シゲーvv 

January 21 [Sun], 2007, 20:45
華恋ちゃんよりvv『シゲ』って・・ホイッスル!のシゲですよね?vv
普通に答えるで・・ええのかな(笑

(シゲ指定)らぶらぶ設定

Q@彼氏の名前は?
彼氏というのにものすごく抵抗があるんですけど・・(笑
佐藤(藤村)成樹。ひと癖もふた癖もあるお方です。

QA彼のどんな所が好き?
分かりにくく人に優しいところが好きですvv格好いいですよねvv

QB彼に歌って欲しい曲は?
バレンタイン・キッス・・(オイ!!/笑
やって忍足くんと同じ声・・!!シゲのままで歌ってほしいねんもん!!

QC彼にして欲しいことは?
サッカー・・続けてくれたら嬉しいな

QDどんな時の彼が好き?
どんな時でも大好きですよvv(笑

QE彼と何処に行きたい?
んー・・練習で疲れとるやろから、どこにも行かんとのんびりしたらええよvv

QFファーストキスは付き合っていつ頃?
確か2/14に・・チョコの準備してへんかったらキスでええよて・・
想像付かへんかったからリアル体験で(笑

QG出かけるなら海or山?
んー・・今の時期に海行くと寒いで?(笑
ドライブやったらええねんけどなぁvvちょい潮風にでもあたりに行こかvv

QH動物に例えるなら?
猫やん・・気まぐれやねんから・・でも優しいよなぁvv

QIプレゼントに何をあげたい?
髪ゴム・・vvシゲに・・というより私がほしいよ(笑

QJ一つだけ言うこと聞いてくれるなら何を頼む?
自分で決めたことやったら諦めへんでな?
やりたくないことを無理してやるシゲは見たくないなぁ・・(苦笑

QKいつまで抱き締められたい?
や・・恥ずかしいから勘弁///(苦笑

QL無人島で置き去りになったら?
・・vvなぁシゲ、お散歩行こう!!この島には何があるんやろなぁvv
割と深く考えずにまずは探検に出かけると思います・・!!(笑

QM彼との子供は何人欲しい?
やることやらな子どもなんて出来へんねんで?まぁ・・ええけどさ(笑
子ども好きやけどまだ育てる自信ないなぁ・・もうちょい待ってて言うたらアカン?
できれば子どもは2人以上がええなぁ・・楽しいやんなvv

QN次に回すひと4人(指名付き
りぃとイチは彼氏さんでvv(笑
いちごさんは『ディーノ』で聖さんは『不二』でお願いしますvv


跡部→忍足 

January 21 [Sun], 2007, 20:43
こっちも華恋ちゃんからvvこんな答え方でもええんやろか・・

<Doバトン>(忍足侑士指定)

■ほの暗い水の底から「忍足侑士」が現れました。貴方ならDoする?

『アン?お前、何でそんなとこにいるんだよ。ほら、早くこっちにこい。風邪ひく前に身体温めろよな。』
有無を言わせずに風呂場に連れていきます。

■ゲームしているとTVから「忍足侑士」が!貴方ならDoする?

『俺様の断りもなく、TVなんか出てんじゃねーよ。ちっ・・これでまた敵が増えるじゃねーか』
あくまでTV出演で!!怖い設定苦手なんですよ(苦笑

■気がつくと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「忍足侑士」が手を振っています。貴方ならDoする?

『忍足!!俺様とあの世とどっち選ぶんだ、アーン?』
もちろん、2人揃って生還させますよ!!

■夜中に目を覚ますと枕元に「忍足侑士」が…貴方ならDoする?

『また眠れねーのかよ・・ったく、仕方ねーやつだな。ほら、こっちに来い』
ぐいっと引き寄せて跡部のベッドの中へ・・跡部の側なら忍足くんも安心して眠れちゃうのですvv

■間違い電話で「忍足侑士」から電話が!貴方ならDoする?

『アァン?誰と間違えてかけてきやがったんだ?』
意外と嫉妬深い跡部もいいな・・(笑

■泉の中から女神が現れどちらかを選べと言います。右手にはR100禁のBL本、左手には「忍足侑士」。貴方ならDoする?

『侑士!!いつまでそんなとこに居るんだ、さっさと来い!!』
女神様にも妬く跡部・・うん、何かいろいろ間違ってますよね!!(笑

■お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者4人に回して

りぃ「不二」
翼「芥川慈郎」
結亜「忍足謙也」
聖「仁王雅治」

テニキャラオンリーだな・・(笑

紫陽華恋 

January 21 [Sun], 2007, 20:40
華恋ちゃんからのバトンを妹経由で受け取りました・・(笑
送り返されたのでさくさくと答えましょうかvv

<送り主LOVEバトン>

●送り主の名前は?
不二@紫陽華恋ちゃん(笑

●送り主から「会いたい」という電話があったら、どうします?
電話かかってきた時点で戸惑ってまうけどなぁ・・(笑
せやなぁ?何かあったんやろかてその場でお話するかな・・
気軽に飛んでいける距離ちゃうねん(苦笑

●送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
えっ!!私がされるほうなのですか!!(笑
イヤやわぁvvそんなん言うてくれたらお姉さんいくらでも教えたるのにーvv
初めてはね・・好きなんとせんと後悔するで?(笑

●送り主の横顔がとても綺麗だったら?
眺めとくかな・・ほんで頭撫でてしまいそうや

●送り主から良い匂いがあなたはどうする?
今日は何のお菓子作ったん?
なんとなく甘い香りなんかなぁと(笑

●送り主が突然「帰りたくない」と言ったら?
「家にくる?ちょいやかましい男もおんねんけど・・害はないからvv」
従兄弟居っても気にせぇへんなら泊まってやってくださいvv

●送り主がいきなり抱き付いてきたら?
「人肌恋しくなってんなぁ・・俺で良かったらいくらでもどうぞvv」
ぎゅーvvっと抱きしめ返すに決まってるやんvv

●送り主が泣いてしまったら?
どうしよか、泣き顔見せたない人やったかなぁ・・
とりあえず机の下に潜ってなかったら泣き止むまで抱きしめてみよかな

●送り主に言いたい事は?
夢に向かって走り始めた姿に見惚れていますよvv
格好えぇやん・・負けてられへん(笑

●最後に送り主は大好き?
愚問やな。好きに決まってるやんかvv

●このバトン男女問わず11人!!
センター終わって暇やろ?vv
柊登、翼、いちごさん、聖さん、イチ、もう送り返さんでええからな!!(笑
あとはブログ稼動してる人―!!どんだけ居ったかな・・

眠れない(笑 

January 21 [Sun], 2007, 5:38
四年前って何してたかなと考えてみる‥
たぶん余り深く考えないで生きていたんじゃないかなぁと‥
まだ純粋で幼くて世界は綺麗だと信じてた頃ですよねvv
やな育ちかたしちゃったな(笑


んー‥眠らなきゃと思うんですけど‥眠れない(笑
今更プレッシャーですか‥とことん鈍いな
『頑張って』の言葉を欲しがるなんてまだまだ甘いなぁ‥
ちぇっ‥頑張ってるのはみんな一緒なのにな(笑
さてvv弱音も吐いたし何とか乗り切りましょうvv

結亜編 

January 16 [Tue], 2007, 23:20
●送り主LOVEバトン●

●送り主の名前は?
結亜さんvv女の子です

●送り主から「会いたい」という電話があったら、どうします?
どうしたの?淋しいの?何かあったん?
昼なら遊びに行こうかvvと誘います・・夜なら可能なら会いにいきますよ
会いに来るのは却下ですvv危ないですから・・ね?

●送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
ゴメン・・私には心に決めた人が・・!!
襲われる前に逃げますから!!やりかねないよね・・怖いんだからvv(笑

●送り主の横顔がとても綺麗だったら?
写メ・・vv写した後で確認とりますvv(笑

●送り主から良い匂いがあなたはどうする?
結亜さんコロンつけてるやんな?香水より柔らかくてえぇ匂いしてますよvv

●送り主が突然「帰りたくない」と言ったら?
そんなに疲れてるんかな・・ほな、少し休憩しよか?
部活帰りによくある光景でした(笑

●送り主がいきなり抱き付いてきたら?
とりあえず抱きしめ返しますvvハグハグvv

●送り主が泣いてしまったら?
まず最初に鏡を差し出す!!80%の確立でコンタクトのズレだから・・(笑
悲しいて泣いているのなら胸を貸して泣き止むのを待ちます
泣き止んだら自分から話してくれる人やから聞いたりせぇへんのよ

●送り主に言いたい事は?
センター終わってから遊びましょうね?

●最後に送り主は大好き?
大好きですよvv親友ですからvv

●このバトン男女問わず11人!!
お約束・・結亜さんに返却しますね?あとはりぃが暇なときにでも答えればいい・・
他には・・華恋ちゃんと鏡也に時間があればvv受け取り拒否でも構いませんのでvv
今の時点でブログ書いてる人少ないねんなぁ・・さすが受験シーズンやね(笑

靖武編 

January 16 [Tue], 2007, 23:09
バトンなんて指名されない限り答えません・・
答えるべきかどうか迷いますよね(笑

●送り主LOVEバトン●

●送り主の名前は?
タケ、男の人です

●送り主から「会いたい」という電話があったら、どうします?
何なん?また何かしたん?しゃーないなぁ・・匿ったろか、家に泊まりにきてええで(苦笑
割とよくあることです・・「会いたい」いうより避難場所やんなぁ

●送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
何の罰ゲームなん?そんなキャラちゃうのになぁ・・(笑
まぁ・・言われたら言われたで拒むと思うわvv

●送り主の横顔がとても綺麗だったら?
タケが気付くまで眺めとく・・写メ嫌いなのはお互い様やから心の目に焼き付けとくのさ!!

●送り主から良い匂いがあなたはどうする?
シャンプー何つかってるん?と聞いたことはある・・(笑

●送り主が突然「帰りたくない」と言ったら?
『ほな泊まれば?ちゃんと家に連絡するんやで』日常茶飯事です・・

●送り主がいきなり抱き付いてきたら?
震える・・自分から触れるのは大丈夫やけど触れられるの苦手やねん(苦笑

●送り主が泣いてしまったら?
何があったん?と聞きながら、話せるようになるまで待つ

●送り主に言いたい事は?
諦めつくまでもがくのもええんちゃうかなぁ・・無理に進まんでもええよvv
貴方が納得いくように動くのなら、協力は惜しみませんのでvv

●最後に送り主は大好き?
好きですよvv

●このバトン男女問わず11人!!
とりあえずタケに返却してみましょうかvv(笑

謹賀新年・・ 

January 11 [Thu], 2007, 15:33
あけましておめでとうございましたーvv(過去形/笑

年末年始を県外で過ごしてしまったために、年賀状&お手紙を受け取り損ねたキョウです・・
7日に沖縄帰ってきて、昨日まで母方の家にいたので、
さきほど年賀状やお手紙を受け取ってきました〜!!
華恋ちゃんに鏡也にいちごさんに翼に・・(以下、省略/笑)ありがとうございましたvv
可愛い年賀状の数々vvどの年賀状にも必ず忍足くんがいて笑っちゃいました・・vv
いちごさん・・シゲと忍足くんがセットってどうなのよ?嬉しいけどさ!!(笑

あとは・・何故か異様に心配されまくってて・・無理するな!!って言葉が多かった・・
『大丈夫vv平気だよ』は信じないからなってvvあら・・信用ないのですね・・淋し・・(笑

とにかく、生きているから大丈夫ですよvv
今年はメールも電話もチャットもしてやるさ!!かかってこい!!

目下の目標はメールをちゃんと返すことです・・頑張るよ;;

いろいろ・・ 

January 11 [Thu], 2007, 15:06
答えられる人は答えてあげてくださいね

■ ○×バトン


=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ ○ 好きですよ

・どっちかというと田舎派 × 虫がね・・いなければいいけど;;

・車やバイクの音が嫌い × 車もバイクも大好きvv騒音はきにしないですvv

・ゲームが好き ○ そんなにしないけど好きですvv

・小さいものが好き ○ 大きいものも好きですよ

・自分の部屋をもっている ○ 実家と自宅に一部屋づつ・・

・パソコンはほぼ毎日している ○ 商業高校なので・・(笑

・絵をかくのが好き ○ 絵描きではないですけどvv

・空を飛んでみたいと思う ○ 空を自由に飛びたいな♪

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○ ファンタジーは好きですよvv

・サイトを持っている × 持ってない

・野菜は嫌いだ × 好きvv

・肉は嫌いだ × 好きでもないけど・・

・絶叫マシーンはすごく好き! × 嫌いじゃないけど『すごく』好きではないです 

・怖いものは大嫌い ○ 大嫌い!!

・旅行にいけば、必ず土産を買う ○ 美穂子さんへのお土産に・・

・休日は家族と出かけたりする ○ 妹と仲良しなのでvv

・寒いより暑い方がいい × 寒いの大好き〜vv

・赤と青なら赤だ × 青の雰囲気らしいです

・クリスマスは家族とすごしている × 忙しい親ですから・・

・初詣には毎年行っている × 今年はいけなかったな

・卒業式は泣く × 泣かない

・感動系の映画は泣ける ○ 泣いてないふりしてそっと涙を拭います・・

・実写よりアニメ派 ○ テニミュは好きですけど!!

・スポーツ漫画、大好きです! ○ もちろんですよね!!

・実はグルメである × 食べ物に興味ないかも(笑

・学校(何処か)に行く時は電車かバス × 免許あるので、バイクか車で・・

・マクドナルドよりケンタッキー × むしろスタバで・・(違っ!!

・ペンは10本以上持っている ○ 持ってます

・現在の残金は1000円以上 ○ お年玉貰いましたからーvv

・友人との別れは寂しい ○ 淋しいですよね

・独立はしない × 何からの独立?

・煮込み料理が大好きだ ○ 好きですよ

・冬はコタツからでられない ○ コタツ欲しいvv

・冬にアイスは当たり前 ○ 大丈夫じゃないですか?

・外国に行ったことがある ○ ありますよ

・親族・親の健康が第一である  ○ そりゃそうだ。

声バトン 

December 10 [Sun], 2006, 20:23
【ボイスバトン】

1、周りから言われる自分の声は?
お話して『えっ・・!!女ですか!!』と言われたことあります・・(笑
それなりに声高いねん!!でも妹はもっと声が高いんですよ!!

2、自分から聞こえる自分の声は?
普通です・・(笑

3、好きな声優さんは?
木内さん・・ドキドキします・・vv

4、どんな声が好き?
落ち着いた雰囲気で話しかけてくれるときのトーンが好きですvv
穏やかな感じが好きやねんなぁvv

5、何かの声マネ出来る?
言うとやらされるんですよ・・せやから内緒でvv

6、カラオケで真っ先に歌う曲は?
下克上だぜ、つ〜ぶ〜せ〜!!(笑
最近のお気に入りvvあの曲、長いですよね・・

7、このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で)
ニオくん・・いつ電話してもテンション高くて凄いなぁと思います・・

8、男声派?女声派?
めっちゃ女声です・・風邪ひいたら格好えぇ声になるで!!ハスキーボイス!!
そっちの方が顔にあってると言われます・・年中風邪ひいておきますかvv(笑

9、次に回す10人
これね・・華恋ちゃんに回したくて答えてみたんですけど・・声バトンやからvv
お忙しいみたいなのでスルーしていいですvv(笑
あとは・・鏡也は見てるんかな?気が向いたら答えたってくださいvv

惚気ます/// 

December 03 [Sun], 2006, 1:03
昨日、大好きな方へ送ったメールでちょっと失敗してしまって
悲しい思いさせてしまったから・・と頑張って送った写メは
なんだか余計な心配させてしまったようです;(苦笑
『可愛いけど心配・・!!』って何の心配してるんだかvv
ちょっと・・かなり嬉しかったですけど///(笑
普通に可愛いと言われたら違和感あるんですけど
恋人さんに言われたら嬉しいから困りますよね;;

その後に送った写メでまた複雑な心境にさせてしまったようで・・

いつもは結構、冷静に遊んでいるようなメールくれる人なのに
今日は喜んだり心配したり慌てていたり・・独占したいって!!///
言った後に焦ってるし!!ずるい人だな・・すごく愛しくなっちゃったんですけど・・

縛られたら困るかもしれないけど、思ってくれたことが素直に嬉しかったですvv
幸せかもしれない・・どうしようかな・・めちゃくちゃ単純ですね(苦笑


こういうメールのやり取りの後に、りぃが電話くれたので、↑のことを話していたら
『そういう時こそ駆け引きしないと・・!!』と言われました・・(笑
素直に嬉しいって伝えてしまったからもう遅いかな・・
いいもんvv喜んでくれたからvvそれだけで満足だからダメなのかな・・(笑
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twin_kyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる