気づけば明日はww 

2005年05月31日(火) 17時50分
嬉しいかぎりです
明日は6月1日!1年は飯盒炊飯なんです
あ、嬉しいのは別の意味でね。
だって部活が無いんだもん{ハート
部活が無い=学校に行かなくて良し
明日は最高の1日です

で、今日の部活はというと。。
パーカスの相方が風邪でお休みだったらしぃので、
1人寂しく第2音楽室を独占して、練習練習練習練習
練習の嵐ですよ。
つまらなかったので、20分早く帰って来ました
やっと、ゆっくりのんびりできます

そういえば!書くの忘れてましたが、
先週学校で傘盗まれた――(゜∀゜)――!!
私の中学はビニ傘は持ってきたら盗まれるとは聞いたけど、
まさか私のだとは。。_| ̄|○
100円傘じゃないんだぞ!!
私のは普通のプチッってしたら開く透明の傘だっ・・・たの・・・にぃぃ。。
なにげに高かったし。。
あぁぁぁぁぁぁああぁぁ(死

で・・は・・・

相談、のってください。。 

2005年05月31日(火) 14時47分
昨日は気分で書きませんでした
いや、逆に暇過ぎたからかも。
ぐったりしてましたからね。
これでに行ってないとなると、ヤバすぎなくらい太りますょね

実は私、不登校中なんですょ。。
教室にもどれないんです。。
昨日忘れ物を取りに教室へ行ったんですが、
もうほんと息苦しくなって。。。辛いです。
もう1ヶ月も教室に行ってないから、
戻った時のクラスメイトの反応が怖くて、なかなか戻れないんです。
女子は皆心配してくれてるので、会っても平気なんですけど、
問題は男子。色々言われそうで怖いです。私、小さい時から男の人ニガテなんですょ
妄想も激しくて、皆私の事みて、私のこと色々いってるように聞こえたり、見えます。
だから余計戻れません。
こんな私の悩みの相談のってくれる方がいたら、是非返事下さい。。

ャバッ・・・。 

2005年05月29日(日) 17時36分
ぃゃ、これはャバぃ。本気で。
借りたCDのケースが斜めに割れてました。
欠けてなくて良かったけどさ。
んー。。
これは割れてないほうの面を表にして出すしかない。
幸運なことにバーコードは割れてない方の面。
助かった。
明日さっさと返して逃げよー・・。

そういえば今日はものすごく暇でした
起きてからは1時間勉強。あとはパソコン。
勉強するなんて我ながら珍しい。
自分から勉強なんてしたら嵐がやって来ますよ。
それよりパソコンがヤヴァイ
いきなり動かなくなって、いつも強制終了させてるしさ。
あたらしぃパソコンほしぃれす

ぁ!それと音楽つけてMID付けたんですけど、
どぅなんですかね
私的には気に入ってるんですけど。。
うるさかったら止めちゃって下さいネ

ぐったりです。 

2005年05月28日(土) 17時49分
こんにちは。
予定の内の2つは取り消されましたょ。
ひとつはコンサート。
母が明日あるのに、今日と勘違いしてました。
もうひとつはストパー。
母がかけてくれるって言ったのに忘れてます。
って2つとも母が関わってますね

今私の部屋はすごい事になりましたよ。
犬にォシッコはされるし、もされましたからね。
しかも畳の上で。
臭いが取れるか心配です。
布団で寝れねーなぁ。。寝るけどさ。

今日はファ○リーブックに行って、
大塚愛ちゃんの新曲とSWING GIRLSを借りてきました
SWING GIRLSは良いね。いつみても飽きないよ。
見ながらドラムの練習しました。
8月のコンクールにドラムやってほしいらしいので。
初心者にはドラム、キツすぎますょ。意味ゎかんない。
なので、途中からバスドラの練習に変更。
バスドラでもあんまわかりませんけどね。
まぁそんなこんなですよ。頑張ります。

ぉはょーござぃまーす。 

2005年05月28日(土) 9時48分
気づいたら9時。犬の餌をあげてない。
まぁまだ平気か。あとちょっと・・、と二度寝。
おはよーござぃます。華依です。何

昨日は夜に姉ちゃんからプレゼントを貰いましたよ。
と○れに行きたかったらしく、選ぶ時間がなかったので、
とりあえずコレーみたぃなかんじだったっぽぃです。
まぁ毎年くれてるのでokですけどね。
ちなみに私は姉の誕生日あげません。2月はお金使い果たしてるので。
お年玉は毎年少なくて困るんですょー。
3、4年生くらぃは普通に3万貰ってたのに、いきなり2万に減りましたからね。
ぅちの親友は普通に『んー今のところ5万』とか言ってるバカですょ。
てゆーか、今のところって何
まだ貰うのか、お前。
少し分けろよおぃ。

と、言うことでまた午後にでも書きに来ます。
今日の予定は、12時に、何かのコンサート。
午後は犬のシャンプーとかしてもらいに行って、
その後ストパーをかける。
いつもより忙しいな。いつもはこんなに予定無いですからね。

では午後にっ

ぃゃはーvv 

2005年05月27日(金) 20時02分
貰ってきましたよ。プレゼンツを。
文房具+お弁当箱ですた。
それがすべて水玉!水玉
の私には嬉しすぎますよ
シャーペンも入ってたから助かった。
筆箱のなかにシャーペン6本入れてたのに、3本行方不明、2本壊。
そんで1本しか使えなかったんすょー。
うん。

・・・・・・・・・・・・

すぃません。ネタ尽きました。
んでは。全国の皆様、
おやすみなさぃ。何

どぅもです。(何 

2005年05月27日(金) 13時11分
ついに作ってしまった。。
あーこういう日記らしきもの、続かないんだょねー。。
まぁ暇つぶしに書いてくか。ぇ
そぅ!今日は私の
誕生日
親からは犬を買ってもらったょ。チワワ。
つかなんであの犬はうちだけに裏を見せr(強制
んでー今日は友達からプレゼンツを貰う日
早く開けたい

そぃぇば2度目の失恋です。
好きな人に彼女ができたらしぃ
その彼女とやら、一生恨みます宣言。
別れたら告ろー(怖

では、プレゼントを楽しみに部活を楽しみに、学校へ行ってきます
華依について
神風華依。
群馬住み。
中1の13歳。
1992(H4)年5月27日生まれ。
B型。
趣味は手芸、パソ、メール。
吹奏楽部。担当パーカス。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twincle2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる