お久しぶりです(^^)/

April 07 [Wed], 2010, 19:02
こちらはかなりご無沙汰していましたね

最近は体重が激痩せ後から少々増えて来ました

と言っても、66ですが・・・(笑)

楽器も着々と増えて来てはいますが、
全く使わない器材は手放そうかなと検討中

ではでは、これからもヨロシクデス

お知らせ♪

October 13 [Mon], 2008, 22:30
只今こちらは休息中です!

☆JET SLIDE☆

July 01 [Sun], 2007, 8:00

スライドバーと言えば、外せないのが 『JET SLIDE』 です。
これを知ったのは、やはりルークさんがご使用になられてからです。

使い始めは慣れるのに時間がかかりますが、覚えてしまうと重宝します。

これは色々と種類もあって、僕が使っているのは画像のブラス製です。
ルークさんもブラス製をお使いになられています。
太さも数種類あるようです。

ホワイトフェザーも少々写っていますが、この大きいコンチョが古いタイプです。
LOUDNESSの高崎さんやルークさんが使われているホワイトフェザーは、このコンチョが使われています。現在販売されているものは平らなコンチョが付いています。
逆に現在のタイプの方が、オリジナルになって良いと僕は思いますYO!

ホワイトフェザーは現在でも入手困難のようです。。
僕も赤の 『タイプ/Q』 を入手するのに三年以上待ったと思います。。

メーカーさんが早めにオーダーを再開するといいなと常日頃思っていま〜す。

鬼怒川ライン下りでの思い出・・・。

June 20 [Wed], 2007, 0:19
もう何年も前になりますが、鬼怒川温泉へ行った際に、
ライン下りにも行ってきた事があります。

乗っていると、かなり濡れます。。
それに船酔いします。。

その数ヶ月前に、聖飢魔II/御一行様が来たので、
これは行かねば!と思いながら旅行の当日は向かった覚えがあります(笑)
その時はワールド・スクェアと日光江戸村へも御一行様は行かれましたね。

その時は日光江戸村には行けませんでしたが、
ワールド・スクェアには行って、構成員の皆様と同じところへ座ったり、
写真もかなりの枚数を撮ったと思います。

TVでも放送されましたが、
全くTVで見たのと同じ雰囲気だな〜?と単純に思いました(笑)

ライン下りでルークさんが被っていた帽子も、もちろん購入しました!


               これです☆



これは直筆で、一つ一つ書き方が若干ですが違っていました。。

現在でもその放送のDVDを見ると、
かなり可笑しな聖飢魔II/御一行様が拝見できます(笑)

また何時にか再び行ってみたいな?と思っています!

CANTA@HEAVEN`S ROCK.新都心 VJ-3

June 12 [Tue], 2007, 1:32

久しぶりにCANTAのLIVEへ参戦してきました。

当日は車で会場に向かっている時、かなりの大雨でした。。
到着してからは小雨になっていたかな??

オールスタンディングはかなり久しぶりだったので新鮮な感じもしました。
レポはルークさんが禁止と仰っていましたので、
LIVEの詳しい事は皆さんのご想像にお任せいたします。(笑)

かなり楽しかったLIVEなので、
皆さんもCANTAがお近くにいらっしゃった時には、
是非、聴きに行ってみて下さい!

LIVE会場限定のDVDも見応えたっぷりです!

帰りはすっかり雨も止んでいて、
気持ちよく運転して帰ることが出来たCANTAのLIVEでございました!!

今回はルークさんの動画♪

May 28 [Mon], 2007, 21:02
またまたここで今回はルークさんのインタヴューの動画が見れますよ〜

皆さんはもうご覧になったかな??

ここに来ていただいた全ての方が見れればいいな〜
見れない方は、『Adobe Flash Player』 をインストールするといいかも??

凄く爽やかなルークさんですYO!(笑)

噂の?Flying-V完成♪

May 03 [Thu], 2007, 23:51
数週間前(だったかな?)にとうとう完成しました
某ROCK BANDの方のオリジナルのFlying-Vです!

UFOをよく聴いていて、
究極のFlying-Vが何時かは欲しいな・・・とずっと思っていました。

Flying-Vと言っても、形状はKing-Vですが。。
Jackson等のKing-Vよりも足の形状等は細くて長いです。

僕はFlying-Vと言う響きが非常に好きなので、
King-Vでも、勝手にFlying-Vと呼ばさせていただきます!(笑)

待つ事・・・・・一年弱でしょうか??
待って、待って、辛抱して!やっと完成したのが画像のFlying-Vです


・・・と言っても、画像は右足のジュエリー部分のみ!ですが・・・。
左右ともにジュエリーが散りばめてあります。

驚く事に、そのギタリストの方が実際に○○○○に出向いて、
同じジュエリーを購入してきていただいたそうです。
その方のHPでも仰っていました!!

ボディはフレイム・メイプル2Pトップで、マホガニー・バックです。
ネックは指板がフィギュアード・メイプルです。
P.UはS・ダンカンのヴィンテージ・タイプの3シングルです。

隠し味的に、ヘッド・トップはフレイム・メイプルになっていました!
ペグの配列は2:4です。かなり尖っています!!!(笑)

究極なのは、ネックからボディのセンターの一部分が繋がっています!!
スルーネックではないのです!

ハッキリ言って、このギター!普通ではありません・・・・・。
それは皆様のご想像にお任せ致します。。(笑)

音色、鳴りは最上級の 『Flying-V』 デス!!!(笑)

さて、いつ頃使おうかな〜??
最新コメント
アイコン画像なお☆
» お知らせ♪ (2010年01月20日)
アイコン画像なお☆
» お知らせ♪ (2010年01月20日)
アイコン画像あーや
» お知らせ♪ (2010年01月19日)
アイコン画像*伊勢人*
» お知らせ♪ (2009年09月30日)
アイコン画像なお☆
» 鬼怒川ライン下りでの思い出・・・。 (2007年06月21日)
アイコン画像瑚龍
» 鬼怒川ライン下りでの思い出・・・。 (2007年06月21日)
アイコン画像なお☆
» CANTA@HEAVEN`S ROCK.新都心 VJ-3 (2007年06月13日)
アイコン画像DAI@アレキ
» CANTA@HEAVEN`S ROCK.新都心 VJ-3 (2007年06月13日)
アイコン画像なお☆
» CANTA@HEAVEN`S ROCK.新都心 VJ-3 (2007年06月12日)
アイコン画像Lyu-ke
» CANTA@HEAVEN`S ROCK.新都心 VJ-3 (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twilight☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アイコン画像 MESSAGE アイコン画像
久しぶりにココだけ更新します!
一年間で22`体重が減りました(爆)。先日の健康診断では『178cmにしては痩せ過ぎでは?』とのコトです・・・。ですが食欲もあるし!!これからも頑張るぞー!!!

アイコン画像 2008年7月14日更新 アイコン画像



メールフォーム

TITLE


MESSAGE