アニメ見ながら投稿する雑感blog・・・になりましたο

■プロフィール■
■ナマエ■
しずか*
■タンジョウビ■
08.07
■セイザ■
獅子座
■ケイタイ■
W31SA
■ゾクセイ■
ワガママ全て
クーデレ希望(素直クール可)
■シュミ■
唄う
アニメ観る
本読む
独り言言う
ネットする
コスプレする
喋る
寝る
■ナヤミ■
集中できない
■メェル■
コチラまで
■リンク■
リンクフリーですο
報告もらえたら嬉しいですが、どちらでも
リンクはhttp://yaplog.jp/twin_peaks/にお願いしますο
サイシンコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twin_peaks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
プリンセスプリンセス最終回 / 2006年06月22日(木)
最後のゆうちゃんのデレだけはガチ!!!!!!!!!

てゆうか群衆の生徒の顔こえーよ(笑)

次は実写ドラマかぁοοοο

結局このアニメもシムーンやストパニに比べたらのんびり薄味で見易いが飽きやすいアニメだったかな
 
   
Posted at 03:45/ この記事のURL
涼宮ハルヒ / 2006年05月30日(火)

長門がひたすら本読んでるとこ爆笑
ネタ満載だ
 
   
Posted at 13:11/ この記事のURL
エマ / 2006年05月29日(月)


エマ7巻読みましたο
もの凄い厚さで戯言並だ!!と驚いていたのですが、やっぱり評判通り私も、もっとかいてほしかったというのが第一の感想ですο
でも個々のエピソードは好きなお話がたくさんあるし、番外編もあるみたいだし、作品としては大好きな事に変わりはないですο
キャラクターが皆素敵だから物足りないと言うのはあるかもしれないο大いにο
皆全員の番外編を書いてほしいくらいですο笑


どうにも今日は風邪っぽくてフラフラしてますが、エマさんはきっとこれから幸せになってゆくんだとボーッした頭で確信しつつ読み終えましたο

エマさんがメイドじゃなくなったから作者の興が削がれて終了したのかもと勝手に妄想してみましたο
それはまたそれで邪推ですか
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
スクールランブル / 2006年05月16日(火)
そしてプロジェクトX

かれりんの声に早く慣れないと(._.)"
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
スクランの / 2006年05月16日(火)
焼きたて!!ジャぱん化…
 
   
Posted at 15:45/ この記事のURL
舞-乙HiME / 2006年03月31日(金)
あい、お疲れ様でしたο


絶対言ったよね、夢宮ありかって
なんで?
 
   
Posted at 02:40/ この記事のURL
Rec / 2006年03月24日(金)
松丸…
 
   
Posted at 02:21/ この記事のURL
Rec / 2006年03月24日(金)
同じことの繰り返し
 
   
Posted at 02:20/ この記事のURL
Rec / 2006年03月24日(金)
爆笑
 
   
Posted at 02:19/ この記事のURL
Rec / 2006年03月24日(金)
淋しいね
 
   
Posted at 02:18/ この記事のURL
  | past  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.