レポート 

2007年01月05日(金) 3時33分
2つ完成
あと5つ…(-.-;)

お餅 

2006年12月30日(土) 11時49分
正月に向けてお餅ついてます
機会で(笑)

三日がかり… 

2006年12月19日(火) 2時10分
やっと一つ終わった(-.-;)

途中経過 

2006年12月18日(月) 11時38分
レポートの一部
下書きの時点で8枚になったので
あと約3倍は書かなきゃf^_^;

にしても今日寒い

レポート 

2006年12月16日(土) 3時06分
返却される度にファイリングしてますが
今までにこれだけたまりましたf^_^;


これ後期だけの分です

立体視 

2006年12月14日(木) 1時35分
レポート描いてます
なぜ「描く」かって?
立体視に限っては絵(図)が多いからf^_^;
明日2限目からだから今日中に描いちゃおう

気分転換にお風呂入ってきま〜す

レポート 

2006年12月12日(火) 0時20分
3つ終わった…f^_^;
あと5個あるんだが…


明日また一つ増える…(>_<)

おやつ(笑) 

2006年12月11日(月) 20時56分
昔のブログを写メ日記にしてみした(笑)
今日のおやつのコーンスープ

やっと・・・ 

2006年09月30日(土) 15時20分
観れた〜(>_<)
Timelessのショートムービー
OSの関係で見れないといわれたときはどうしようかと思いましたが
ネットカフェ来て観ましたよ







感想は・・・・・・・うん←何
やっぱテニミュ卒業後の経験の差ですかねコンタと部長の下手さが目立ってしまった




こっちがむずがゆくなるくらいな話ですな
いや〜あそこまで暑い作品になるとは・・・・
ていうかコンタ、シャイコレをはじめたからか、お母様と一緒に暮らすようになったからか
なまりが戻りつつありますな・・・・。
ちょっとアクセントが違うようなと思うところがいくつか←どこ見てるんだよ

あんな終わりかたして後篇がめっちゃきになる〜





コンタあの服は・・・・・(規制)

後期 

2006年09月28日(木) 23時23分
大学組さんが後期が始まりつつありますね
友達にも「何で専門なのに2ヶ月も休みあるの?!」とつっこまれました
ちなみにその子も専門学生です
その子は9月から後期が始まってます

うちの学校10月からなんですよね〜後期
だからといってのんびりできないのが後期です

冬休みが2日しかないんですから☆
12/30まで授業で1/2から授業開始って
ありえません。

よって成人式も欠席でございます。←あたりまえのように8日も授業

1月末からテスト(概算で20科目)を受け春休み
春休みは大学並にあるのですが臨地実習の挨拶回りとかにいかなきゃいけないらしいので…やばいです色々。







さー頑張って夏課題やりますか←半分以上残ってる(コラ)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
<HN>
長月珠洲(ながつきすず)
<出身地>
愛知県
<生年月日>
1986年4月10日
<趣味>
読書、インターネット、観劇
<好きな歌手>
Kimeru、CORE OF SOUL
<Mail&MSNMessenger>
twilight-0410@hotmail.co.jp
Kime友さん随時募集中お気軽にメールください
参加予定
11/18
Kimeru TOUR 2006“Starry & Timeless” 名古屋ダイアモンドホール
最新コメント
アイコン画像心愛
» お餅 (2006年12月30日)
アイコン画像長月珠洲
» 本日の戦利品 (2006年09月23日)
アイコン画像ゆうこ姉
» 本日の戦利品 (2006年09月22日)
アイコン画像長月珠洲
» き・・・きたよ (2006年09月21日)
アイコン画像長月珠洲
» き・・・きたよ (2006年09月21日)
アイコン画像長月珠洲
» き・・・きたよ (2006年09月21日)
アイコン画像長月珠洲
» き・・・きたよ (2006年09月21日)
アイコン画像まな
» き・・・きたよ (2006年09月21日)
アイコン画像卯月つばさ
» き・・・きたよ (2006年09月21日)
アイコン画像ゆうこ姉
» き・・・きたよ (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twilight0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる