ひさびさ 

February 17 [Sun], 2008, 18:08
そろそろバイト始めないとなぁ…

めんどいけどお金稼がなきゃならんし

まぁ欲しいもんがあるからしょうがないけど

てか

Janne Da Arcって解散すんのか??

そういう系の噂を友達から聞いたんだけど…

どうなんだろ(・_・;)

解散して欲しくないなぁ。。。

そして早くバンプ新曲出してくれないかなぁ…笑

ちなみに今一番欲しいのは

BUMP OF CHICKENの隠しトラックだけを集めたアルバム

存在しないけどね(●´∀`)゛

つか最近また倦怠気味↓↓

またなんか楽しいこと開発せねば!!

音楽にも飽き気味だし…

学校もなんか物足りないし…

スポーツできるわけでもないし…

勉強嫌いだし…。















あれ??

ちょっ これダメ人間じゃね??

ホームシップ衛星 

January 14 [Mon], 2008, 11:56
スペシャでチケットの先行予約当選した

4月19日に生バンプに会えるんだぁ

しかもこれが初ライブっていうね…笑


ただ…

記入した住所が合ってるか心配になってきた

ちゃんと届けばいいなぁ。。。

まぁ大丈夫だろうけど…


まぁなにはともあれ

BUMP OF CHICKENに会える!!

めっちゃ嬉しい!!

はやく4月になんないかなぁ

orbital period 

December 18 [Tue], 2007, 21:45
とうとう買いました!!!

マジ最高です

個人的には…

『ハンマーソングと痛みの塔』
『かさぶたぶたぶ』
『ひとりごと』

がオススメ

まぁ実際全部いいんだけどさ。

だってバンプですもの。

つかメーデーのPVかっこよすぎ!!!(≧□≦)

New Single 

December 15 [Sat], 2007, 23:11
“orbital period”

12/19 発売決定!!

BUMP OF CHICKEN最高

早く欲しいなぁ

ただ

“かさぶたぶたぶ”ってなんですか

是非藤原さんにお聞きしたいです笑





てか最近また改めて実感したんだけど…

藤原さんほどかっこいい人はこの世にいない!!(キッパリ)

たとえたなかでも藤原さんには敵いません!!

これ絶対ね。





あーぁ。。。

どっかに藤原さんそっくりの人とかいないかなぁ…笑

つかアレだよ。

ライブのチケットの抽選はずれたよ。

2月から販売開始だけど取り方わからんよ

どぅしよぅ…

友達の分も取んなきゃだからヤバイよぉ

誰か取り方知ってたら教えてくださいお願いします!!!!!!

花の名 

October 09 [Tue], 2007, 5:27
簡単なことなのに

どうして言えないんだろう

言えないことなのに

どうして伝わるんだろう

一緒に見た空を忘れても

一緒に居たことは忘れない


あなたが花なら

たくさんのそれらと

変わりないのかもしれない

そこからひとつを選んだ

僕だけに聴こえる唄がある

あなただけに聴こえる唄がある


僕がここに在ることは

あなたの在った証拠で

僕がここに置く唄は

あなたと老いた証拠で

生きる力を借りたから

生きてるうちに返さなきゃ


涙や笑顔を忘れたときだけ

思い出してください

同じ苦しみに迷った

あなただけに唄える唄がある

僕だけに聴こえる唄がある


みんな会いたい人がいる

みんな待っている人がいる

会いたい人がいるのなら

それを待っている人がいる

いつでも


あなたが花なら

たくさんのそれらと

変わりないのかもしれない

そこからひとつを選んだ

僕だけに あなただけに


いつか 涙や笑顔を忘れたときだけ

思い出してください

迷わずひとつを選んだ

あなただけに唄える唄がある

僕だけに聴こえる唄がある


僕だけを待っている人がいる

あなただけに会いたい人がいる



BUMP OF CHICKEN 花の名


いい唄だぁ

歌詞も曲もいいし,やっぱ藤原さんの声がいい

なんか懐かしい感じがして好き!!

多分バンプで1番か2番くらいに好きだわ↑(o^∪^o)

ALWAYS 続・三丁目の夕日 絶対観に行く!!!

お気に入り歌詞集 

October 04 [Thu], 2007, 16:51
なんか暇なので

うちの好きな歌詞を適当に(一部)載せたいと思います。






モノクロ HY


今日も見つけた君の姿

つい見とれて前も見れない

暑苦しい人ごみの中

笑って歩くのは

僕だけ



くだらない唄 BUMP OF CHICKEN

神様

見渡す限りに

綺麗なたんぽぽを咲かせてくれ

僕らが大人になっても

この丘を忘れぬように



ふたりごと RADWIMPS


君と僕が出会えたことを

人は奇跡と呼んでみたいだけ

奇跡が生んだこのホシで起こること全て

奇跡以外ありえないだろう



スターフィッシュ ELLEGARDEN


こんな星の夜は

全てを投げ出したって

どうしても君に逢いたいと思った

こんな星の夜は

君がいてくれたなら

何を話そうとか



車輪の唄 BUMP OF CHICKEN


泣いてただろう

あの時

ドアの向こう側で

顔見なくてもわかってたよ

声が震えてたから

約束だよ

必ず

いつの日かまた会おう

離れてく君に見えるように

大きく手を振ったよ



愛唄 GReeeeN


僕の声が続く限り

隣でずっと愛を唄うよ

歳をとって声が枯れてきたら

ずっと手を握るよ



こいのうた GO!GO!7188


きっとこの恋は

口にだすこともなく

伝わることもなく

叶うこともなくて

終わることもないでしょう

ただ小さい小さい光になって

あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので

望みは言わないけれど

きっと今のあたしには

あなた以上はいないでしょう



天体観測 BUMP OF CHICKEN


もう一度君に逢おうとして

望遠鏡をまた担いで

前と同じ午前二時

フミキリまで駆けてくよ

始めようか天体観測

二分後に君が来なくとも

「イマ」というほうき星

君と二人追いかけている



ガラナ スキマスイッチ


もう何回恋してんの?

諦めて素通りして

消極的人格を

飼いならしてないでここで脱ぎ捨てろ!

成功の影にいつだって

憂いはつきものってもんだ

昨日と今日が雨ならば

明日はきっと晴れ渡るや

二の足を踏んでちゃ無理だって

脳ミソでは解っているのだ

結果ばっか考えなくていいや

この想いよ曇るな!



supernova BUMP OF CHICKEN


誰の存在だって

世界では取るに足らないけど

誰かの世界は

それがあって創られる

君の存在だって

何度も確かめはするけど

本当の存在は居なくなってもここに居る

僕らの時計は

止まらないで動くんだ



最後にうちがバンプで一番好きな唄を紹介します。

これはちゃんと全部書こっかな(o^∀^o)



睡眠時間 BUMP OF CHICKEN 作詞・作曲 藤原基央


眠る前に閃いて 毛布の中に隠れた

2段ベッドの船の上で なぞった小さな物語


このまま起きていられたらなぁ

子供はいつだって 大忙し

おやすみ 続きは 夢の中で


眠れずに 時計の音と呼吸のリズム 気になった

息を吸った 吸ったら吐いた 考えてるうちに苦しくなった


このまま 生きていられるかなぁ

馬鹿馬鹿しくたって 大慌て

おやすみ 気付けば 夢の中へ


眠るのが恐くなって 左の胸 手を当てた

ぎゅっと閉じた まぶたの裏に 浮かべた愛しい人の顔


眠るのがもったいなくて あなたに会いたくなって

時計の音と呼吸のリズム 静かな部屋に響いていた


いつまで生きて いられるかなぁ

いつまで生きて いてくれるかなぁ

このまま起きて いられたらなぁ

大人になったって 大忙し


おやすみ あなたを 僕の中へ


おやすみ 続きは 夢の後で

眠し 

September 09 [Sun], 2007, 23:26
意外と楽しかったりする。

数学に目覚めたかもしれない今日この頃。

わからんとこが少しあるけど他は今んところ間違ってない。

これってミラクルじゃね??

2年になってから赤点免れたのがたったの1回。

それ以外全部赤点な上に追試まで落ちてるとくりゃあこれはもうヤバイ

さすがに『文系だからしょうがない』とか言ってる場合じゃない。

次落ちたらほぼ確実に留年だし。

ってことで試しに勉強(まぁ数学だけですが)してみたら…

まぁこの状態(状況??)ですわ。

ちょっと今有頂天気味。

久々に勉強したからね。(ちなみにもう数年単位でやってません)

来年は受験生だしちょうどいいからこの機会に本格的に勉強始めてみようかなぁ(・∀・)

とか思っちゃったりする。

なんてったって有頂天ですからね今。

何でもできちゃうんじゃないかとか勝手にはた迷惑な勘違いしちゃってますもんね。

ホントもう誰でもいいんでどうにかしてやってください。

救いようがないとか諦めたりしないでね??

これでもいっぱいいっぱいなんですよ。

だって数学嫌いだから。

でも数学もバンプがあればやっていける気がする。

授業中は聴けないから破滅的ですけどね。

家庭学習とかならいけるじゃないですか。

なんたって今の時代には超ハイテクな携帯できちゃうお電話がありますからね。

辞書まで使えちゃう始末ですから。

音楽とかもち楽勝ですよ。

バンプ入れまくってるから禁断症状が起こる心配もナッシング。

つまりオールオッケー。

ひとことで表すとまさにそれですわな。

最高だよ。

じゃあ今からまた数学開始するかなー。

もしかしたら徹夜ってこともあり得るという…

デッド・オア・アライブですよね。

眠し…

うはー 

September 02 [Sun], 2007, 21:15
今日ありえんくらい音楽聴いとった(・∀・)笑

主にエルレ,時々バンプ―…ん??

時々バンプ??

あららーなんかいつの間にか好きなアーティストの順番入れ替わっとったわぁ(●´∀`)笑

まぁいいやー

バンプは聴くと落ち着くよね

エルレはノリいいしうるさめで好きだし

ラッドはなんかよくわからんけどおもろいしー笑

結局は全部好きってことよ!!

それぞれ良さがあるしね。

うん。

そんなとこで完結させとこう。

麻痺 

September 01 [Sat], 2007, 11:49
最近感覚が麻痺してる気がする。

田中見ると確かにカッコイイって思うけどなんかどっかで冷めてる自分もいるし。

やっぱどっかで諦めみたいなのがあるのかもね。

暗いことばっか言ってると思われるかもしれないけど,

だんだん結末が見えてきた気がする。

最終的にどうなるのかもなんとなく想像できちゃうし。

こういう時にどうすればいいのかも,慣れてないからわかんない。

かと言って誰かに聞く気にもならない。

誰に聞いてもわかんないだろうし。

今の気持ちをわかってくれる人は正直誰もいない。

恋愛経験が豊富な友達にすら理解できないと思う。

結局は自分で何とかするしかない。

恋愛じゃなくたって最終的にはその方法しかないでしょ。

ってことが最近よくわかってきた。

修学旅行の時には一体どうなってるんでしょうねぇ…。

(悟りでもひらいてんじゃねぇの??笑)

なんと!! 

July 23 [Mon], 2007, 18:09
はるかもとうとうモバゲーデビュー

早速何人かからミニメ来ました

バンプ好きもいたよヽ(o^∀^o)ノ

なんか楽しそうだよ―やったぁ!!

田中もいるしねォィ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ハリー・ポッターとか好きです!!
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN・GOING UNDER GROUND・ELLEGARDEN・UVERworld・RADWIMPS・ロードオブメジャー・スガシカオ・宇多田ヒカルが好きです(●>U<)b”
    ・占い
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ホームシップ衛星 (2008年01月14日)
アイコン画像Mr.T
» orbital period (2007年12月22日)
アイコン画像Mr.T
» 眠たい。。。 (2007年12月22日)
アイコン画像あやね
» 明日も学校。。。 (2007年07月22日)
アイコン画像あやね
» よかったね♪+° (2007年07月20日)
アイコン画像あやね
» ミラクル万歳!!!! (2007年07月15日)
アイコン画像はるか
» ( ●´艸`)笑 (2007年07月13日)
アイコン画像あやね
» ( ●´艸`)笑 (2007年07月12日)
アイコン画像あやね
» もう少し!! (2007年07月08日)
アイコン画像はるか
» なぜに?? (2007年06月30日)
http://yaplog.jp/twilight1124/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる