序章   [Twilight of the GOD] 

2006年09月23日(土) 1時46分
私は今、夢をみているのだろうか。
目の前に広がる現実感のない光景。なのにひどく落ち着いている自分が不思議でならない。
こういった場面に遭遇したら普通ひとは泣いたり叫んだりするものだと思っていた。しかし頭が現状を理解出来ていない以上、身体がどんな反応を示すわけもない。疑問符ばかりが思考を支配する。それは不快以外のなにものでもない。体中をかきむしりたくなるほどの衝動に襲われる。ぞわぞわと背筋を這う恐怖という名の虫。夢と、夢の中の夢が交錯する。崩れ落ちる天井を間近に捉えながら私は意識を手放した。

世界が終わる。

フライング 

2006年09月23日(土) 1時25分
はじめまして。
ブログに挑戦するのは実はこれが3回目ぐらいです。いつまでたっても慣れないけどがんばって長続きさせられたらいいなぁ。出来るかなぁ・・・

簡単にこのブログの説明をすると、日々妄想想像している小話を連載していく場にしようと思ってます。自分の平凡な、例えば遠洋漁業に出るわけでもひとつなぎの財宝目指して海賊になるわけでもましてや私はカリビアンなパイレーツでもないので日常の出来事だけ書いててもつまらないかなーと思って。
将来は小説家かゲームデザイナーか獣医か世界征服が夢だった私の妄想の世界をどうぞご覧下さい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twilight_god
読者になる
Yapme!一覧
読者になる