麻布方面 

December 30 [Sat], 2006, 0:46
ヤバイょ〜!
良い匂いなんだょう!!
バイト先の人がさぁ、
男女共々いぃ匂いなんだよぅ!!
〇木さんなんかメサメサ
タイプの匂いなんだょぅ!!
しかもツリ目のクールガイなんだょぅ!!
ヤバィ!ヤバィ!


でも今月の悪魔様ね…
タイプの男はアカン
言うてはった…。
残念。(´_ゝ`)プッ



気多すぎやねん。


あのね、ジュディさんに
お電話したいんですがね、夜ダメなんですょね。
かと言って午前中じゃ
テンション低めでうまく
話にならない気がするんですょね。
撮影の話したいんですけどね。

はわゎゎわ 

November 28 [Tue], 2006, 1:35
一気に三つ更新したらトラバが三つもきた…

題名うんことか書いたから怒られたんかと思った。

トラックバックって何やねん。

意味不やねん。

良い事なんか?

ブログ持ってからずっと謎やねん。

トラバって何やねん。




そういえば、援〇はやっちゃうと五年過ぎないと時効終らないんだって!!

おじさん達は注意。
女子も注意。

18歳でも20歳でも売買●は犯罪なんだってさ〜。

はぃ、お勉強になりましたね〜

気を付けようね〜。

うんこりんこうんうんうんこりん 

November 28 [Tue], 2006, 1:19
可愛いと思わないかぃ?

こんな亀さんと住みたい方は速やかに、直ちに挙手してくださぃ。


(´∀`)ノ{ハィッ)

うんこ 

November 28 [Tue], 2006, 1:17
何気sexyポーズだったんか?

亀が諦めた日 

November 28 [Tue], 2006, 1:14
今日は三週間ぶりくらぃかに水替えされてハイテンションになり、調子こいた亀さん(Davidベッ亀)は






引っ繰り返りました。


(´_ゝ`)プッ




起き上がろうと藻掻くが中々戻れず…



頑張れ  (9*・Д・)9


頑張れ  (ノ`∀´)ノ〃


頑張れ━(*´・д・)━!!!


もぅちょっと(9*`∀´)9


ガンバ…(゜д゜)ノ









諦めやがりました。

根性無しが!!(゜д゜)、ペッ


飼い主に似たな。

残念。(´_ゝ`)プッ


てゆか頑張れや(〓´∀`)σゴラゴラ



一部始終見てたょ?
もぅ少し頑張ってくれょ。残念だよ。君には。


誰かこんな可愛い亀さんと暮らしたい人はいませんか??

深夜の一人妄想 

September 30 [Sat], 2006, 3:04
(仮)すーらぁの皆様へ。
妄想族チーム吐嬉女鬼のNancyから


なんか、この前のライウ゛の影響がかなり強いと思うんだけど…









魔女っ子めぐちゃんアレンジでやったら楽しい。


むしろ妄想楽しい。


爆笑中ですがなにか??
(´_ゝ`)プッ


アレンジもぅ三つくらぃ考え(妄想し)ちゃってるょ


ヤバイね


痛い痛い(;´Å`)
痛い娘がおるょ〜!(;゜д゜)

…深夜三時の妄想。
爆走です。もうそろ捕まるぜ??(´_ゝ`)プッ


あぁ痛い。痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!


おかあさ━(*´・д・)━ん!!!(゜д゜)ノ


なんかうちしか知らん曲やし、押しつけぽぃから只の妄想話で流しとぃてね!!
(*b′∀`)b


ちゃうねん、おもろぃんわうちの頭ん中やねん。


ちょっと脳みそ入れさして(ノ ´∀`)ノ〃{Hey,girls!come on★)


なんか、本当勉強になったとゆぅか、何かしら揺れ始めたょ(9 ̄^ ̄)9ガッツ
誘ってくれてありがとぅ。素敵な時間をありがとぅ。

だからこの先のために今、頑張ろうと思います。
(9 ̄^ ̄)9ガッツ


まずはSOUL LOVEリベンジすっぞ(ノ`∀´)ノムキャ!☆*。

(無題) 

September 25 [Mon], 2006, 1:00
なんで違法画像はなくならないん?


なんでもっと厳しく取り締まらないん?


なんのための電脳警察なん?←これは違うか
(´_ゝ`)プッ


エイベックスは動いたらしぃやん?




違法画像の何が厭って、
本人が言ってないこと言ったかのよぅに書く奴。
イネャ(゜д゜)、ペッ

もぅ毒はホムペでやりますわ。訪問者少ないし。
(´_ゝ`)プッ




今日はSさんのリサイタルに行きました(´∀`)ノ

その時の話。

Sさんお着替え中だったらしくて、
そこにうちが普通に入ってっちゃってね(´_ゝ`)プッ

Sさん「今ズボン脱ごうとしてたんだょね(苦笑)」

梨「…(゜д゜)……‥‥‥‥‥どうぞ!!(´∀`)ノ☆*。」

おぃっ!!おまえ!!(゜д゜)ノってツッコミがね。
(´_ゝ`)プッ



一昨年もフツーに着替えるとこ(上半身裸)見てた、むしろボケーとしてたらツッコマレタし…(´_ゝ`)プッ


きっとSさんには変な娘だと思われてるに違いなぃ★
(`・ω・+´)

(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 14:55
ロメオのさ、
右から聞こえるギターが


すこぶるかっこいぃ

( ゜д゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCISIbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJUElQxsoQ g==?= 

September 15 [Fri], 2006, 11:08
本当腹立つ。

なんなん?なんなん?


体育祭とかいらんねん。


クラスが悪いとかメンバが悪いとか言ってもしょうがない事吐きやがる。



したらでなきゃいぃやん?嫌なんやろ?



嫌々やってる奴ばっかなんやからしゃーなぃんちゃうの?


それでも一所懸命やってる人の気持ちわからんの?


無視なん?


自分が一番とか思てんちゃうん?
(゜д゜)、ペッ


自分が気に入らん奴だけ責めるんな?
ざけんなゃ?
(゜д゜)、ペッ


本間なめてんけ?
(゜д゜)、ペッ


本間腹立つ。


最低。

みっキキ… 

September 09 [Sat], 2006, 2:37
はっ!(´_ゝ`)笑


やっと…


やっと48kg台←?になったってば!!
ι(´∀`)ノ☆*。ヤター



でも、





でもな?……‥












こんなんすぐ戻るんだって!!(ノ皿<。)



体脂肪率は下がってないしΣ(゜□゜/)/





何痩せやねん(ーェー;)












ンコ痩せ(゜д゜)?マサカ…












でもンコなんて最近顔もまともに見とらんょ??
(´_ゝ`)プッ



何痩せやねん。





てか久しぶりに更新した話題がこれってどうょ??



ンコネタだぜ??
(´_ゝ`)プッ



終わってんな。
(´_ゝ`)プッ
最新コメント
アイコン画像NasHi
» 春の風は感じたくなぃ。 (2006年02月17日)
アイコン画像Judy
» 春の風は感じたくなぃ。 (2006年02月17日)
アイコン画像judy
» 脳内、霧!! (2005年12月15日)
アイコン画像ロッキンルーラ
» ダメダメ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twin-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる