LIFE IS HARD だから・・・NYAPPYo(≧∀≦)o 

May 30 [Wed], 2007, 20:05
久しぶりに、ピカ☆☆ンチ観ましたよ。懐かしい、色々。
ピカンチどころか嵐が久しぶりだった・・・・もうなんなんだろう、僕。
昔は好きな映画 『ピカ★★ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY』(サブタイトルまできっちりと。)って行ってたんだな、僕。イタイなぁ。今のデスノートも若干イタイけど。一生愛すけどさ。

そうそう、OK牧場心理学用語らしいですね。初めて知った。意味が理解できなかったけど(僕は馬鹿です)

ピカ☆☆ンチ公開当時からの疑問で、真中の星は☆☆なのか、★★どっちなんだろう、というのがあります。パート1の方は☆で・・・・
ややこしいわぁ。


PIKA★★NCHI DOUBLEのPVの嵐さんはみんなカッコイイ。

こんにちわんつー。 

May 23 [Wed], 2007, 17:09
デスノアニメに、、、

マママ、マット登場した。

らしいですね。(見てない)
でもなんかいきなり&ボーダーが赤系?髪がぽかったってマジですか?
期待裏切んなってことは公式での色決定?
マッドハウスは何狙ってるのかイマイチわからんです。

パラレルDAYS 

May 21 [Mon], 2007, 17:55
電王にめっちゃハマってます。ヤバイ。
モモがハナに対して愚痴ってたのに相槌を打つリュウがかわいすぎた。

良太郎の高校の入学式の日、2004年4月7日。
あの日、Lと月くんはテニス勝負をしていたんだね。3年しか経ってないんだね。
電王みててデスノに話がトんじゃう僕はイタイ人間ですか?別にいいんだけど。
3年前、って考えたり、DVD7巻のジャケットを見たりすると、やっぱり、、、

たまらなく、せつなくなるのです。

ラッキーナンバーの『7』は僕にとってはせつない数字。

普段と眼鏡の差がいいのです。 

May 18 [Fri], 2007, 20:09
何かが変わっていくのはやっぱりせつない。
でもそれを受け入れていかなきゃ。
変わらないもの、なんていってもいつかは変わったり。

でも、
どんなことになっても愛しつづけていけたらいいなぁ。
応援する。新しい貴方達も、今はいないあの人を。


がんばって、アンティック-珈琲店-、そして・・・・坊くん。

大変ですな。 

May 16 [Wed], 2007, 17:48
僕はまだLのところからストップしてるので見てないわけですが、最近のデスノアニメなんかもう舞台が日本へ移ってるらしいですね。マジか。
そしてまだ未登場なのが…

マット!!

も、もしや出さないつもりですか?マッドハウス。マットの髪色はわからないまま終わりを告げると?
なんか大きく裏切られた気がしますよ。25話で大量にオリジ要素加えるくせに、マットはスルーですか!?
嗚呼、マット。会いたい・・・



なんだか中国ではデスノが有害図書に指定されたとかなんとか・・・
マジか。どこがいけない?僕はデスノを見てオタクになってしまったのだぞ?萌え要素もたっぷりな・・・・
人生が変わった一作なのです。(イイ意味でですよ?)
そういえば「もえたん」に「僕の人生を変えた作品が青少年に有害だとみなされてしまった」的な例文があったなぁ・・・・・・

「もえたん」アニメ化らしいですね(´ー`)bゆかり姫だとか。

I go to school by bus 

May 13 [Sun], 2007, 20:17
本当は徒歩です(爆)


僕のクラスに転校生がくるとかなんとか・・・
こんな時期に転校とか古泉くんかッ超能力者かぁ!?ありえない。
そいうやイマジンは頭の中にやることが何故か入ってくるそうな。超能力者じゃん。てかハルヒと設定かぶってるやん気にしないー♪

それはそうと少女漫画だと運命の出会いだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕が主人公ならね。
僕はそんな素敵ポジションにたつ人間ではなかとです。
部活のパートは3番クラ(でもなんだかんだいって3rdがすき)立場は副部長(十分すごい)

僕に運命の出会いがくる日はあるのだろうか、いや、もう既にデスノとLとマットという素晴らしいものに出会ってるではないか!
(デスノにLもマットも含まれんじゃんっていうツコッミはナシで)
嵐でいうと素晴らしき世界、だね。そこにデスノ要素入ると、素晴らしき世界。

僕は何を言ってるんだろう(´・ω・`)




ちなみに転校生は女のコらしいです。出会いもなにもねぇ。(ヲィ

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?! 

May 13 [Sun], 2007, 20:06
あのときから、楽しい日々よ永久にさようならぁー♪
とか、おもっちゃってたけど、やっぱり生きてるのは楽しい。
てか電王かっこいい。佐藤健、か、かっこいいいいいいい。ウラがいいかにゃ、っておもってたけどリュウがいいな、うん。
佐藤くんはプリプリで亨をやってドラマデビュー☆だそうな。
わぉ、気になる。漫画は一巻読んだから気になってたのれす、実写。この機会にみようか、嗚呼でもそのまえにデスノを・・・・


D灰とかキスネバとか毒姫とか何冊か漫画ゲトれす。さてハンタは本当いつ復活するのか(唐突。)
CDも買いました。彩冷えるとスマイル一番イイ♀。
エスカピとか坊くんのことに聞こえてくる。
絆とかメリメイキングとかやっぱ、本当イイ曲。アンカフェ大好きだな、僕。

坊くん 大好き、大好き。 

April 30 [Mon], 2007, 20:28
気がつけば涙あふれている

ありふれた言葉でもう一度 ありがと ありがと 大好きです

Lと二アとメロ、みんなちがってみんないい。 

April 27 [Fri], 2007, 19:17
デスノゲーム第2弾の概要、やっと見てきました。
キラゲーム2かと思ったら全く別のゲームですか。
ヨツバがでてくるってことはやっぱ愛しのLたんも・・・?
ていうかレイは公園で死ぬんですか。ってことは月くんは公園で「さよならレイ・ペンバー」を言うと?
なんだか謎な展開。あのセリフは電車に向かって言うからまぁ価値があるのに。
セリフ削るなんて・・・・・ないよね?

卒業。 

April 21 [Sat], 2007, 17:14




坊くん、貴方がいたからアンカフェを好きになった。
僕は坊くんが大好きです。
やめないで、なんて言わないし、言うつもりも無いです。ていうか、輝喜もいってたみたいに坊くんの気持ち考えるとやっぱ言えない。
だから・・・坊くん、前向きに挑戦したいことにつきすすんでね。

坊くん、貴方をずっと忘れないし、裏切られた、なんて思わない。
いつまでも大好きだから、坊くんも笑っていってね。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ゴアンナイ。 
当ブログは学生の綴るデスノート話が中心です。

アニメネタばれ、また腐り要素注意です。

■■管理人データ■■

H.N : ユヅキ。

誕生日: 武藤遊戯(遊戯王)、柳蓮ニ(テニプリ)と同じ日。

職業 : 一応学生・・・

愛するモノ
L、竜崎、マット、メロ、デスノ関係もの、 嵐、アンティック-珈琲店-、睡眠、妄想、梅昆布茶、鱒の鮨、金。

好きな漫画・アニメ
DEATH NOTE、HUNTER×HUNTER、D-Grayman、たましいのふたご、ローゼンメイデン、 ちょびっツ、君はペット、キスアンドネバークライ、 涼宮ハルヒの憂鬱。


どうしようもない奴ですがどうぞよろしくお願いします。
デスノ好きのお友達募集中です・・・
さりげなく主張中
キモイト同盟"
ずっと、L同盟 メロ☆メロ同盟" にょめろ同盟" L×月同盟
Lと月の間同盟 Love is forever union
Yapme!一覧
読者になる