最近の出来事 

2007年03月27日(火) 18時03分
すんませんっ また、サボリ癖が・・・   だから、今日は、最近のことを書きます                金曜日・・・卒業式が、あったんだ。眠くてあくび レ・ン・パ・ツ スイミングは、テストだったけど不合格だった   土曜日・・・ダイエット器具を、かいました。(じょじょに、体重が減ってるような)   日曜日・・・お父さんと、図書館にいったよ。   月曜日・・・修了式があったよ 成績は、結構良かった    またね

おひさっ! 

2007年03月16日(金) 17時00分
今日は久々に日記を書きます 私の学校では、最後の給食でした  今日は、いつもいく、スイミングは、友達が熱をだしてしまったので、お休みしました。   私が、しばらくブログをやらなかったのは、パソコンにはいっている、花より男子のマンガにはまっていたからです。(36巻を約2週間で、読み終えました)そして、花より男子は、今日で最終回・・・・・      あ〜〜 終わるのは寂しいけど、はやくみた〜い

スイミング 

2007年02月23日(金) 20時49分
今日のスイミングは、テストだったよ しかも、合格しました(15級から、14級) 一緒にスイミングを始めた、A.Gちゃんは先月合格したから、離れ離れだったのでも、A.Gちゃんは、今回不合格だったから、今度から、同じ級で練習ができるんデスでも、14級は難しそうだから、心配ダナァ〜  

いろいろ 

2007年02月21日(水) 20時04分
4日ぶりの、ブログで〜す 今日は、体育が、あったよ(いつもは、週2日で、月木に、体育があるヨ) なんでかというと、3月にはいると卒業式の準備があって、体育館がつかえなくなるのよ。で、その分を今やってて。 跳び箱なんだけど、も〜苦手で、苦手で。(開脚飛びは得意だよ)         明日も体育あるんだ〜 がんばろ〜 

遊び 

2007年02月17日(土) 20時15分
今日の午後A.Gちゃんと、遊んだよ  私の通ってる小学校ではサッカーや、野球をやっていて、さわがしかった。(特に、親が)それから、近くの公園に行った。ヘビジャンケンをしたり、遊具で、遊んだりした  外は寒かったので、家に入るとすっごく暖かく感じた。   お兄ちゃんが帰ってくると、お兄ちゃんのしているメガネが、曇ることが、多いです。

スイミング 

2007年02月16日(金) 21時40分
今日はスイミングがあったよ 来週テストが、あるんだよ それで、合格したら、14級になれるの 先月のテストで、不合格だったけど、今日の練習では、うまい!うまい!と、先生が言ってくれたから、前より自信がつきました 来週のテスト精一杯がんばります

学校 

2007年02月15日(木) 17時21分
ガッコ、超〜〜楽しかった〜  1時間目の体育では、大縄で最高記録出して、ラインサッカーでは、ダントツ優勝 2時間目の総合では車椅子体験もして、3時間目の音楽では,あしたがあるさと、スマップの、ありがとうをやりました 算数では、○○先生に、今日は、態度がいいね と言ってくれました 5時間目の、図工は、設計図を書いたよそしたら、(担任の)先生が 可愛いデザインだね って言ってくれました
今日はとことんハッピーだった

一日 

2007年02月14日(水) 20時00分
今日は、バレンタインデー12日にA.Gちゃんに、友チョコを、あげて、今日、お父さんと、お兄ちゃんに、チョコあげたヨ     あと、今度水族館と、ディズニーランド(おとまり)にいくんだ〜たのしみ〜学校では、最後のクラブがあって、一年のクラブの感想発表が、トップバッターでチョ〜緊張した 明日も楽しくなりますように                                      
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twinclecherry
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティアラ☆彡
» スイミング (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる