え?え? 

July 13 [Mon], 2009, 21:17
お久しぶりです(←これ、いつも言ってる駄目さ加減が・・・)今日はいてもたってもいられず・・・!

Dグレが赤マルで復活・・・ってどういうことですか?(汗)
また読めるのは嬉しいのですけれど!
もう週刊には戻って来ない・・・と・・・?でもこれからも赤マルでの連載になるんだったら、年に数回の連載になりますよね。そんなぁ(><;)
確かに先生のお体が優先ですけれど、ちょっと寂しいです。せめてスクエアとかじゃ駄目ですか(泣)

ゲーム 

June 29 [Mon], 2009, 19:31
お久し振りです(汗)
何週間ぶりでしょうか・・・ここ最近はPCの電源を入れる事も無く過ごしておりました。
何をしていたのかというと、気分転換にと始めたゲームとかです(苦笑)何年も前に活動していたジャンルなのですが、幻想水滸伝2です。
懐かしいー!と、すっかり夢中に(笑)平日はあまり出来ないので主に休日に少しずつ進めています。
もう10年も前のゲームだったんですね。当時は青い雷の人が大好きでした。(ご存知の方はニヤリとしてやって下さい)
今やってみてもやっぱり青雷さんが好きでした(笑)好みって変わらないものですねvv

ご報告 

June 08 [Mon], 2009, 21:42
夏コミの当落通知が届きました。
今回は落選しておりましたー(泣)残念です。とても残念です・・・
実は本当に申し訳ないのですが、オフライン活動はもし夏コミが取れていたら夏コミを最後に休止させていただこうと考えていたのです。
だけど落ちてしまったので・・・5月のスパコミでラストとなってしまいました(泣)
Dグレが好きじゃなくなったとかでは全然なくて、大好きなままなのですが、ちょっと色々私に余裕が無くなって来てしまいまして・・・。
本当に申し訳御座いません!そして、今まで当サークルにお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
もしかしていつか余裕ができたらひょっこりと復活しているかもしれませんが、その時はまたお付き合い下さいますと嬉しいです。
それと、このブログは一応残しておこうと思っておりますので、時折覗いてみて下さいませ。

・・・取り敢えず夏コミは一般で参加しようと思います。本はやっぱり欲しいので(笑)

お久し振り・・・です(汗) 

May 30 [Sat], 2009, 15:11
どうにも日記の更新すら滞ってしまい、済みません(汗)小話なんて何ヶ月書いていないのか・・・!
でもいざ日記を書こうと思っても、ネタが・・・無い。
いかに単調な毎日を送っているのかと思うと悲しくなりますね(^−^;)
あ、でも今日はこれからお友達と映画に行きます!「天使と悪魔」です。
既に観た方から前作よりも良かったと聞きましたので、楽しみです♪カトリックに関係する話?らしいのでその部分でも楽しみです。
では行って参ります♪

更新 

May 15 [Fri], 2009, 22:09
本日は運転免許の更新に行って来ました。
一応優良なので5年ごとです。場所は隣の市なのですが、その辺りは道が入り組んでいて苦手なんですよね・・・なので滅多に近寄らないんですが、だから余計に道を覚えられていなくて、ちゃんとたどり着けるのか不安でした(笑)私の車にはナビも付けていませんが、本気で欲しいと思いましたよ。
行きは無事に行けましたが、結局帰りに1回道を間違えました(^−^;)ちょっと方向音痴気味なんです。
行ったことのない場所に行く時、特に車の場合だと滅茶苦茶緊張してドキドキします。
・・・やっぱりカーナビ要るかな・・・(笑)

ありがとうございました 

May 06 [Wed], 2009, 22:07
スパコミに参加された皆様、お疲れ様でした!
そして当サークルにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!
天気もどうにか雨が降らず良かったです。昨日は降ってしまってましたし、ギリギリでしたね。

そういえば新刊なんですが、お買い上げ下さった方でもうお読み頂いた方いらっしゃいますでしょうか。
ん?リンクはアレンの傍にいなかったの?と思いませんでしたか?
・・・ごめんなさい、書き終わるまで彼のことを忘れていました・・・(汗)
リンク好きなのに(><;)彼はその時丁度用事があって離れていたとか、監視が必要無くなったと思ってください(泣)
気付くのが遅すぎました(T_T;)


昨日東京から地元に戻ってきたんですが、疲れのせいか買った本を読みながら早々に寝てしまいました(笑)
今日もなんだかまだぼんやりしてます。疲れが抜けるのが遅くなったなぁ(苦笑)
はやくシャキッとしなくては!

びっくり 

May 02 [Sat], 2009, 21:11
もう明日からスパコミなんですね(汗)
明日から東京に行ってきます。当日はお暇でしたらお立ち寄りいただければ幸いですvv

新刊なんですが、また薄い本になってしまいました。申し訳御座いません(泣)
「Feeling」というタイトルです。よろしければお手に取ってみて下さいませ。
アレン君が女装をさせられています(笑)そういうのが苦手な方には申し訳ありませんが・・・

原作が厳しい展開で、しかもまた休載ということでショックですねー(><;)
先生にはのんびりでも良いので、しっかりと調子を整えてほしいと思います。

スパコミ 

April 20 [Mon], 2009, 21:10
近付いてくる気配がしますよ、スパコミが・・・!!
取り急ぎスペースNO.のお知らせだけですが、5月4日の当サークルのスペースは
東1ホール ス 45a です。
当日お時間のおありの方は是非お立ち寄りくださいませ!
新刊情報はちょっとお待ちください(汗)最近なにもちゃんと出来ていませんね(泣)しっかりしないと!


今週の本誌ですが、神田の美人っぷりにびっくりしました。が、とっても不穏な雰囲気ですねぇ(汗)
不安でドキドキします(><;)
アレンのノア覚醒に対する不安に加えて神田まで・・・!この先が気になるような怖いような、です(@△@;)

春ですね 

April 04 [Sat], 2009, 17:31
桜が満開です!・・・が、どうも今年はお花見に行けなさそう・・・(泣)
今も雨が降っちゃってますし。家の前に桜の木が一本あるので、それを見て我慢します(^−^;)


今週は本誌を読んで、(@△@;)←な感じになったんですが。
とりあえず神田にありがとうと言いたくなりました。神田好きだ・・・!(笑)
て、もうすぐ次号が出るのに今更ですが(><;)

お祭り 

March 29 [Sun], 2009, 11:53
最近すっかり春ですね。まだ寒いですけど、桜も咲き始めましたしvv
昨日は地元の神社の春祭りに行って来ました。このお祭りは毎年3月28日にやるのが決まっていて、平日の時が多くてなかなか行けないんですが、今年は休みの日だったので行けましたvv
私はお祭りの屋台では絶対にチョコバナナとベビーカステラを買います(笑)好きなんです。
今回も買って来ました♪他にもお好み焼きとかを買って食べて、それからも一緒に行った友人とケーキ屋さんに行ったりして、完全に食べすぎです(^−^;)
でも、ちょっと仕事で疲れ気味だったのが大分リセットできた気がします。友人の家で猫にも触らせてもらって、凄く癒されたしvv猫可愛いですー!やっぱりというか、警戒されて引っ掛かれましたが(笑)
そんなこと気にもせずに構い倒してきました。猫には迷惑だったでしょうけど(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬すばる
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧