恥ずかしながら 

October 28 [Wed], 2009, 21:42
あんだけ好きだ好きだって言い続けてたにも関わらず、
ここ1年半の間、KANZAI BOYAから離れてました。
言い訳なんてしませんぜ。

ファンクラブも辞めて、
完全にCDもDVDもコンサートもなにもかもノータッチで生きてました。

好きすぎて突き抜けて、
『わざわざ追いかけなくても良くないか?』
と訳の分からない考えが芽生え、
そろそろイイ年になったので、嫁のもらい手を探さなければ・・・!という訳の分からない衝動の元、
私は二度と戻るまいと走りだしました。

先日、
たまたま見たMステで新曲をまのあたりにするまでは・・・



ちょっと!誰あの振り付けえぇぇえぇえぇぇぇ!
ちょっ!ち!ょっ!なんで光一さん犬飼っちゃってるんすか!!??
散々今まで猫派やって!散々猫を押してたのに!
なんぞ!なんぞ犬を!!???

つかデレデレですやん!

つか新曲ちょっと!
なんで今このタイミングで向かえ合わせ・・・!!!!orz

クソ・・・!!
もうやからイヤやねん!やから見たアカンねん!(;Д;)

ほらぁ!
またファンクラブ入っちゃったやんかぁ!
離れてた時に発売したCD.DVD揃えちゃったやんかぁ!!!


もう・・・


頑張って1年もキンキ断ちしたのに・・・

NEWS ZERO 

February 21 [Thu], 2008, 23:59
大野智さんの個展に関する特集をやっていたZERO。

個展行きたい!
でも、ここ近畿地方なんだよ!
大阪か京都か神戸のどこかで個展してほしー・・・






つかファンなら金出して東京まで行けって話ですよね!

なのに、
自分は行けないから向こうに来いって言い放つ図々しさ。

長所だと思います。


てか有料にして近畿地区でもやってほしい。






てかなかなかゼロの中身に触れられないのでさっさといきます。


以下、ネタバレしつつなんか言ってます。

kinki kidsコンサート 

January 03 [Thu], 2008, 20:39
なんだか1月1日のコンサートが熱かったみたいですね・・・
また聞きなんだけども、それについての感想を。


以下ネタバレしつつなんか言ってます。

KinKi Kidsコンサート京セラ 

December 23 [Sun], 2007, 23:53


行ってきました。もう毎年恒例。
正月と誕生日とKinKiのコンサートはアタシの3大行事になってます。

以下ネタバレしつつなんか言ってます。

宿題くん 

October 30 [Tue], 2007, 1:43
ゲストは田丸真紀さん!
つか今日の宿題くんめっちゃ面白かった!

以下ネタバレしつつなんか言ってます。

堂兄 

October 15 [Mon], 2007, 0:18
ゲストはスガシカオさん。
ライブ映像を一回見たことあるけど、
すごく好きな雰囲気でいいなぁ〜って思ったりしてました。

そんなわけで以下ネタバレしつつなんか言ってます。

黄色い涙 DVD 

October 10 [Wed], 2007, 18:54
待ってたぁ!黄色い涙待ってましたぁ!

これでいつでも向井竜三に会える!!
嬉しい!なんて嬉しい!
というか、向井竜三ふくめアタシ黄色い涙が好きだな!
なんか、見れば見るほどドンドン好きになっていってる気がするわ。

失礼な言い方になるかもしれないけど、なんかヒマな時に見たくなる映画。
実際かれこれもう5回ぐらい見てるよ。
もう話の展開とかセリフとか分かってんのに、また見たくなる。


そんな映画。
正直、大野さんがでるから見た映画なんですが、見る前までDVD買うほどハマるなんて思いもしなかった!
そんなわけで、以下ネタバレしつつなんか言ってます。

宿題くん 

October 09 [Tue], 2007, 0:39
やっぱりスペシャルの前フリだった事にダメージを受けつつ
以下ネタバレしつつなんか言ってます。

ミュージックステーション 

October 05 [Fri], 2007, 21:23
滝翼がでてる!
アタシ、ダメとビーナスしか歌えないけど滝翼好き。
以下ネタバレしつつなんか言ってます。

宿題くん 

October 02 [Tue], 2007, 2:20
ヤッバいね!
ゲストは、ホンット最近ますます可愛いくなってきた中川翔子さん。


以下ネタバレしながらなんか言ってます。
P R
最新コメント
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:十和一
読者になる
結構キてる。
いざとなったら低くなる腰。
背面よりもベリーロール派。