お久しぶりの更新です&活動ついに開始します♪ 

2006年07月30日(日) 0時26分
お久しぶりです柚希です

やっと待ちに待った夏休みになったのに・・・

柚希の学校では、みんな強制補習・・・

はたまた、合宿もあります

でもでも、ちょっとだけ楽しみだったりして・・・

んふふ♪

あ・そうそう!いよいよ活動開始です!twin☆ぱふぇ

こんどの木曜日に、具体的に今後の方針やら、実際の声の出し方等々・・・

灯ちゃんといっしょにお勉強してこようと思います

わーい(≧∇≦)ノ彡☆

合宿でも練習&ボイトレしようね〜


変えちゃったよ♪ ♡ゆずき♡ 

2006年07月15日(土) 18時32分
ぱふぇらしく、パフェみたいな壁紙(?)に!!!

今日はお母さんがいません。

みんなで飲み会だそうで・・・( ̄ω ̄;)

というわけで、今からゲームいっぱいしちゃおうと思います!!

がんばってディスク1クリアーするぞ〜(*ゝ∀・)b

ダイエットダイエット!!がんばろぞぉ〜!!! ゆず。 

2006年07月15日(土) 1時01分
ただいま、柚希はダイエット中です!!

今は、一番重かった時よりも、6キロ減(≧∇≦)ノ彡☆

でもでも、まだまだ目標体重じゃない!!

よぅ〜し!!がんばるぞお!!

ちなみに今日は球技大会でした

柚希は出場しなかったけど、いっぱい動いたせいか、今日だけで1キロやせました

やったぁ〜(≧∇≦)ノ彡☆

W杯閉幕!アズーリが24年ぶりV!!! 

2006年07月10日(月) 14時24分
皆さんご存知のとおり

イタリアが優勝しました

ホンと感動しました

ほら、いまユーベとかACミランとかピンチじゃないですか・・・

そのせいかチーム一丸となって戦い優勝したイタリアに心から拍手です

ほんとみんなで守備してみんなで点取りましたからね、今回のイタリアは・・・

リッピ采配もバッチシ的中しましたしね

わたしは、ピルロ、デ・ロッシ、ジラルディーノ、ネスタがすきなんですが

デ・ロッシは肘うち4試合出場停止だったし(もう見れないのかなと思ったんですけど

ネスタは怪我しちゃうし・・・ネスタはW杯とほんと相性悪いですよね

しかもトッティは本調子じゃなさそうだったし

どうなっちゃうんだろうと思いましたがよかったですイタリア優勝して。


わたしの本命はオランダでしたけど

そしてフランス。

ジダンはマテラッツィに何を言われたんでしょうね

やっぱジダンの退場はショックでした。

あとPKをはずしたのはトレゼゲ。なんというめぐりあわせ・・・

でもフランスは大会中にとても成長してました。おつかれさまです。

決勝MVPはピルロでしたが、わたしの中ではカンナバーロでした。

彼なしではイタリアのカテナチオは完成しませんでしたよね。


イタリア選手たちが喜び、優勝杯を掲げてるのを見て、自分の国が優勝することはすばらしく、誇りに思えるんだろうなと改めて思いました。わたしが生きてるうちに日本優勝してくれないかなあ・・・

W杯終わっちゃいました・・・2年後のEURO2008まで待ちきれない〜〜

なんともまとまりのない文章になってしまった灯でした

ぴゅあぴゅあ♪ 

2006年07月06日(木) 2時07分
こんにちは〜柚希デス(≧∇≦)ノ彡☆

灯ちゃんが投稿してたから、ついつい柚希も

さてさて、テストも終わってひと段落

そろそろ、本格的に活動していきたいものです

というわけで、灯ちゃん

今度柚希といっしょにCD見にいこうネ

あと、詩とかも書いてみようかな

やりたいことがいっぱぁ〜い時間がいくらあっても足りな〜い

そんな柚希でしたそれじゃ、おやすみなさ〜い

休憩する・・・暇なんてない!? 

2006年07月04日(火) 20時37分
テストも終わり・・・結果が続々返ってきてますまあ中間よりはいいと思います

そしてW杯も大詰めこうなったらホスト国ドイツを応援します

あと週末も校外テストがあったり英検二次があったりとまだまだきが抜けない・・・

早く夏やすみになんないかなあ・・・・補習ばっかだけど

テンション低めな灯です(x_x;) 

2006年07月01日(土) 13時33分
テスト期間中で忙しいはずだけど久々に更新します
何でテンション低いかって言うと・・・

アルゼンチン負けたーーーーーーっ(((p(≧□≦)q)))

もうほんっとショックで。。。(テスト期間中だけどやっぱみる

わたしが応援してた国はばたばた負けてっちゃうんです

オランダ・・・スペイン・・・そしてアルゼンチン。。。。

あ、言い忘れてたじつはわたし、大のサッカー好きなんです

わたしの趣味のひとつはサッカー観戦です。

でもうちスカパーとかついてなくて。。。(/ヘ ̄、)

あーあ_(・。・)~゚W杯終わったあとの自分が心配です・・・

でも今はテスト、オーディションがんばります

オーディション♬ 

2006年06月30日(金) 23時18分
只今期末テスト真っ最中!!

勉強だいっ嫌いな柚希はテスト勉強はきまって前日

そんなこんなで、結果も残せるはずはなく・・・

それにしても、今日の日本史はショックでした

そんなこんなで忙しい中、灯ちゃん&お友達と一緒にオーディション受けてみる事になりました

なので、それに備えて写真とテープに歌を録らなくっちゃ

明日は練習に行ってきます

がんばろ〜ねぇ〜(≧∇≦)ノ彡☆

オーディションもテスト

おそくなりました 朝比奈灯です 

2006年06月23日(金) 19時55分
こんにちわそしてはじめまして月館柚希の相方の朝比奈灯です
初投稿なんですが・・・ブログ初めてなんでなにかけばよいのやらちょっと混乱中です
そーだなあ・・・じゃあtwin☆ぱふぇの名の由来についてを簡単に紹介しますね

わたしたちはなんと血液型もいっしょだし誕生日も2日しか違わないし家も近いんです

しかも双子に間違えられたりもしました(〃⌒∇⌒)ゞ

そうゆうこともあってtwinってつけたんですよ ぱふぇは語呂的にいいかな~と思いまして成り行きで決まったんです 

今日はこれくらいで・・・これからは趣味なども紹介しますね 

はじめまして♪月館柚希です★☆ 

2006年06月19日(月) 23時36分
はじめまして

初★投稿なので〜すo(^u^*)o ちょっとドキドキ・・・(≧□≦;;)

twin☆ぱふぇ というユニットの片割れの、月館柚希(つきだて ゆずき)デス(≧∇≦)ノ彡☆

ユニット結成から、はや3日・・・くらい!

まだまだタマゴですが、これから主に歌の活動などなど・・・

相方さんとがんばっていこうと思いますo(*≧□≦)o

今度また2人のぷろふぃーるなどなど、少しずつアップしていきますね

今日は・・・ twin☆ぱふぇについて

 ●twin☆ぱふぇのプロフィール●
  朝比奈灯(あさひな あかり)&月館柚希(つきだて ゆずき)の2人ゆにっと。
  主に歌なんかで活動予定(o・_・)ノ”ちなみに2人とも高校2年生です!!