お引っ越し 

2004年11月18日(木) 14時33分
此処に書くのが遅くなりましたが

ブログを始める事にしました!


↓↓↓
☆TWILIGHT☆〜Saya's Diary〜

http://blog.livedoor.jp/twilight97/(PC)

http://blog.m.livedoor.jp/twilight97/index.cgi(携帯)





です。





引き続き、



┏私が思った事

┣周りで起きた事

┣買ったCDの事

┣気になるアーティストの事

┣大好きな椿屋四重奏の事

┣うしみつトワイライトの事

┃(↑私はトワイライターなので♪)

┗etc…



此れ迄の如く音楽についてや日々感じた事を書いて行きます。





是非遊びに来て下さひ!

更に、コメント頂けると、とても嬉しいです!







宜しくお願い致します。





管理人さや(か)より。







PS

写メを載せると時、一番綺麗に反映されるのはココなので、また使うかもしれません(笑)

其のときはご了承下さひm(__)m





名古屋に行きたい 

2004年08月17日(火) 21時31分
今日は椿屋さん、名古屋にてイベントに参加らしいです。

しかも競演が超豪華!

ジャクソンバイブ・スムルース・東京60WATTS・フジファブリック・FUZZY CONTROL.他ですってよ奥さん!!

あぁー行きたぃー(>_<)



椿屋はもちろんなのですが、【東京60WATTS】が見たい!

8/15に行われたBayFMの15周年ライブで見て気になる存在になっちゃいまして…(*'∀'*)

ワッツのラジオはたまに聞いてて、ボーカルの大川さんおもろい人やなぁって思ってたんですが、ライブのMCはもちろん、歌やアクションが良かった!

観客を楽しませるコツをこの人はちゃんと知ってました。

演奏もピアノが新鮮でノリノリの曲もしっとり聴かせる曲もイイ感じでした!



昨日のレギュラー番組もトークおもろかったです!

で、番組内で放送した曲をMDに録音したので繰り返し聴いてます♪

サンバっぽい曲がノリノリで好きです。





椿屋は魅せられて心奪われてしまうタイプですが、

ワッツは会場が一つになってノリノリで楽しめちゃうタイプです!



私はどっちも好きです(*≧ω≦*)





でも一番は椿屋ですv

BayFM15周年ライブ 

2004年08月15日(日) 23時07分




今日、8/15(日)に私は千葉ポートパーク円形広場で行われたBayFM15周年ライブイベントに行って参りましたー!!!!



えっと、満足度は90%でした☆



あと、始まるのと共に雨が止んで良かったです!

ハマっ子になりたぃ! 

2004年08月13日(金) 23時44分




今日はお墓参りの為、

母親の地元の横浜に行って来ました!



お墓参りを終らせ、

いよいよ買い物ターイム!



横浜には沢山の買い物スポットがあってビックリです!

そしてCDショップが靴屋並に数多くてまたまたびっくり!

タワレコ、新星堂、HMV…同じ店がデパート違いであったりと、

とにかく沢山ありました。

時間が無くてタワレコを少ししか覗け無かったですが、

ちゃんと(?)椿屋の売れ行きをチェキしてきました(笑)

そしたら、

椿屋四重奏のコーナー全部売り切れでした!

店員さんが補充してないだけかもしれませんが、

コーナーがあったと言うことは買った人がいると言うこと!

当たり前ではありますが、

自分の知らない所でも椿屋の音楽を聴いている人がいるのが嬉しかったです☆





そしてタワレコのフリーペーパーをBUMPが表紙だったので貰ってきました!

家に帰って良く見てみると、

メガネ藤君、カッコ良すぎですわ!



『そー言えば、今度のジャケ絵は藤君が書くんだよなぁ。』とか思いだし、

新作ユグドラシルのジャケ絵を見てみたら、

…上手すぎです!



歌上手いし、良い曲作れるし、良い歌詞書けるし、カッコ良すぎるし、

声が良いし、頭も良いし、メガネも似合うし、

何でそんなに完璧なんですかっ!!!!(>_<)



因みに、チャマは調理の専門学校(お父さんの跡を継ぐ為)に、

秀チャンは獨協(字がわからない)大学に、増君は浪人して中央大学に行っていたらしいです。

好きな音楽をやりつつもやるべき勉強をやったバンプメンバー。

偉すぎです!!


話変わって買い物について!

買い物をしていて気付いた事があります。

横浜は大人も子供も楽しめる街だという事です。

渋谷・池袋=若者の街、新橋=大人の街というように,
場所ごとに年代って決まってるように思えてるんです。

でも横浜は両世代が混同してました。

そして親子で買い物に来ている人が多いい事にもびっくり!

大人が多い為か、地べたに座り込んでいる人は全く居ませんでした。

横浜良いナァ。

《野外演舞》 

2004年08月08日(日) 13時25分
そろそろRIJFの椿屋演舞が終了した頃です。
どうだったのかなぁ。
しかし、大勢の人を巻き込んで会場を深紅に染めたに違いない( ̄ー+ ̄)
行きたかったなぁ。
仕方ないので、今、【深紅なる肖像】聴いてます。
空中分解なんか、野外でやったら特に盛り上がりそうだなぁ。
とか考えながら(笑)


今夜はうしみつトワイライトです!
RIJFは行けなかっけどラジオは聞いて元気だそっと(笑)

あぁ。 

2004年08月07日(土) 21時08分


RIJFも今日で2日目。
明日で終りでございます。

明日は椿屋登場です!
行きたい〜(T_T)

しかも、
物販ブースにて新グッズ発売するは、
たまに演者が顔出しちゃうらしいし、
10月にワンマン決定してそのチケットを先行発売しちゃうし、
オールナイトニッポンの会場公開放送に出演しちゃうし…
椿屋フィーバーですよ!

あ〜あ。
大学生になれてたら全部出来たのに。
自分の馬鹿。


待っててね!椿屋!!(>_<)
(かなり勘違い者。)

久しぶりの高校。 

2004年08月06日(金) 19時25分



今日は、久しぶりに高校に行ってきました。
部活の後輩達が合宿をやっていたもので。
卒業して以来始めて行きました。
先生方とも色々と話してきました。
いやぁ、とても懐かしいかったです☆

そして、残像カフェのボーカル大森さんにそっくりな先生に、残像カフェのフライヤーを渡してきましたw
(何しにいったんだか...w)

そして、後輩に椿屋の曲入りMDをあげてきました。
(他にもアジカン、エルレ、フランツとか入れました。)
昼の放送でかけてと頼んできました。
プチ椿屋ファン増殖計画w

実は私は放送部だったんです。
行事とかではPAとかでミキサーも少しやってたり。
いわゆる裏方さんでした。
でも、スッゴク楽しかったです。
大きなものをみんなで作り上げた時の達成感は最高でした。
ライブを見たりしても、自分が演奏したいとかはあんま思わないで、
アーティストを支えるスタッフになりたいとか思ったりしちゃってw

ライブと言えば、今日からロッキンジャパンフェスですね〜♪
好きなバンドばっか出るんですよぉ。
来年はお金ためて3日全部行くつもりです!!
因みに、明後日は椿屋が登場との事。
う〜ん、野外での椿屋はいかに....?
あ!茶髪にパーマ姿の中ちゃん見て見たいなぁ。

結局椿屋の話しちゃいましたねぇ...。
椿屋しか頭に無いダメダメ人間ですw
でも2週間後にまた模試があるんで勉強も根詰めないとな。
明日からはまた夏期講習も始まるし。
頑張らなきゃ。


当たった!? 

2004年08月04日(水) 16時25分

え〜っと、
うしみつ団扇が当たりました!!!!!!!!


親が仕事から帰ってきたと思ったら、
【大変よ!椿屋から何か来たわよ!】と言われ、
BayFMの封筒を開けると
そこにはうしみつちゃんと中田さんのサインが書かれている団扇がっ!!

しかもうしみつちゃんのクチバシは黄色、ほっぺには赤で色がついています。

後ろを見てみるとたまごろうが描かれてありました!そして○○様と私の名も書いて頂いてありました☆


いやぁ、本当にめちゃめちゃ嬉しいです〜(*T∀T*)

番組内で当選者の発表が無かっただけにビックリしました!


はぁ、心が天で舞っておりますよ(笑)
うしみつトワイライターで良かったです☆
BayFM最高っ!!
千葉に住んでて本当に良かったですっ(*'∀'*)


最近、少しへこみぎみだったので余計に嬉しく感じます(*^-^*)


中田さん、うしみつスタッフの方々ありがとうございましたっ!!!!



※うしみつトワイライト
→椿屋四重奏の中田氏がBayFMにてやっているラジオ番組

 うしみつ団扇
→うしみつトワイライト特製団扇。千葉LOOKでの演舞記念で抽選で5名にプレゼントされたもの。

自分。 

2004年08月02日(月) 18時30分
自分が今やりたい事を出来なくしたのは自分自身。

今 ヤルベキ事ヲ ヤレ。

改めて言われると辛いです。
解ってるんだけど、自分に甘くなってしまう、弱い私。

こんな自分が嫌いです。

台風に感謝! 

2004年07月30日(金) 9時11分
今日はいつもながら湿気がありますが、
風があって気持ちが良いです(^-^)v
台風のお陰です☆
台風さんありがとうっ(*'∀'*)


今日の写メは私の部屋から見た景色です☆
雲を見てください!
いかにも夏って感じがします(>_<)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twilighter
読者になる
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる