UVERばとんバトン(*´∀`*) 

2008年11月12日(水) 18時04分
久しぶりにバトン(*´∀`*)ノ
やっぱUVERの事だとタイピングも早い早いww


UVERばとんバトン
Q1 UVERとの出合いは?
インディーズん時から、知ってたんやけど、本格的に好きになったんは、やっぱ『D-tecnoLife』聞いてからやなぁ(*´∀`*)歌声と歌詞にまじやられた(〃ノωノ)キュン
Q2 1番好きな曲は?
どの曲もほんま好きやけど、一番自分が印象に残ってて、これ(*゚∀゚)ィィ!!って心に来たんは『Revolve』かなぁ…『just Melody』のカップリングッ!
Q3 らいぶ参戦したことある?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆PROGLUTION TOUR 2008の大阪厚生年金会館行ってきた(*´∀`*)♪
Q4 めんばーでお父さんにするなら?
やっぱ克っちゃんかな(笑)やっぱリーダーやし、頼りがいあるわ(ノω`*)w
Q5 めんばーでままにするなら?
(´−ω−`) ンー…真ちゃんかな!何気に包容力ありそうやし、身長高いし!(?w
Q6 めんばーで兄にするなら?
TAKUYA∞さんでッ(*´∀`*)あんな夢をめっちゃ追いかけてる兄貴をウチはほしいね!もぉなんでもしますよ!w おにーちゃゃやーーん!( 」´0`)」w
Q7 めんばーで弟にするなら?
彰!弟って感じせんけど…あぁいう不思議な子に「お姉ちゃん!」とか言われてみたいよね(・∀・)wでも…うるさいの嫌いらしいし…うざがられそう…ヽ(´A`il|)ノw
Q8 ふぁんくらぶ入ってる?
入ってない…(´;ω;`)お金の収入が定期的になったら入る(●´ω`●)
Q9 らいふさいず入ってる?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル;;
Q10 staffy認定UVER検定もってる?
もってるもってる(笑)
Q11 正直疲れてきた?
( ´∀`)ィエィエ♪UVERの為なら何時間でも!いや、何日でm …ボカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック
Q12 頑張って(・∀・)←
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
Q13 UVERふぁん歴何年?
もっちメジャーデビューからのファンですよヽ(゚∀゚*)ノ
Q14 CD何枚持ってます?
もち全部持ってるよーう(●´ω`●)ゞついでにDVDもね(´ -ノω-`)コッソリ
Q15 冬季限定のアルバム買った?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆もち買ったぜ〜(・∀・)〜♪♪
Q16 PROGLUTIONで何が好き?
うおおおお;選べと言うのか( -公-;) うーん…全部ほんま好きやけど今は『オトノハ』かな(*´∀`*)ほんっま勇気付けられた…。
Q17 BUGRIGHTで何が好き?
やっぱ王道に『君の好きなうた』かなぁ…あれは初のバラードで衝撃があったわぁ…(゚∀゚)
Q18 Timelessで何が好き?
今の心境では完璧『優しさの雫』やなぁ…。あれはもう…うん。
Q19 UVERのどこが好き?
全て!…あの5人のデッカイ気持ち!音楽に対する情熱!歌詞の影響力!
Q20 UVERworldに一言(・∀・)トウゾ
一生ついていきます(〃ノωノ)むしろ、いかせてくださいw



めっさ、楽しかった〜ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

ポッキー&プリッツの日(*´∀`*) 

2008年11月11日(火) 20時50分
今日はポッキー&プリッツの日(゚∀゚)ノw

そして初のから投稿(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
どぉ見えてんのか心配や(;^ω^)

この前見つけた「ケアベア」の画像
ケアベアにハマりそぉ|壁|ョД`*)



やたらかわゆすなぁ

やっぱ手書きな感じが癒されるわぁ(+Uωu艸)。+


それに今日は
まゆが大学に合格した(*◆艸∀`)
ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛
これでうちも頑張らないとッて思ったなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーぃ☆ミ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld大好きッ
    ・グルメ-同じ学校のMさんと、旅しまくってます(@^ω^)
読者になる
友達新記事(*ノ・ω・)ノ☆彡