ちょっと前の

May 18 [Sun], 2014, 0:50
落書き!神々の悪戯のハデスを描いてみました。

どんなハデスでも大丈夫という方のみご覧ください。

いろいろと

May 17 [Sat], 2014, 22:55
この間銀貨合わせをしてきました!!
ご一緒させて頂きましたtamaさん、楽しいひと時を本当に有難うございました!
お写真は今しばらくお待ちくださいませ;;


・・・・・最近、私・・・階段から落ちまして(笑)階段の途中で止まって良かった(^▽^;)
膝を軽く擦りむいただけ・・・?じゃなかった・・・orz
もう若くないぜ・・・;


ちょっとだけ生々しい話なので苦手な方はお読みにならないでください。
クレーム等は受け付けません。
痛々しい文が大丈夫という方のみお読みください。

ちょっとイラスト

April 21 [Mon], 2014, 20:22
初めて描いた室ちん!そしてむっ君。

あと小さな大輝。

火神と青峰

April 08 [Tue], 2014, 23:38
ちょっと落書きしました。


似てないですけど・・・。
大丈夫な方のみご覧ください。

ちょっと。

March 31 [Mon], 2014, 16:38
明日は4月、早いです・・。
最近自分の部屋を作るため断捨離中でして、バタバタしてました;
ちょっと息抜きに大輝を撮影したので載せます(*´ω`*)

ウィッグはまだ揃えてないんです。早く青にしたい。






最近青峰グッズが増殖中!頂いたもの、購入したものをちょっと撮影してみました(笑)

青い。

こんなにキャラグッズが増えたのは初めてかもしれないです;
買ったとしてもファイルや小さいものだったのに・・・。


あと、むっ君を描いたので「続き」に載せます。
下手なので原作を愛する方はご覧にならないでください。
クレーム等は一切受け付けません;
大丈夫だ!という方のみどうぞ!

本当に・・・

March 12 [Wed], 2014, 20:59
現在も青峰熱が半端ないです!あーかっこいいなー!!
で、一番くじまたやったらB賞赤司フィギュアが当たりました;むっ君の隣に並べたら身長差が
リアルな感じでいいです!

只今自分の趣味部屋を作るため、家の中をお掃除中!!

黒バス一番くじ!

March 10 [Mon], 2014, 12:55
やってきました(笑)
目標は、むっくんフィギュアと陽泉セット、青峰のハンドタオル&ポーチ!むっくんと室ちんラバスト!
結果は大体ゲット出来ましたが・・・A賞のむっくんフィギュアは当たりませんでした;
しかし!ここで女神降臨!!後ろに並んでた子がラバストをコンプしたかったらしく、ラバストとA賞を交換して頂きました
本当に有難う御座いました!!感謝感激です!

青峰フィギュアはアマ●ン様で(笑)私が並んだ時には青峰がすでにいなかったので・・・。





ここから遊びで撮ったゾーン風写真・・・。



この青峰は一番くじではないです。

実は後ろもかっこいい!!腕の筋肉がいい感じです!!



最後に遊びで

青峰が好き過ぎてヤバい!!

あ・・・

February 25 [Tue], 2014, 21:29
何だかんだで、物凄く間が空いてしまいました;
当ブログにお越しくださっている皆様申し訳ございません(><;)

色々ありまして・・・パソコン自体を触る機会がほとんどなく年を越しました;
ドールも今は全然触ってないです。でも眺めてはいます。

これから少しずつ更新していけたらと思います。

名古屋の

July 15 [Mon], 2013, 21:48

(限定関係ない写真;)


限定が皆可愛いですね!
気になっているのはDDSの千早ちゃん(^v^)
SS胸にキュン!可愛いなぁ!男の子にしたくなります(笑)
でもお金なし・・・。千早〜;;
それと水着も可愛かったです!・・・ダイナマイトは無いんですね・・・;悲しいです><;

今回はSDのお洋服も色々使いまわせそうですし
でも今はアイドールに向けて!節約!

プラパレポ!

June 25 [Tue], 2013, 20:52
・・・・・・・・銀貨の子にノックアウト!!!お迎えしたい!!!待ってたぜ!!!社長にリクエストした甲斐あった!!!!





そんなこんなで、参加して参りました!プラパ!!

当日ご一緒下さいましたオーナー様の皆さま本当に有難うございました!!
とっても楽しい時間を過ごせて本当に幸せでした

・・・・・名札付けて参加なのに、私の記憶力の無さに涙が出ます・・・・。
間違っていたら大変申し訳御座いません!!お手数ですがコメント欄にコメントを頂けましたら幸いです。




22日美雨の会

当日は晴れ!一人で進撃だったので、本当に不安いっぱいでした。しかも尊の服装は朝慌てていたので私服です;
靴ひもなんて結ばない!シャツのボタン知らない。ウィッグは結城からかっぱらってきた。そんな中の参加でした。

・・・・・・完全アウェーですよね。皆さま素敵にドレス着てますけど・・・。着た瞬間冷や汗。兵長助けて!
でも写真は撮る。

今回は窓なので尊を!

早速スーツが似合う素敵な陽向くんと!
(オーナー様名をお伺いするのを忘れてしまいました;すみません;;;;;)

なんと!!マツヲさんと偶然にもお会い致しました!!!
すっごく嬉しくいです女神!静姫とご参加です!
ここから同窓会!尊と静姫は同期なんです!

もう美人!!本当に可愛い

芝生の撮影スペースがあったので撮影!
静姫に膝枕をしてもらいました
尊羨ましすぎる!!!

ポカポカのんびりこの瞬間から静姫のファンを敵にまわした!

2階にて、まさかのあのお方にお会い致しました
ドルパの『人斬り以蔵』本当に和装姿がすてきです!手が震える;
オーナー様はりんりん様!お会いできて光栄です!!

以蔵様と一緒に撮影
イケ面!もう幸せ!すっごく間近で拝見させていただき、メイクの繊細さに感嘆いたしました!Cieraさん素敵!
実は二人ともCieraさんメイク!

俺達和洋折衷でデビューしますな感じの事も話したり!
至福の時を過ごさせて頂きました!りんりん様有難う御座います!!

もうこのまま何時間でも眺めていたい!

そして抽選会!
ありがたいことに、この度精天使をお迎えいたしました
右が家の子です!

同じヘッドなのにメイクで全然印象が違います

集合写真!
(ここでもオーナー様のお名前をお伺いするのを忘れました;本当に申し訳御座いません;;;;;)

最後の最後に3人で!

ご一緒させて頂き本当に有難う御座いました!またイベントでお会いできましたら何卒よろしくお願いいたします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twilightgarden(マリ)
読者になる
当ブログはSuper Dolldfieメインです。
後は漫画が好きです!
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリ
» プラパレポ! (2013年07月10日)
アイコン画像調子にのってフォトを2回やった兄
» プラパレポ! (2013年06月29日)
アイコン画像マリ
» 遅くなりました; (2013年06月28日)
アイコン画像マリ
» プラパレポ! (2013年06月28日)
アイコン画像マリ
» プラパレポ! (2013年06月28日)
アイコン画像キャプテン兄貴
» 遅くなりました; (2013年06月27日)
アイコン画像aki
» プラパレポ! (2013年06月26日)
アイコン画像マリ
» お迎え (2013年06月12日)
アイコン画像兄さん
» お迎え (2013年06月09日)
アイコン画像お兄ちゃん
» お迎え (2013年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる