あぁ・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 22:04
また書いてないよっ!飽きっぽいにも程があるよっ!

ってかスカイの入ってるクラブが解散しそうなんですがっ!!
マスターが引退してしまったようで・・・。
仕方の無いことだと思うんですけど、さびしいです・・・。
出来ることなら、残ってる人で新しいクラブ作って欲しいなぁっと思ったり・・・。
どうなるのかまだ判りませんけどねっ!
このまま、クラメンの方々と別れたくないんですよ・・・っ!
とりあえず、クラブのサイトを毎日行ってみます・・・。

やっちまった三日坊主だっ! 

December 29 [Thu], 2005, 23:30
全然書いてなかったorz
飽きやすい性格なのでっ!


今日はレヴィナのチャプター進めてました〜ゼリキンですよ。


お手伝いさんが居たので、めっさ早く終わりました!サンクスっ!

これからのチャプターもよろしくです!(ぁ)

ついでなのでチャプ2進めてました。
どこ行くのか曖昧で時間かかりましたけど、ボス前まで進められました!ワーイ
でも、地下で戦った後止まりましたけどねっ!
このパソは・・・っ!もう!


最近、ちょっと飽きていたので楽しかったです。
たまにはチャプターを進めるのもいいですねっ


チャプター進めて思ったんですけど・・・




ティチ可愛いなぁっ!(ぇ)

久しぶりに再会 

December 08 [Thu], 2005, 21:17
久しぶりに親友と会いました。2週間ぶりなのかなぁ・・・。
こだまでマッタリ話してましたよ〜

その後、青一色に染めたかったのでインク探しを手伝ってもらいました。
感謝感謝ですよっ!ゴメンネー
で、探してるときにまたまた第2の親友登場!

その後は、最近の話から始まり、いつのまにかオタクの話になってました・・・。
テレビチャン○ョンでやってたコスプレ選手権の話ですよ・・・。
どうやら、第2の親友が見てた(聞いてた)ようで・・・。
イタイイタイばっかり言ってましたねっ!ハハハー
しかも、途中で親がチャンネルかえて丁度出るし!アイター
本当に痛いんですけどーーー!ヤバイッテ
もう、ねぇ・・・色んな意味で疲れました。
でも楽しかったぜよ!

今日は誤爆が多かった・・・。私もですけど!
ゴメンナサイ

作っちゃいました〜 

December 07 [Wed], 2005, 21:57
あの日記じゃぁ、画像のサイズがキビシイので専用の日記を作りましたー!フフフ
これからドンドン書いていきますよ〜


祝福2にて、スカイのLv上げをしてました。
あそこスゴイね・・・、どんどん敵沸いてきます・・・。
危うくタコに囲まれて死ぬところでした・・・。ハハハ
でも、Lv1上がったーーーー!ウッシ!

その後は、クラメンの方に誘われてデリシャス森に。
行ってみたんですが・・・

なんかデカイカボチャいるんですけど!
しかも強・・・。
私は見てるだけで何もしなかった(出来ない)んですけど、攻撃カンストしてるのに一向にHP減らないとか!フザケテルー
結局倒さず帰りました・・・。
足手まといなのに誘ってくれたクラメンの方・・・何度も死んでスミマセン
いいもの見せてくれてありがとうです!

明日はガユスのLvもあげちゃいたいなぁ〜
プロフィール
オルランヌでマッタリしております。
使用キャラ
ガユス
まったりのんびりLv60代。
スカイ
頑張ってます。20代。
レヴィナ
灰色だけど、支援楽しい!
Lv20代
http://yaplog.jp/twilight5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twilight5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる