恋愛バトン 

2006年04月05日(水) 13時51分
恋愛バトンを回してもらったヨ
このお題、とっても緊張しちゃう〜
では早速…

○貴方の名前は?

  利緒です

○恋人or好きな人の名前は?

  だぁりん ( ´艸`)
  大樹さんとかお兄さんと呼ばれているよ

○付き合ったキッカケは?

  雨が降ってて寒い日に車で家まで送ってもらったの
  思い切って告白したらOKしてもらえた

○付き合ってどれ位経った?

  もうすぐ1年かな

○恋人or好きな人の好きなところは?

  とっても優しくてまっすぐで素直で誠実

○恋人or好きな人の嫌いなところは?

  メールくれない

○恋人or好きな人から言われた好きな言葉は?

  「利緒、可愛い
  いまでも会うたび何度も言ってくれるんだけど何度言われてもうれしい  

○恋人or好きな人に言った言葉は?

  ずっとずっと一緒にいてね

○恋人or好きな人からもらった物は?

  たくさんあるんだケド…
  一番最初にプレゼントしてもらったのはペアリング
  もちろん左手の薬指が指定席

○自分達のイメージに合う歌は?

  これ、すっごく難しい
  なんだろう・・プラネタリウムとか・・Song for… とか

○恋人or好きな人の着信音・メール着信音は?

  HYのSong for … だよ

○恋人or好きな人へメッセージ。

  いつもありがとう
  だぁに出会えて、利緒はとっても幸せです。
  これからも、ずっと仲良しでいようね

○恋する乙女、18人にバトンタッチ

  恋するセイちゃんに( ´艸`) 絶対答えてね
  恋に恋するゆうあっちも
  あとは大人の恋愛経験者 櫟さん

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 0時00分


飾るのも片付けるのも大変なの

☆ご当地チェック☆ 

2006年02月27日(月) 13時48分


朝見かけたワンコキュートなお顔で思わず写メよ( ´艸`)

日参しているブログにあったご当地チェック面白いよ
みんな試してみて

旦o(^ー^o)オイシイ♪ 

2006年02月24日(金) 19時40分


お茶もおいしいね

パスタv(*'-^*)b 

2006年02月24日(金) 19時33分


セイちゃんの頼んだパスタ

ハンバーグ( ´艸`) 

2006年02月24日(金) 19時25分


お姉ちゃんと一緒にお食事に来ているのよ

シルバーモンキーと相性の良いモンキー 

2006年02月22日(水) 19時42分
ゴールドモンキー

どうして?

ゴールドモンキーは甘えてこられるとほうってはおけない性格。とっても面倒見が良いので、普段しっかり者を演じているシルバーモンキーにはほっとした安らぎを与えてくれるでしょう。

相手の注意点!

とっても優しいが、怒らせると怖いかも!

攻め方!

どこに行きたいかこっそり聞いて相手の望む所に連れて行くと良いでしょう。プレゼントは絶対に相手が気に入る物をあげましょう。相手が仕切りだしたら心を開いたサインです。


ピンクモンキー

 どうして?

ピンクモンキーはいつも夢を語り、ざっくばらんでのんびりしていて、みんなに笑いを与える人気者。サービス精神旺盛でいつもあなたを楽しませてくれるでしょう。

相手の注意点!

何十年も先の夢ばかりを語る理想主義者なので、ちょっと現実性にはかけるかもしれません。

攻め方!

将来の夢を聞いてあげましょう。プレゼントは長く使える物やメリットのあるものを選びましょう。自宅に招かれたらOKです。

ワンマン派シルバーモンキー 

2006年02月22日(水) 19時16分
占いモンキーやってみたよvv

プライドの高い完璧主義

明るくて誉め上手、人には親切に接していく社交家で、サッパリした清潔感のある女性です。人の気分を害するようなことはせず、上下関係や秩序を重んじて、礼儀礼節をキチッとわきまえ、どこから見てもパーフェクトな自分になるために頑張っています。周囲から一目置かれるためにいつも新しい情報収集に余念がなく、頭の中の引き出しを増やすために努力を重ねていきます。常につきまとう不安感をバネに、いつかは絢爛豪華の世界が似合うステータス性あふれる自分になりたいと願っていることでしょう。
 感情に左右されない冷静さがあり、相手をじっくりと観察する態度に落ち着きさえ感じさせる女性です。自分がやると決めた事や任された仕事はどんなに厳しい状況下でもグチをこぼさず、弱音を吐かずに全力で完璧に仕上げないと気がすまず、結果だけ澄ました顔をしてポンと出すタイプです。その過程で歯を食いしばって頑張っている姿は絶対に人には見られたくないようですね。その反面、気を許した相手には自分の陰での頑張りをいつもわかっていて欲しいと願うかわいい女性です。普段弱みを見せずにコツコツ取り組んでいるだけに誉め言葉にはからきし弱いようです。自他共に厳しさはありますが、相手の立場に立って気持ちを察して心配りをする姿が人望を集めています。ただ、あまり自分の胸の内を表に出すことはなく、警戒心が強いだけになかなか心を開こうとしません。その反面で、仲良くなるととても面倒見がよく、案外ざっくばらんで面倒くさがり屋な一面も見せるようになります。
 几張面で何かにつけキッチリとやりたいため、重箱の隅をつつくような神経質さがあり、堅苦しい雰囲気をかもし出してしまうことも多いようです。しかし、さすがにプライベートまでは続かず、仕事のカチッとした顔とプライベートの甘えん坊の顔との落差が人間味あふれる魅力となっています。何でもソツなくこなす良妻賢母タイプで、人に頼ることなく粘り強く自分の人生を切り開いていこうとする精神的な強さもあります。

テストが戻ってきたよ 

2006年02月20日(月) 16時03分
2年生最後のテストが戻ってきたよ
今日渡されたのは美術と国語と会計の3教科
どれもそんなに悪くはないんだけどね・・・よくもないかな
明日の英語で挽回できるといいな

あいつバトン 藤枝セイ 

2006年02月20日(月) 15時34分
あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

Q0、あいつの名前を教えてください。

藤枝セイ

Q1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

家族だね クス

Q2、あいつを色で例えると?

この文字よりも透明なイメージの・・空色かな?

Q3、あいつを四字熟語で例えると?

精励恪勤、誠心誠意、質素倹約、博愛精神・・・自問自答?
誰が答えてもこんなところなんじゃないかい?

Q4、あいつの良い所、ひとつ教えて。

受け入れた相手にはどこまでも優しい人だよ

Q5、あいつのいやなところ、ひとつ教えて。

争いごとが嫌いで自分の意思より他人の幸せとか考えてるところかな クス
無理して付き合わないほうがキミのためだよ

Q6、あいつに唄わせたい歌は?

いつも真面目に歌ってくれないよね・・・
キミが歌う『等身大のラブソング』がボクは好きだよ?

Q7、あいつと遊びに行くならどこ?

今度、お買い物に付き合って欲しいな ニコ

Q8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ボクたちが入れ替わっても何も変わらないよ

Q9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

キミの答案用紙、預かっているからね?

Q10、あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。

そうだね・・紫陽華恋さんとか? クス
ボクもお友だちになりたいんだよね・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twin-rika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる