終わりかも 

December 24 [Thu], 2009, 22:57
ポケモン擬人化はもうできない気がします。
ポケモンも一向に殿堂入りすらいけない…DS最近触ってないなあ
なんかいろいろすみません。
たまに気晴らしでするかも知れないけどきっと気晴らし以上にはならないと思います。
ポケ擬でリンク貼ってくださってる方はどうぞぺりっと剥がしてやってください。
ありがとうございました。

 

November 14 [Sat], 2009, 22:58
二人いる

HG進度 

November 12 [Thu], 2009, 13:19
半日頑張ってイブキ倒してりゅうのあな行ってまいこはん倒してホウオウ捕まえてチャンピオンロード通ってポケモンリーグへつきました。
もう発売から2ヶ月ですけど、初日に買いましたけど、やっとここかあ…。
この間まで戦闘アニメーションオンにしてたんですが、やっとオフにしたら戦闘時間が激減してびっくらこいた。

それにしてもホウオウイベントはなんともすごかったですね!
なんというかファンタジックでした。
そういえば、スズのとうのはしごのところにいる坊さんににじいろのはねを見せるときのアイテムの出し方が、黄金の太陽みたいなモーションで笑いましたが、今回のイベントのとうめいのスズを出すシーンもそんな感じで、なおさらファンタジックに見えたのかも。
そーいやタイトル画面のロゴの出てくるモーションも黄金の太陽チックですよね。

プラチナと違って今回はちゃんと捕まえられました。諦めないことが大事だ。
結構ボール消費して、最後はハイパーボールでした。ゆうかんできがつよいホウオウ様でした。

しかしゲームフリークはがんばりましたね。BGMも凝ってるしマップも。うん、すごい。
あとまいこはんバトルの障子はやばい。GJすぎる。


現行パーティは、やっぱり電気タイプがいないと苦労するなあと…。
主な戦力はノワキ/オーダイル、ガンコ/ゴローニャ、トレノ/ブースターで、キヌ/スリーパーはまあまあ頑張ってくださいますがコヅユ/ウツドンはやや打たれ弱くカンパネラ/トゲチックは足の遅さとはりきり特性がネックです…
みんな頑張ろう、頑張って殿堂入りしようぜ!


もふもふパーティを作ろうと思います。メンバーは以下、
ケンタロス
ウィンディ
スリーパー(♀)
モココ
チルタリス
アブソル
の六匹。心ゆくまでもふもふできる!!
チルタリスとアブソルはダブルスロットで連れてきたらいいか。
予定は未定ですが、パーティ作れたらいいなあ〜もふもふ。

10年の時をこえて 

November 12 [Thu], 2009, 10:33
会いに来たよ、お姉さん。


金で擬人化をしてたころのパーティの拠点がここでした。
ハトリはここにはこられないけど、彼の意志はノワキが継いでいるよ。

んー…? 

November 12 [Thu], 2009, 6:29
こんなもんやっけ…
この時点でノワキLv41の攻撃力をさらっと抜いてます

… … … … 

November 10 [Tue], 2009, 3:40
ネタに困らない元ヤン。

… … … … 

November 10 [Tue], 2009, 3:37
なんぞいやなことでもあったんかの…


メモ
もふもふ隊

わあ 

November 06 [Fri], 2009, 8:53
わあ

わひー 

October 20 [Tue], 2009, 3:29
45番道路にて。
音楽ちゃうなー時間帯か地域か、思たらパパやないですか!のっけから驚かせなや…
ピアノのパートきれい。
波乗りで半分へずっておきました。

現在フスベジム前。
ノワキ/オーダイルlv36
コヅユ/ウツドンlv35
ガンコ/ゴローンlv33
キヌ/スリーパーlv33
カンパネラ/トゲチックlv36
トレノ/ブースターlv32

トレノが大分レベル追い付いてきました。パーティいち攻撃高いです。ノワキさんより高いです。恐ろしや。
コヅユさんもかがやくはっぱ見つけはりました。
カンパネラさんはR団戦できばってレベルがもりもり上がりました。足の遅さが半端ない。
そしてあと三匹進化条件が困難です。

育てたいポケモンようけいるんで今から二軍も考えていたりする。まあまだ当分先でしょうが。
名前をゲームに関連付けたいです。

どうでもいいかも知れないこと 

October 17 [Sat], 2009, 22:21
HGのなんかあれでそれな内容
ちなみに進度は見ての通りラジオ塔です。遅!

ロケット団がけなげで可愛いのです。
ラムダさんが可愛いのです。多分この人は子どもが好き。
気前のいいおっちゃんって感じです。いいですね。

局長室の変装ラムダさんに勝った直後マコトがマサキさん情報を教えてくれた。笑
でもだいたいもう知ってるから…ただ二人でマサキについてじっくり語ってみたい。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twilight1800
読者になる
ポケモンは赤・緑・金・晶・翠・葉・DP バトルフロンティアには興味なし。 好きなトレーナーは怪獣マニアのマコト、 好きなジムリーダーはカスミ・ナツメ・カツラ・アカネ・ミカン・マツバ・ヒョウタ、 好きな四天王はカンナ・キクノ、 好きな悪役はロケット団。