もか 

2005年12月28日(水) 11時06分
今日は早めに更新しますwなんでって?
それはね、ひじり補習で学校だから、1人なんですよ・・・。(涙)

昨日ひじりになんでもかの家遊びに行きたいの?って聞きました。
そしたら・・・だめ?って・・・ぁ!恋人だから??って聞いたら、
ぅん・・・だって!!!真面目に可愛いと思いましたねぇvv

それから昨日もえっちしましたwキャハハハハハ(笑)
凄い声出てて可愛かったですw
ひじりに毎回怒られるんですよ・・・なんでえっちネタゆーの?って。でも、
いいじゃんっ!なんでやなの?って言うと恥ずかしいから・・・って言うんですよ?
満更でもないご様子(笑)そんな所も大好きなんでvv

2006年まであと日・・・!!!今年も色々ありました・・・(シミジミ)
喧嘩っぽい事とかまー色々と・・・。(喧嘩する程仲がいいって言うしね^^;)
来年は喧嘩とかなしでチョーラブラブな1年になればなぁ〜って思ってます^^
カウントダウンもひじりとする予定ですw
一昨年病気になって、調べたら去年"厄年"今年"後厄"・・・だから神社?行かなきゃなの;
だから2005→2006の替わる瞬間一緒に居られないカモ・・・。(泣)
あーもう厄ってなんだよー!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)


はぁ・・・なんか意味不な文でごめんね;;


NEXT⇒ひじり★★★★★

ひじり 

2005年12月27日(火) 21時33分
んーとひじりです。
カテキョがきて大変です;

ん〜もかの家に遊びに行きたいw
ひじりもお部屋のそうじしなくちゃぁ

っていうか、もかさぁ〜ん
あーいう恥ずかしいこといわないでっ!!

もかみたいにいうと2005年終了まであと4
2006年はもちろんもかと過ごすつもりですよ〜w
カウントダウン一緒にしようねw

じゃぁ次はもか

もか 

2005年12月26日(月) 22時24分
更新しなくちゃって思ってパソをつけました^^
もうちょっとでひじり帰って来るかなぁ〜と期待をしてるもかです★★
冬休みなのにひじりはカテキョなんですよ・・・;;
ひじりってホント大変だよねぇ・・・。もかなんかこれと言ってなんもないもんね;

今日部屋の大掃除しましたw
これでひじりはもかの部屋に来れる!!!(何)

昨日ひじりとえっちしましたw
マジで凄い可愛かったですvv
とっておきのクリスマスになりましたvv

あと5日で年が明けます・・・
2006年をひじりと迎えたいなぁ〜・・・
って密かに思ってるもかですw(何)
ってか、一緒にカウントダウンしよ?出来たら・・・。
むしろする!って勢いだから^^


NEXT⇒ひじり

ひじり 

2005年12月25日(日) 21時33分
冬休みですねぇ・・・ひじりは講習です。今日も講習でした;
でも1月入ったら講習ないのでいっぱい電話したいなぁ・・・

そう言えば忘れてたけど今日ってクリスマスなんだねぇ・・・
講習あるから全然きにしてなかった;

・・・・もかさぁ〜ん?暴れちゃダメだよ?
ケーキヒジリくらべたら絶対ケーキでしょ?
ケーキは食べ物だけどひじりは食べられないよ?

年賀状かぁ・・・ごめんもか。今日中に出せなかったヨ;
元旦につかない;ごめんね?
頑張っていまポルノかいてるから・・・下手だけど;

じゃぁこの辺で
次はもか

もか 

2005年12月24日(土) 18時21分
やたぁーやっと冬休みだぁー!!!!ひじり補習だそうで・・・;;
凄いショック!!だって電話出来ないじゃないですかぁ・・・(泣)

今日の朝今日の夜パソするぅ〜?って聞いたら、
姉ちゃん来るから出来ない・・・って・・・;;
お姉ちゃん居るとマッタリラブラブ出来ないんだよねぇ・・・。
だから、今日はメールで我慢・・・。イイもん、我慢出来るモン。

今日は何の日だか知ってる???今日はXmasイヴだょ!!
今日も明日も一緒に過ごしたいなぁ〜vv
ってか、毎日一緒に過ごしたいvvぁ、つい本音がw(笑)

ケーキ食べたいッ!!!!ケーキィィィィィィィィィィ!!!(暴/ォィ)
ケーキひじり選べって言われたら、即答ひじりって言いますvv

年賀状ヤバイょ・・・ひじりのだけしか書かないケド、レオ描けない(泣)
超似てないケド、ゴメン・・・本気で許してね・・・。
しかも、1月1日に届かないかも・・・。
だってさ、今日までに出さなきゃ着かないんでしょ?確か・・・。
無理だよ・・・普通に手元にあるもん・・・。
うわーん、ゴメン、マジゴメン・・・許してくれる・・・?(涙)


それでは、この辺で・・・
NEXT⇒ひじりvvvvvv

ひじり 

2005年12月23日(金) 21時25分
はじめましてwもかの恋人wのひじりですw(キャッ言っちゃった/////
えーと、実は調子悪いです;風邪ひいてます;
冬休みになりましたwでも講習があってあまりもかと話せません[泣
ちょっと悲しいです;
でもクリスマスとかお正月とかはちゃんと一緒にいれるといいなぁ・・・
っておもいつつこの辺で失礼しますっ。

もか 

2005年12月19日(月) 16時16分
もかひじりを繋ぐペアストラップ★★
早く付けたいねぇ★★
コレハートとハートが離れるんですよ!!
それで、会った時とか画像の状態のように、
くっ付けるコトが出来るwってゆー優れものw
あー楽しみだなぁvv
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twilight_0403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる