きなこ 

2004年07月27日(火) 20時49分
今CDTVをビデオに録画しておりますきなこです
CDTVはイイっすよね
いっつもこの時間にやってくれんのかしら・・
今日ははねトびですなりよ奥さん。
いい加減黒族ネタやってよフジテレ様〜〜
あれだけが楽しみに見てるってのにさ!(他もいいけどね?!)



映画CHECK☆
【猟気的な彼女】
・後輩に借りた(奪った)
・ヒロインがゲ○吐く映画を初めて見た。
・最後は結構運命的ィ
・殴られて痛そうだった!
・剣道出てて気分爽快
・まァおもろかったー

わおーん 

2004年07月23日(金) 21時50分
わおーん
僕は獣 狼のように今宵も
君のやわらかい肉を喰す
温かい血が僕の命となる
君の 命が


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はななとヒーロー見ました。
DVDは映像がきれいやなァ。
最後の飛雪と残剣が一緒に死ぬとこがマジで好き。
あんな死に方だったらしてみたいなぁ…
シーン的に言えば外には飛雪と如月が決闘するとこもすきだった!
ラブ?物では一番スキな作品です、はい。
飛雪サンがかっちょよくて素敵なのよ!

きなこ 

2004年07月15日(木) 19時47分


やっほーいo(*´∀`*)ノきなこチャン参上ッ!
やぁ〜ヤプにこんなのもできてただなんて知らなかったのよ;;
すごいよね、いやかなりオススメでつコレゎ。
書きやすいし見やすいしかわいいの贅沢三昧w
ほ れ ちゃ っ た よ !

昨日チャリエンのフルスロットルを見ていたきなこは、
C時に寝たので、かなーり体もダルいし眠いし疲れてて
最悪でしたよ...?くそう!キャメロンがっっ誘惑してくるんだもん!!
衣装とかスゴイかわいかったなぁ。いいねハリウッドd(・ω・o)
んでもって何とかずるずるとE時間目まで生き延びたので、
部活にれっつらごーしましたよ(えらいよアンタ
先生が来たから結構厳しかったんだけど・・・・・・・。

あれ?

どうしてか部長の稽古メニューより、
な気がするのはわたしだけ?




な、なーんてね、なんてね!冗談ですよもぉ(っ;^∀^)っ
しかも今日は雷雨が鳴り響いていて結構アニメ的な気分だった(・∀・)
「わたしが来たからには姫は必ず助ける!この命に誓って!(キラーン)」
みたいなこと危うく言いかけちゃうようなそんな雰囲気だったんよ。マジ。
だって悪の大魔王(顧問)の前に剣(竹刀)持って雷が轟きあう中打ち合うんだよ?
そりゃもうそれしかないでしょ!…みたいなね。うん、、、、
で、帰ってからは ななとSとB人で、
新しくできたTSUTAYAに行ってビデオとCD借りたのさっ

借りたものリスト↓↓↓

○チャーリーズエンジェル(なな)
○オーシャンズイレブン(きなこ)
○キャスパー(S)
○ラブサイケデリコのCD(きなこ)


・・・以上。今借りると90円とものすごくお買い得なんですヨ☆
あー今日も徹夜でオーシャンズ11見るっきゃないにゃ〜。(人´∀`).☆.。.:*・° 









ネクストイット⇒な な




 
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる