選挙 

April 08 [Sun], 2007, 23:44

選挙に行ってきたよーしかたなくw
近くの幼稚園なんだけど、行くと懐かしくなる…(ノд`)

と近くの河原を散歩してまったり…天気よくなかったけど
桜ももう終わりかなと思うとさみしいですね…

明日は会社の全体朝礼の挨拶に当たっているんだった
話をなにかしないといけないんだけど、どうしょうー(>_<)
考えないと寝れないゾ

ボーリング 

April 07 [Sat], 2007, 22:34

ボーリング大会&その他? に行ってきましたー!
ほとんど爆笑お笑いぼーりんぐになっていましたけどw
参加することに意義がある!(笑)

でもなぜか、1位になってしまったんですがががg ( ̄□ ̄;)
いいんだろうかこれで、うーん

楽しかったなや('▽')

 

April 07 [Sat], 2007, 8:14

お花見行ってきたー!
凄くぽかぽか日よりでよかったです

満開で少し散っているところもあるぐらいで
綺麗でしたよぉー(≧∇≦)

露店もすごくいっぱいでていて、友だちさんは花より団子モードでしたw

てすとー 

April 01 [Sun], 2007, 0:00
はじめまして。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:緋色
読者になる
ヲタク日記。
Yapme!一覧
読者になる