8EST!

March 12 [Tue], 2013, 20:26
 
 
お久しぶりです
 
8ESTお迎えしたのでやってまいりました!←
ジャケットかわうぃー
とりあえず背表紙▼
 
 
ブックレット堪能中でござるです
早く本編みたい
マルチアングル楽しみすぎてつらい
 
 
短いですがこのへんで!
DVD堪能してきます
 
それではサエズリ

わいるど!

February 24 [Sun], 2013, 16:47
 
最近全然コメント周り等々できなくてもうしわけないです
色々やることがあってついつい放置気味ですん…
 
 
念願のWILD7みれたので記事更新
 
 
上映期間中いけなかった上いまさらとか
パイロウかっこよすぎて辛い///
がちりむっちりな体系にバイクと銃とかおいしすぎました^q^
どっかの現場で8UPPERSと鉢合わせしてくれたらいいのにとか思ってしまった
そんな状況ありえないんだけどね
 
 
あとハイチュウ新CM
初見はスーパーのお菓子売場でした
星蘭ちゃん可愛すぎてつらい
でも星蘭ちゃんの顔がヤスになるのをみてとてもフクザツな気持ちになります
あと最後のすばるの表情が可愛くて可愛くて…
 
 
 
そんな感じです
ほいだらサエズリ

ぷぇん!

February 16 [Sat], 2013, 18:48
 
 
皆さまお久しぶりでございまし
修羅場を越えて戻ってきました
そしてタイトルは何の意味もないです。
最近マルちゃんのぷぇんぷぇんを聞いてない気がして…ぷぇん
 
 
少し離れている間にはらちゃんにゾッコンになっております^Q^
はらちゃんくそみそかわいい
ピュアすぎて心が痛い
田中くんも不憫可愛くて悪魔ちゃんはツンデレ可愛い!
そんな感じの日々を過ごしております
 
 
先週は琴音ちゃんちにお泊まりしてたこと考えると一週間早かった…
そして先週の三連休の楽しさとのギャップがやばくてつらい
そのくらい楽しかったのです
 
 
色々ありすぎて何書いていいか分からない…
あ、今日8EST予約しにいったついでにゲーム買いました
ファイアーエムブレム▼
 
 
ずっとやりたかったんだ!
始めたばっかりですが楽しいですオススメ
マイキャラはツインテール小娘にしました。(真顔
かわいい
 
 
 
 
さて、申込用紙描こう
それでは、書きたいこと思い出したらかきます
サエズリ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-上手くなるため日々精進!ヤプミー!限定で絵をあげていく予定です*
読者になる
方向性が定まらないままブログができました、あら大変。

基本的に∞な彼らについて語るブログです。
(事情によりたまに鍵付き)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あっくん
» きき (2013年06月22日)
アイコン画像(よこやま@裕奈°レ°∞)
» 8EST! (2013年03月13日)
アイコン画像(よこやま@裕奈°レ°∞)
» わいるど! (2013年02月24日)
アイコン画像倉丸 じーま
» わいるど! (2013年02月24日)
アイコン画像(よこやま@裕奈°レ°∞)
» ぷぇん! (2013年02月16日)
アイコン画像倉丸 じーま
» ぷぇん! (2013年02月16日)
アイコン画像ほの
» げっとー! (2013年01月24日)
アイコン画像(よこやま@裕奈°レ°∞)
» げっとー! (2013年01月24日)
アイコン画像倉丸 じーま
» げっとー! (2013年01月24日)
アイコン画像(よこやま@裕奈°レ°∞)
» 髪きった! (2013年01月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる