白ヤギさんから♪ 

2007年04月21日(土) 15時27分



お手紙着いたッ

黒ヤギさんたら読まずにた(ry


中学の担任から象形文字まがいの字で綴られた葉書が届きました

京都キタジマー!

なんでもクラスであんみつ食べたハトヤに居るんだって(゜∀゜)

うやらまだな!担任!

今だから言えるけど
いいクラスだったなぁ

まぁアツい男だたww

そういうやつは嫌いじゃない

進路先を報告しろ…か

笑顔で報告にいけるといいな

待ってろよ!担任!



ブー⊂二(^ω^)二⊃ーン

すんげーすんげー雨 

2007年04月18日(水) 23時32分


昨日初めてひょうに
打たれました(゜Д゜)

痛かった

今日も雨がすごかったので
傘を指してバイトへ出勤

帰りはオーナーの釣り用の
かっぱを借りて帰宅

雨の日はかっぱ借りるの(^ω^)

オーナー大好き(^ω^)

自分の料理をベタ褒めする
オーナー大好き(^ω^)

『オレ、天才』が口癖の
オーナー大好き(^ω^)

とりあえず好き(^ω^)

でもnangーchangの方が
もーっと好きで(ry

今からアドレス考えるぞー

イタタスなアドレスとは
ばいばいするのだ(`・ω・´)



~~~ー(・∀・)ー~~ブーン

あわわわわわ 

2007年04月16日(月) 23時31分


テンパりまっくす瀬璃です

なんでテンパってる
かと言いますと

・『LーNABI』が届いた
・ただすけからの
 足あとに気が付いた


(;;゜;ё;゜;;)

ちょww本物ww

どどどどうするんるん
(;;゜;ё;゜;;)

ただすけを散々邪魔扱いした日記をみられたあわわあわ

NAOTOさんをベタ褒めした日記をみられたああわあうあああ

nangーchangに向けた愛の告白を聞かれたたわあわあわわわ


嫌われ嫌われきゅぽんきゅぽーん(´。ω゜`)

もう来ないだろうなぁ…

でもうれしかた(´ω`)

まぁ馬鹿日記ですがな(゜∀゜)


そんな報告ww



~~~ー(・∀・)ー~~ブーン

おーい 

2007年04月16日(月) 9時33分


おーい

先生話がつまらんよー

プリント切るとか嫌だよー

ノートとか面倒臭いよー

以上、

リーディングの授業風景でした


(´,_ゝ`)

Sanctuary 

2007年04月16日(月) 6時58分


う゛ー…頭いたぁい;;

完全に風邪ひいたわ
(´・ω・`)

しかも今回は総攻撃です

鼻水も頭痛も怠さも喉も
熱…は微妙なとこ(´・ω・`)

とりあえず具合悪いぞ笑

昨日は19時ぐらいから爆睡で
つい一時間前に起きた

寝過ぎだー笑

まぁここんとこ不眠続き
だたからおーるおkかな(^ω^)

てかねー。ねー。

遂に買った!

NAOTO 1st album!
 『Sanctuary』  

(*´∀`*)

おいら今クラシック不足だから
すんごく癒されてる(´ω`)

ヴァイオリンの音色が
身体に染み渡る一枚です

聞きたい人は申し出て下さい

もれなくおいらのNAOTO談議を
聞かせてしんぜよう(^ω^)←


じゃ、ごめん

鼻水が垂れそうだから
この辺にしておくよ(´_ゝ`)



~~~ー(・∀・)ー~~ブーン

だから嫌い。 

2007年04月15日(日) 4時56分


まっくす欝

原因はあいつ
いつもあいつ

なんなんだよ

気に入らないなら
怒鳴り散らしてもいいのか

言っていい事と悪い事が
あるんじゃないのか

あたしが傷付いてるなんて
知らないんだろうね

いつものように
後々後悔するんでしょ

ふざけんな

それが原因で今までにどれだけあたしが泣いたと思ってんだ

疲れたら疲れたって言っちゃいけないの?要らない時に要らないって言っちゃいけないの?

何がいけなかったの?

働いちゃだめ?愚痴言っちゃだめ?給料入れなきゃだめ?いいこでいなきゃだめ?何がだめ?

わかんない

考えることが在り過ぎて頭パンクしそう

無になるのが怖いから
あたしは動くのに

否定されたら生きられない

何気ない一言が
いつまでも纏わり付く

あの時だってそう

我が儘言ってでも
迷惑かけてでも
怒られてでも

大人の事情なんて振り切ってお別れしなきゃいけなかったのに

死ぬ程後悔するなら
行けばよかった

物分かりの良過ぎる
自分なんか要らないのに
























眠れない

真面目な話をしよう 

2007年04月14日(土) 2時01分


自分の気持ちが無に成らないよう調整する事は非常に難しい

常に何かに向けてアンテナを張っていないと、自分が灰になってしまいそうで怖い

そのための安定剤として働いたり本読んだり…色々試す

数秒先の未来を補うために
たくさんの体力を使う

難しいけど無になった
気持ちを元に戻す

でも最低限の気持ちを
維持したくなる。なるだけ。

で、疲れて堕ちて自暴自棄


でもそれを全部引っくるめて明日に繋がっていくなら、いいね。

やっぱり晴一はすごい


がーんばろッ







僕が永遠を好まないのは
今日の次にある明日を求めるから。

PornoGraffitti/Mugen

こーいーしちゃ(ry 

2007年04月13日(金) 22時32分


もー惚れていいですか

絶っっっっっ対キタジマ!!!!!

ててててて天然ktkr
(;;゜;ii;゜;;)

だってさー

『出来た?』って
聞く時に首傾げられたら

きゅー(*゜Д゜*)ーん!!
ってくるよね?ww

『おいで』って言われた時に
手で来いxって2されたら

きゅー(*゜Д゜*)ーん!!
ってくるよね?ww

天然キタジマ(;;゜;ё;゜;;)

だいぶ恋したww

でも浮気はいけないと思うので
今日こそDVDを見ましょう!

nangーchangあいし(ry

だいす(ry

ブー⊂二(^ω^)二⊃ーン


だいぶテンション高いぉっ


ブー⊂二(^ω^)二⊃ーン


そういや今日美術部に
寄らへんかたな(´・ω・`)

会ってみたいぉ!!!!!!

カワユスな子!!!!!!!

きっとタイプ!!!!!!!←

また暇な時に覗こう(^ω^)



あーっ

無駄に幸せッ


ブー⊂二(^ω^)二⊃ーン

ららららいっ 

2007年04月13日(金) 16時23分



今日は携帯をお家に忘れ
なんだか不便な一日でした

で。

今日は1年振りに
平日マック労働です

ちょww閉店作業出来ないww

今日教えてくれるかな?かな?

てかラスト1時間
マネージャーと2人きり

(;;゜;ё;゜;;)

きききき緊張する!!!!!!!

平日は学生来るから
いやーっ(´・ω・`)

頑張って働こう、うん。


写真は今ハマってる
ココナッツのお菓子です

ウマーよ(^ω^)


じゃ!支度する!


~~~ー(眠_>`)ー~~

うぇー…い 

2007年04月13日(金) 7時51分


おーはようございます

よっぽど疲れていたのか
昨日は自分の意志じゃなく
PM8時に就寝しました

まぁ勝手に瞼が
くっついたんだけど
(´・ω・`)

あー…DVD見る予定だたのに


てかびっくりニュース!

100%ジュースの値段が
20円程上がるんだって(゜Д゜)

なんでも世界的に有名な会社の農園周辺が、竜巻の被害で収穫量が大幅に減ったんだとか。

(´・ω・`)

当分100%ジュースは
高級飲料になりそうです


さーて。


準備しましょっと。っと。


~~~ー(・∀・)ー~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬璃
読者になる

自己中心的更新ッww

だうぞお付き合い下さい
(*σ・ω・*)。・+
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆこ
» すんげーすんげー雨 (2007年04月21日)
アイコン画像
» あわわわわわ (2007年04月16日)
アイコン画像雪姫
» こーいーしちゃ(ry (2007年04月14日)
アイコン画像ゆこ
» こーいーしちゃ(ry (2007年04月13日)
アイコン画像ゆこ
» ららららいっ (2007年04月13日)
アイコン画像ゆこ
» うぇー…い (2007年04月13日)
アイコン画像
» は〜なやかな〜♪ (2007年04月10日)
アイコン画像ゆこ
» からおけーしょん (2007年04月10日)
アイコン画像田中
» にへー(´∀`) (2007年04月09日)
アイコン画像
» やればできるもん (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる