もふもふ! 

December 29 [Fri], 2006, 12:39
これから閉店セールのMEGAに行って
念願の本棚買ってきますー!
最悪のオチは売り切れですね。



年賀状は第一弾は投函できました。
運がよければ元旦にお届けできるはずです(おま)
第二弾はあしたの朝
投函になるんじゃないかなと‥‥!

ねんがじょ 

December 27 [Wed], 2006, 1:56
あんだけ前から告知してたくせに
まだ2枚しかできてません(き さ ま)
これはリアル友のー。汚くて申し訳ない。

今日はまるまる休みなので奮闘しまくります。


この期に及んで元旦に着かなかったら
わたしどうすればいいんでしょう‥‥
(とりあえず気違いなみに書け)

ぐわんっ 

December 25 [Mon], 2006, 16:26
バイトに間違って1時間早く来ちまったー。
家にもどるのもあれなので事務所で
まったり過ごしてます。だれもいないやヒーフー!


山ヒバのネーム書いてるとこなんて発見されちゃたまらん。

ヒーコラ 

December 24 [Sun], 2006, 14:00
実姉がDSを購入したので
わたしもなんかソフト買うかーと
近場のショッピングセンターの
ゲーム売り場に赴いたわけですが

大きなおねえさんはわたしだけのようです‥‥。


そりゃそうだよなイヴにひとりで
ゲーム屋にくるやつなんか滅多にいないわな。
だってバイトが入ってると思って
すべての誘いを断りまくったのでー。
バイトなんか知らんが休みだったし
いまさら誘いうけるのもあれだし。


とりあえずRPGなものがほしいんですけど
なにがいいかなー。

あはははは! 

December 21 [Thu], 2006, 13:24
Oが買ってきた巨大プリン!
ぷっちんの瞬間ばっちりみましたすげぇ!
ぷっちんっていうよりはぼっとんってかんじだった(笑)

これは去年の 

December 21 [Thu], 2006, 13:07
本日はほぼ一日中毎年恒例の
デコレーションケーキづくりですひゃほぅ!


デコレーションの材料は去年とほとんど変わってません。
みかんとくるみと
いたみにつき半額セールでゲットしたいちご。
ぜんぶバイト先で購入してやりました。
あ、あとかざりのクリスマスっぽい飾りとか。
欲をいえば砂糖菓子がほしかったのですが
急遽用意した(※計画性がない)ので
手に入りませんでした。来年こそは!

いやぁそれにしてもさすが半額いちご。
腐りかたがぱねえです。ぐっじょぐじょ。
まぁうちの家族なら
これくらいだいじょうぶだろうと
購入したわけなんですが、いまさらながらすげぇ不安になってきました。
みんな‥‥死んじゃだめ‥‥!!

うぇ〜い 

December 20 [Wed], 2006, 13:36
今日はバスケでクラスマッチでございま!
ベスト4を決める戦いのなか勝ち残ったのは
うちのクラス:よそのクラス=3:1です
つまり2位獲得は確実ってことですな!
おそろしいことにあすなろのチームも勝ち残っております‥‥。
わたし、ボールにすらさわってないくらい邪魔してるけどね!
みんながんばれー(第三者の視線)

ただいまー! 

December 16 [Sat], 2006, 17:55
解散式も終わりこれからさらに
市営バスを経由して帰るとこです。
ひとまず交通センターまで送ってってもらってるんですが
いなかなもんで迎えにこられた親御さんたちの
渋滞につかまってます。うがー。


熊本に帰ってきて思ったこと。
やっぱりいなかだなぁと。
でも見渡せば建物の密集地なところよりも
見渡せばぽつぽつの家々と山の風景なほうが
安心でします。いちばんの理由は
地元だからってことなんでしょうけど。
ふだんはきづけないいとしさにきづかされました。

終わり! 

December 15 [Fri], 2006, 22:29
今日はネズミーランドに行ってきました。班別研修。
ドナルドにセクハラはできませんでしたが
ばっちり視姦してきました。
盗み撮りもしてきたよ。


東京こわい。ひとがいないとこなんてない。
電車が曲がるたびに電車内は
すさまじいことになるんだと体感しました。
あとなにあの広さ。ありえん。
うちの近所の駅に来てみろよ
駅員日にひとりだけだし
上りと下り一本ずつしかねーぞ。
改札なんか熊本駅くらいしかないよ
いちいちカチャカチャ手動できってもらうんだよ。

堕天使の涙 

December 14 [Thu], 2006, 22:25
いや


はまるひとははまるんだなあってことが
よくわかりました。
かくいうあすなろもそのひとりです。
もう、つきなみなことばなんですけど
ことばがすくない自分が恥ずかしいんですけど、

感動のひとことですよね。


またみれる機会があったらぜったい見に行きます。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NewComment
アイコン画像あすなろ紫雲英
» 近状 (2006年12月14日)
アイコン画像あすなろ紫雲英
» あじゃぱ! (2006年12月14日)
アイコン画像優樹
» 近状 (2006年12月12日)
アイコン画像咲羅乃 凛音
» あじゃぱ! (2006年12月12日)
アイコン画像あすなろ紫雲英
» 「あなたとならば」 (2006年11月12日)
アイコン画像ゆう
» 「あなたとならば」 (2006年11月12日)
アイコン画像あすなろ紫雲英
» うぉっ (2006年11月06日)
アイコン画像咲羅乃 凛音
» うぉっ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twill_sc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる