(無題) 

2007年03月18日(日) 12時23分
今日の電車は百草園に臨時停車してるらしい。
乗り換えないし待たなくていいからちょっとラッキー☆

最近目を掻き過ぎてシワが増えた気がするorz

ベリーベリーパッション☆ 

2007年03月17日(土) 20時43分
チームふあおは焼肉のあとカラオケに行きますた。

ウォンビーロングの時が一番面白かった!笑い過ぎて歌えなかったよ(T∀T)
まさかPV出てくると思わなかったねー。

懐メロ歌いまくったし楽しかった☆

お疲れ様でした☆ 

2007年03月16日(金) 23時53分
打ち上げ?
焼き肉だーわーい!

掃除☆ 

2007年03月15日(木) 22時43分
黄金伝説で松居一代が掃除してるのを見て掃除したくなって、さっきまで1時間くらいピアノとFAX磨いてましたw

なんかすっきりしたー。

この調子で自分のお部屋もキレイにすんぞ(`・ω・´)

VO5 

2007年03月15日(木) 20時30分
さぶぃ…最近また冬日和な感じだよね。
今日は教習所に手続き行こうと思ってたけど寒かったから断念、地元で明日の為のスーパーキープを買って来た(´∀`)

は〜るよ来い♪ 

2007年03月14日(水) 0時16分
やっぱりなぎさとイッシーは帰ってしまうのかなぁ。

イッシーいなくなるとかさびしす。。ここ1ヶ月くらいでイッシーの数々の優しすぎる行動に胸を打たれ、すっかりファンになっていたお。
なぎさに気持ち試されて怒ってたけど、本当に好きだったら、それだけで冷めたりしないだろうな。
ウエンツが好きだからこそ怒るって言ってたけどその通りだと思う。

しかしなぎさって強い子だとつくづく思うわぁ。

昨日は三ちゃんの男らしい一面も見れたし(´ω`)

と久々にあいのりについて語ってみたw
私も早くらぶな人に出会いたいw

チーズ。 

2007年03月12日(月) 16時41分
スタンド様と町〇で終電逃してオールwww

お昼に帰宅。。

色々ありがとう☆

しかし、町〇でって。。

素敵なバーに行った、お酒が凄くおいしくて!

このチーズの盛り合わせもー◎◎

(無題) 

2007年03月05日(月) 19時34分
大泉洋カッコいーぃ(*ω*)はぁと

(無題) 

2007年03月03日(土) 0時06分
お腹が空いた…

あたし最高にしくじりました…ごめんなさい。

(無題) 

2007年02月28日(水) 1時29分
明日バイトの面接だから質問とか動機をまとめて紙に書いた。

一応覚えたりしたんだけど、明日にはきっと頭がパーになってるに違いない(´Α`)

久々の面接らしい面接だから緊張するし、履歴書書いたのもだいぶ久々だったよーな。。

雑誌片付かんね〜。欲しいページだけ切り抜いたりとかして、やっと3冊片付けた(^ω^)

お母さんが今日作ってくれたサバ缶料理の味が忘れられない!

まーじうまいんだって!

しょうゆとマヨネーズかけただけなんだけどね(笑)

あとぽん酢バージョンもおいしかった(*´д`*)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふ。
» セクシー路線? (2007年01月19日)
アイコン画像あいこ
» セクシー路線? (2007年01月19日)
アイコン画像チームTT片割れ。
» 肉だー!!! (2006年11月20日)
アイコン画像ちーむTT
» 肉だー!!! (2006年11月20日)
アイコン画像いるーまー。
» (無題) (2006年09月19日)
アイコン画像いるまにあww
» (無題) (2006年09月19日)
アイコン画像Bたん担当。
» (無題) (2006年09月06日)
アイコン画像王子盲目
» (無題) (2006年09月05日)
アイコン画像パン盲目
» (無題) (2006年08月31日)
アイコン画像王子盲目
» (無題) (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twilightkinema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる