お知らせ

August 26 [Wed], 2009, 0:50
ブログ移転しました。
こちら↓が新ブログです。
KaP!!

次回更新からはこちらにしますので。
どうぞよろしく。

リンクを貼らせてもらってる方には後でメールでお知らせします。
ではでは、むこうで!!

お知らせっていうかなんていうか

August 17 [Mon], 2009, 23:26
最近の記事を非公開にさせてもらいました。
ちょっと理由がありまして。
近々、移転しようかなぁと考えてます。
新しいブログのタイトルが決まらないので、決まり次第移転したいと思います。
何かいい案があればコメントでもメールでもいいのでお願いします。
なにも浮かばなくてかなり悩んでます(笑

移転したらまたお知らせしますねー。

○名でお待ちの○○様!

August 17 [Mon], 2009, 13:34
満席でお待ち頂いた時に言う、あの台詞。
今日かすが様がいらっしゃったので、ぽるのとおーどりー制覇しました!(笑
このバイトを始めて10ヶ月での制覇です。
おかぬ様、わかばやし様、しんどぅー様、かすが様の順番でした。
ただ残念ながら全て女性でしたけど。

はい、バイト中のちょっとした楽しみでしたー。
休憩おわりっ!

行方不明

August 13 [Thu], 2009, 23:36
冬華さんや晴乃さんのブログでハチクロの話題が出ていたので
「そういや、私持ってたなー」と思い探してみました。
本棚やら床(入りきらなくて積んであります)やらを探して見つけたんですが、3巻だけ見つかりません。
家族に聞いてみましたが、誰も知らないと。
ハチクロの3巻さん、どこへ行ったのですか?
家出ですか?それとも旅行ですか?
早めに帰ってきてくださいね(ぇ




きけた!

August 12 [Wed], 2009, 3:45
なんとか起きていられました。
やっぱりおかぬはリアルタイムの方が可愛いですね(ぇ


さて。
逆に眠くならなくなっちゃったんですけども。
歌詞を書き起こすのも終わっちゃったしな。
何しようかなと思案してとりあえずブログ更新してみました。
急にばんばん更新しだして何事かと思われるかもしれませんが。
考えがあり試験的にやってるだけなので気にしないでください。
今までどおりたまに見に来てもらえれば十分ですから。
すぐに前みたいなスローペースな更新に戻すかもしれませんからね。


さてさて。
この胸を、愛を射よ聴きました。
まだ数回しか聴いてないので詳しいことは言えませんが、メロディーが好きです。
これは代々木で聴いた時から変わりません。
歌詞はまだ消化しきれてないのでなんとも言えませんね。
わんうぇいちけっとの歌詞も好きだったからちょっとだけ複雑な気持ちでもありますけど。
何度と聴いていくうちに歌詞にも馴染んでいけると思いますし。
代々木でのライブを思い出してきゅんとしたりもしました。
とりあえず総合すると、ライブ行きたいなって感じです!(無理なまとめ方…)

反応しちゃったラジオCM

August 12 [Wed], 2009, 1:44
全国ないすみどる音楽祭って。
おーどりーの前のコンビ名入ってんじゃんね。


寝ないように必死で、こんなつまんないことでも更新更新。
久しぶりにリアルタイムで聴いてますけども。
眠いっす、マジで眠いっす!
1日がっつりバイトの後のラジオはキツイなぁ…。


いやいや、『大西洋』でおおにしひろしってアイシーに出てくるよね?
たしか太平洋もいたよね?
たしか筧のとこ。
チーム名出てこないや。
明日確認しよー。


もうどうでもいいことばっかなんで撤退しよー。
寝ない、寝ないよ私は!

おかぬのおーるないとにっぽん

August 11 [Tue], 2009, 23:58
巷で話題になっているとおり、今日はおかぬラジオで新曲流しちゃうんですね。
いまだに正しいタイトルが覚えられないんですけども(ぇ
愛と胸が逆になったりします。
この胸を、愛を射よ?この愛を、胸を射よ?
あと助詞もわかんなくなります。
この胸よ、愛を射よ?この胸を、愛よ射よ?
まぁこんな風にごっちゃごちゃです(笑
今日聴いてちゃんと覚えたいと思います。
とりあえず、寝ない!!(レベル低っ

選挙CM

August 11 [Tue], 2009, 10:07
うちの県の選挙行きましょうってCMのキャラクターが、Qちゃん(はいきんぐうぉーきんぐ)に決まったって新聞に書いてありました。
全文読んだけど、まったく相方さんについて書いてないんですよね。
Qちゃんがピンでやるってことですか。そうですか。
…松田さんも出して!!(じゃないほう芸人好きです)

あららん

August 10 [Mon], 2009, 23:36
あみゅーずさんからメールきました。
…私のアドレス流出しちゃったらしいですよ。
まぁ、カード情報より困んないからいいかなぁと思ってるんですが。
楽観的すぎますか?大丈夫ですか?(誰にきいてんの?

たいしたことない発見ですが

July 31 [Fri], 2009, 15:21
『カスガの的外れなツッコミに、カスガがツッコミ返す』

今日の某ワイドショーでのナレーションがこれでした。
ワカバヤシさんどこいった?(笑
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィールなんてもの
https://www.yaplog.jp/twilightlove/img/-914880/90ers.gif
名前:ヒルム
性別:♀
年齢:19才
血液型:A型
趣味:読書&寝ること
生息地:県の鳥がトキのところ
好き:ポルノグラフィティ、Tama、サポートメンバー、遠藤要くん、 桐谷健太くん、山田孝之くん、クローズ
嫌い:虫、わがまま、自己中
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R
最新コメント
アイコン画像ヒルム
» あららん (2009年08月11日)
アイコン画像オトバ
» あららん (2009年08月11日)
アイコン画像ヒルム
» たいしたことない発見ですが (2009年08月01日)
アイコン画像冬華
» たいしたことない発見ですが (2009年08月01日)
アイコン画像みにまむこはる
» たいしたことない発見ですが (2009年07月31日)
アイコン画像ヒルム
» テスト期間ですよー (2009年07月29日)
アイコン画像みにまむこはる
» テスト期間ですよー (2009年07月29日)
アイコン画像ヒルム
» しあわせ (2009年07月25日)
アイコン画像まさこ
» しあわせ (2009年07月20日)
アイコン画像ヒルム
» ラッキー! (2009年07月11日)