギュラー役とられそうなんだって!!

 [第二条 ウソには騙されちゃだめ!!] 理由 大半ウソ


  別にいいじゃないですか、キャラかぶたって
  オオツノもパキケちゃんも可愛いんだから!!
  パキケちゃんレギュラーとられるって睨んでますけどね(激しい勘違い

  私はどっちも飼ったことありますけど、かわゆいですよお
  オオツノは寝ているとこがかわいくて、
  パキケちゃんは食べてるとこが・・ きゅーん!  
  (因みにオオツノは正月限定リヴリー ネオベルミンで一度出ました)
  
  


   ではでは次は、GLL12月限定予想図を発表します!!


   12月は多分また24日になったらプレゼントが開いて
   ランダムでアイテムがはいっている・・・という仕組みだと思われます。

   名もなきわんこ>僕、ケセパほしい
   はい、それはGLLはいったらもらえるんでね

   島は、前の12月のアイテムか島
   または新しい島かと思われます

   因みに前の12月の限定島
   ケーキの島/ブルーベリーの島/名前忘れましたけど 氷の島と
   雪の家みたいなのと、ノーマルの冬バージョンの島です
   アイテムもまあ色々と・・・ 

   もし出たら、相場がかなり下がるのでいまのうち売っといたほうが
   いいかもしれません

   はい、あくまで予想ですからでなくて売ったとかいって
   私のせいにしないでください!!


   でも私も冬限定のアイテムとかもっているので、売ろうかと迷い中
   そもそもGLL入っていないのですがね・・・

   この頃新リヴリーがいっぱい出ているのでまた新限定リヴリー
   が出るんじゃないでしょうか〜 では以上12月リヴリー予想デシタ

   

   ではそろそろお別れの時間にせまってまいりました
   では、今回のゲスト名もなきわんこさん ご出演有難う御座いましたv
   司会者の紙さん 忘れないでね、次回も 
 
   次回も多分するから(え


 
   ではさよーならー!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月11日
読者になる
ウーロン茶をのんでこたつが
ないので、ストーブの前で
のほほんとしています(´・ω・`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる