休み 

August 29 [Tue], 2006, 21:07
絵画展に行ってきました。

すごく、ゆっくりできて楽しかった

結婚 

August 27 [Sun], 2006, 22:52
最近、後輩たちも結婚ラッシュです。

こんな仕事をしていながら、結婚に夢は持てません。




一人の生活が長くなってくると、一人がとても楽になってしまいました。

先月、結婚した先輩も、もう家庭内別居をしているそうです。

やっぱり、現実はそんなもんだよね。

と。思いました。

ファミマで 

August 27 [Sun], 2006, 22:48
「ありがとうございます」

と、言われるであろうタイミングで

「お疲れ様です!」

って言われました。

いいえ、別にそこまで疲れていませんから!!!!

つくば 

August 27 [Sun], 2006, 22:40
帰ります。

一応、飛行機は予約済みです。

最近の話題 

August 25 [Fri], 2006, 22:00
目の前でおじいさんがバイクに撥ねられました。

でも、誰も助けに行かないの。

「えっ!助けないのが普通なの?」

と、びっくりしました。

福岡は厳しい処なのね……


いえ、私は助けに行きましたよ。

やっぱり、こういう時は率先して行くべきだよね。

出遅れると、もう行けなくなるの。

で、他の人の出方を伺ったりとかしてさ。

嫌でしょ?あの微妙な空気!

ハッピーバースディトゥミー 

August 01 [Tue], 2006, 23:39
今日で24になりました。
年女です。


昨日から会社のイベントでキャンプに行ってました。
なので、日付が変わった時は飲んでました。
しかもログハウス前の路上で!!!

さすがオレ!!


で、朝起きてみると、見事な二日酔いになっておりました
もちろん、食事なんて無理でした。
味噌汁だけちょっと胃に入れて、キャンプ場を後に。


職場に着いたのが9:30くらい?
今日は公休でしたが、仕事を1時間ほどしてから退社。


歩いて駅へ向かっていると、取引先の業者さんと遭遇し、
駅まで送っていただきました。
ありがたい話です。


駅の近くのマッサージ店で、40分モマれて。
その後、ゲド戦記を観に映画館へ。
映画鑑賞後、エステへ。


そんな感じでした。

ちなみに、ケーキは無し。

携帯 

July 31 [Mon], 2006, 7:44
機種変更しました。

テレビも見られます。

ラジオも聞けます。

お客様 

July 28 [Fri], 2006, 0:12
現在、ウチの式場は外壁の改装工事を行っておりまして、
足場とネットで覆われた式場になっております。


で、それでさ。クレームとか一杯いっっっぱい来てる訳。
一週間前になって、式場を変更とか。
支払いがまだだったりとか。
大変なんですよ。


何で、こんな話をしてるのかと言いますと。
ワタクシのお客様が、ちょ〜〜〜ど、
一番ひどい時期に挙式になりまして。
(でも、4月に異動だったから、最後まで担当していないんだけど)


その日は、本当に緊張して職場に向かいました。
そして、新婦着付け室へ。
当日会うかは、相当悩みました。
まず、どんな顔で会っていいのか分からなかったし、
万が一改装の件で怒っていたり、
まぁ、色々ね。不安でさ。




でもね、会ってみたらすっごい笑顔で迎えてもらって。
改装の事は一言も言われなかったの!

これって、本当にすごい事なのね!
当日になって「ここまでヒドイとは思ってなかった!」
とか、言ってくる人とか居るのに。


でね、この時ね。
「この人達の担当で良かった」って心から思えたの。
自分の仕事に誇りを感じたの。

自分の接客って下手だったと思うし、
いっつも「先輩が担当してたら、この人達ももっと幸せだったんじゃないか?」
とか考えてたからね。

でもさ、認めてくれてる人が居たのか〜〜〜
て、思えて。



わたしって、お客さんにとっても恵まれてた。
気がついて無かったのかな。と思うくらいに。
すごく、良い方ばかりだった。

前の職場は、スタッフが嫌で嫌で嫌で………
でも、もっとお客さんも方に目を向けていれば
あの仕事も続けられたのかな。

とか、色々考えてしまいました。(ガラにも無く)

そんな、先週末

形態?携帯?形体? 

July 27 [Thu], 2006, 23:40
使用料金が2万7千を超えました。
さすがに、怖くなって。
請求を、自分の方へしてもらう事にしました。

今までは(すでに社会人2年目)親が携帯の料金を払ってくれていました。
でもね。
この請求書を見た時のマミーの反応を考えると、
マジで怖くなって。

「ヤッベ、殺される」と思いましたよ。

で、慌てて引き落としの手続きをしに行きましたよ。



でもさ、毎月×∞ 
「この金額は払えねぇ…」
と、思いまして。。。。


ワタクシは


WINに機種変しようと決めました!!!


ワァァーーーーーーーぱちぱちぱち……


明日(もうすぐ今日になりますが)早速行ってきます。

どうしよう、ドキドキドキドキ土器土器土器




だって、よく考えてみて

WINになるという事は、



よしもと∞が観れるという事ですよ。

マジやばい。
毎日、1600〜の生放送だから……
仕事そっちのけで観ちゃう。。。。
絶対!観ちゃう!



もう辞表出しとけ。

海賊 

July 26 [Wed], 2006, 0:12
観てしまいました。

まぁ、友達がいないんでお得意の「お一人様」ですけど。

なんだかね、、、、

面白かったような気はします。

オーランドの演技も前作より、大分マシになっていたと思います。
前回は、、、、、


後は、ネタばれします。