手抜きなんて当たり前 

August 17 [Sun], 2008, 23:50
2008年夏三重、川にも遊びに行きました
泳いではいないけど
















































そんな毎日を大笑う 

August 17 [Sun], 2008, 23:42
続き・おばあちゃんの趣味集



















































以上。

若い世代に愛なんてない 

August 17 [Sun], 2008, 23:36
15,16日と三重の田舎に行っておりました。
毎年行ってます。
今年も変わりなかったことを嬉しく思いました。
いくつか写真を撮ったのでうpします。

まずはおばあちゃんの趣味集









































































まぁるい涙よ飛んでいけ 

June 10 [Tue], 2008, 2:42
ならまち散策ぶろぐ後半でーす。

よつばカフェ、運がよければ猫ちゃんに会えるらしいんだけど
今回は会えず。

庭と、雑貨を眺めながら
アイスティをいただきました。




クローバーのクッキーおいしかった♪

なにげに、コップの下に敷いてあるペーパー、猫ちゃんの形に穴が開いてるw



いい気候で、えんがわ気持ちよかった。



かわいい雑貨ちゃんたち。



そんでまた雑貨屋さんやカフェなどを冷やかしながらwトコトコトコトコ歩いてました。




次はエメラルド卿というレトロカフェ。


↑ピンボケしちゃったw

着物レンタルできるんだってー。今回はしなかったけど、
着物や着物の小物が売ってて、友達はそこで帯を購入してた〜。
着物もモダンでレトロなかんじで!すごいかわいい!お店の人もかわゆかった。


そこでまたアイスティを頼んだ。あいすてぃはまりちゅう

友達はコーヒーだったんだけど、ファイアーキングのマグカップで出てきた!
こじゃれとるわ〜〜〜。


ほんでお店でまして、
もうかえろかってゆうて、奈良を出ました。

この日おなか壊してたのが残念だったな。。
でもまた絶対ならまちいきたい!!
ほんと超楽しかった。
奈良っていいね、日本の古きよき昔の文化と、北欧あたりのおしゃれ文化がうまい具合に融合してて、
気取ってないのに可愛い☆みたいな!
商業目的な感じもしないし、歩きやすいしっ。
とぉっても良い。
ちょうど散歩するのに良い気候だったしね。

ならまちにあるカフェを全部制覇したぁーい!
ってかもう奈良にすみたーい!w

言葉は三角で心は四角だな 

June 10 [Tue], 2008, 2:33
ゴがつ、30にち
ならまち
へ行っていました。

JRで奈良まで行きました。
JR線面白かった。山の中を通ってくるようなかんじで。
川とかも流れてて。
いっつも奈良は近鉄で行くからな。


ならまちまで行く途中にあった看板。
とにかくやっぱ鹿グッズが多かった〜。
バンビモチーフとかすごい可愛かった。

こんなんとかwちょっとほしいw





まずお昼ご飯を食べるところを探すことに。
エルマガで見てたカフェで食事をとることに!

こんな可愛いお店が路地の奥にあった。ここは「うと・うと」というお店。
近くの家で洗濯しているおばちゃんを見かけて気まずくなったけど、
路地を出ようとすると声をかけてくれた。どうやらお店の人らしかったw
中に入りますかと言われたけど丁重にお断りし、路地を出た。


パトリというお店と迷ったけど、
にこちゃん堂というお店に入りました。


なんとミシン台のテーブル!かわゆいかわゆい

本日のランチを頼みました。
野菜のプレートと、鶏肉とじゃがいもの煮込みと、黒米と、おみそしるでした。

色々野菜のおかずがおいしかった〜

落ち着いてご飯食べることができました!


で、店を出て奈良町をぐるりと歩きました。
商店街で着物屋さんとかも見たりしながら。



次は、よつばカフェさんで、お茶。
後半へつづく♪

こたつ列車 

February 08 [Fri], 2008, 18:10
Yahoo!検索 - こたつ列車


これ乗りてー。

ごきげんよう 

May 16 [Wed], 2007, 15:01
お久しぶりです。
あれから

元気だったり元気じゃなかったりする日々を過ごして
それなりに生活しておりました。

最近ではバイトも始めました。
小さめのダイニングキッチンバーさんです。

今はダイエットしつつ
この時期必ずなる脳貧血と闘いながら、ほそぼそと地味に生きてます。
あんまり痩せないからもっと頑張らなきゃなぁ。
今日は晩ご飯抜きです。(`・ω・´)b

4月で21歳になりました。


最近は安定していると思います。



みんな元気かなぁ。色々と。


今日は東京タワーという映画を見てましたさっき。
オカンのほうじゃないほうね。岡田クンのやつね。
今日は予定がなくなっちゃったから。

江國さんのんだったら、断然間宮兄弟のがすきです。
冷静と情熱のあいだとかもあんまりだったし。
でも岡田クンと松潤はかっこよかったスゴク。
最近は松潤熱が再浮上してます。
バンビーノもちろん見てるけど、バンビは松潤じゃなくて櫻井君だよ・・!

間宮兄弟と下妻物語と花とアリスのDVDがほしいです。
映画はこの三本がすごくすきよ。

ほしいもの結構あるです。アロマキャンドルほしい。
頑張って稼がないと。


初夏の女子中学生はいいですね。
ヘンタイじゃないですけど。
元気をもらいます。






朝起きたとき思い出す人は誰ですか?
それではまたどこかで。ごきげんよう。

お詫び 

December 08 [Fri], 2006, 22:47
突然ではありますが、ブログを書くのを中断いたします。
ほんの時々、もしかしたら更新するかもしれませんし、
もしかしたら再開するかもしれませんが、
全て定かではありません。
なお、ブログの削除は行いません。

長らくのご愛読ありがとうございました。
またどこかで。



溢れるヴァイブスとこぼれるイメージと 

November 30 [Thu], 2006, 22:34
ありったけの愛でイェーイ♪

新しいリップクリーム。イチゴチョコの香り☆☆


喉がいたいよう
うがいぐすりも買ったよ。
イソジンより500円も安いやつ。
成分ほとんど一緒なのにのね!

今はまだ俺らが君らにとってラヴぃだけ 

November 30 [Thu], 2006, 22:29
中こんな感じ。
ふっふー!マジヤバイくらいいいぜ!
ヴァイブ踊るわぁ。
可愛い。ポップ!
ステッカーもついてるの☆

今までRIP SLYMEのアルバムしか、CDって買ったことないよー。




にしても目の調子おかしいなぁ・・・
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■ゆい■
■19歳■
■関西在住■
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 辛子明太子飴記 (2006年09月03日)
アイコン画像焔夜
» 辛子明太子飴記 (2006年09月01日)
アイコン画像モブログランキング
» お暇な時間 (2006年06月24日)
アイコン画像ゆい
» ふぉーえぐずあんぷる (2005年12月18日)
アイコン画像mm
» ふぉーえぐずあんぷる (2005年12月15日)
アイコン画像ゆい
» 昨日と今日 (2005年11月24日)
アイコン画像mm
» 昨日と今日 (2005年11月21日)
アイコン画像ゆい
» おーまいドクター (2005年10月22日)
アイコン画像mm
» おーまいドクター (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twincletiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる