2013年!

February 24 [Sun], 2013, 22:30
久しぶりの投稿ー!
ほんと、いつ読み返しても、過去の日記とやら心の中は、恥ずかしいものだねっ

今、ちょっとした岐路に立ってるよ

仕事、辞めれるかな?
四月は何してるんだろう

ほんとはね、ローリーで接客したいし、スタバでも働きたい
カルディもいいよ

学生の頃から、結局変わってないね、私。
でも、サービス業は土日祝休めないとか、アパレルは服を次々買わなきゃいけないとか、マイナス面ばっか気にするんだよね
多分仕事内容としては、しんどくても楽しく働けそうな気がするんだけどね


でも今はバレエがほんとにいいストレス発散とゆうか、無になれる時間だから、大切にしたい

そう思ったら、社会保障がある会社で、事務とかして定時とかにあがれる仕事がしたいんだよねー

こないだオフィスビルにアポいった時、お昼休みで、エレベーター乗ったら、オフィスOLの綺麗な女子達がきゃぴきゃぴしてた
私、スーツ。
なんか悲しくなったなー

私もきらきらしたい

なんだかな

June 19 [Tue], 2012, 0:10
きょうは、お兄ちゃんとスカイプをした。
お兄ちゃんいま、香港。

数年前は、しんどいとき、京都のお兄ちゃんの家いって泣いたり、漫画読んだりしてた。


覚えてるかな。
わたしがよくマクド買ったり、お菓子もっていって、
飲んで、朝まで遊んだこと
とりあえず楽しかったんだよな。

大好き。
お兄ちゃん。

近くにいたかった

横浜でひとり。
満足する生活をして、部屋は好きなもので散らかしてて、

幸せなんだろうけど
一人になっちゃった。


一緒にいたかったよ

何の為

June 13 [Wed], 2012, 23:52
過去も 未来も 心の底はいつも
ひとりだと思ってたから
全部 我慢して



おばあちゃんに会いたい
大切な家族に

こんな私でごめんねと
謝りたい

誰にも言えないから

June 13 [Wed], 2012, 0:18
健康が唯一の取り柄だったのに

昨日の朝から左胸の痛みに苦しんでます

一晩寝ても治らなかったから、急遽行った医者が

まさかのやぶ医者で。

結局病院行き直さなきゃいけないハメに。

仕事が忙しくて
今月はバレエにも行けてなくて。
精神的なストレスと肉体的にガタがきてるのとで

弱りまくり。

中西くんともうまくいってない。

全然気持ちわかってもらえない

最近文句ばっか

って返ってきた。


なんかもう、誰に寄りかかったら安らげるのかわからなくなっちゃった。

前の彼氏とどんな気持ちやったか忘れたけど、
好きすぎて嫌われたくないからありのままの気持ちをぶつけられない自分がいたりして

中西くんには何でも素直に気持ちを吐き出せてたから
付き合った

でも やっぱり違ったんだ。

支えて欲しいときに
わかってもらえなくてつらい

それとも ほんとに 私がいけないのかな

もうわかんなくなっちゃった

同期にはしょっちゅう電話するけど、
それも傷の舐め合いなのかな?とか考えちゃって

本当は明日
仕事終わって夜
夜行バスで木曜日おばあちゃんに会いに行くつもりだった
おばあちゃんの84歳の誕生日

でも、なんかほんまに
体がやばくて
今回はさすがのあたしも躊躇してる

いつになったらこの闇は晴れるんだろう?

安らぎ

March 26 [Mon], 2012, 15:43
金曜日楽しかったな。
仕事のあと、仕事関係で飲んで
彼氏が迎えにきてくれて、クラブ。

いっぱい飲んで踊って、最後あたし若干過呼吸だった。

いま思えば、完璧おっぱと同じパターン。
クラブで出会って少しちょっかいだされていい気になって
舞い上がってしまって
付き合う。


もう、さいきん、おっぱとは付き合ってるのも不思議な関係だった。


別れを決意したのは
おっぱのFacebookに、
友達から、
日本領土のあの女、別れたら?
って書かれてたこと

私は、ハングルわかんないから、友達に訳してもらったけど、
全くいいことではなくて。

たまに。ほんとに、
領土の問題だったり過去の話でヒステリックになる彼といたら、悲しかった

教育をほとんど外国で受けた彼でさえそう思うんだもん。どんな教育なのかな


あたしは、日本海に面したところで育ったから。
日本海の話したら
あれは、日本海じゃないよ?って怒られたこともあった。

態度とかで大事にされてるのは伝わってたけど、
たまに、どうしようもないぶつかりがあって。どうしたら良いのか、お互いわからなかったしね。


★♪
いまは、会社に帰る電車の中。
仕事は嫌いじゃないけど、
人見知りだったり、営業に向かないのが日に日にわかってきた。

どうしよっかな。でも営業以外も無理だろうな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twincle-rims
読者になる
あみ と ゆみ の日常

あみはカラフル
ゆみはモノトーン

全然違うふたり
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あみ
» 背中あわせじゃ遠いから (2010年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる