いつの間にか年は明けて・・・ 

2007年01月19日(金) 17時34分
こんな時期ですがあけましておめでとうございます

突然ですがHP作りました(マテ というかHP自体は少し前から作っていてあえて公開してなかっただけですがw
ちなみに検索サイトに登録してないので検索では探せませんよー(おそらく
知り合いのサイトにお情けで作らせた作ってもらったサイトで
PC6年以上やってるのに今だHPを作るのさえできない身だったので更新も大したことできませんがよろしくお願いします

サイトのアドはhttp://g-create.org/○○-○○○○/です
恥ずかしいのであえて隠します(ノノ)
○の中の6文字のヒントは
・全部ローマ字の小文字
・名前を無理やりローマ字にしたもの

我ながら凄い意地悪だ・・・・・・ってそんなキャラだったっけ|- ̄).oO

ROやりたい_| ̄|○ 

2006年10月20日(金) 21時21分
またまた久しぶりの更新〜

もうROやりたくて仕方ないwけどお金無いし勉強しなくちゃいけないわで_| ̄|○
しかも、浪人しそう。というか、上位大学を狙うためにしようかな?と考えているのですが、かなり悩んでます

今まで黙っていたのですが、実はこのブログのほかにイラストサイトをもってたりしますww暇だったら探してみてくださいね。
というのも、どこともまだリンクをつないでないので入場者が皆無なので(マテ
まぁ・・・日本式囲い込み政策ってやつですかなw

早く受験終われー(ノД`) 

2006年09月05日(火) 19時40分
やばい・・・・って思うくらい久しぶりだ(゚∀゚)
もう書きたいこといっぱい有り過ぎて困る^^;でもこのブログって2000文字しかはいらないんだよなぁ_| ̄|○

まず・・・今何をしているかというと、無論勉強なんですけど、結構遊んでます(マテ

最近は知り合いのRPG作りをを手伝いをするために、こそこそと絵の勉強してます。
模写とか模写とか模写もしゃモシャムシャムシャと○と。ムシャムシャな日々を送ってます。なんつったって、とにかく面倒臭いのです_| ̄|○
しかも、基本で体とか描かなきゃいけないんで(無論裸です^^;)うっかり裸体を描いたやつを机に放置しておくと、男女の絵どちらにしてもHENTAIです_| ̄|○

他にも1年間放置していた「英雄伝説空の軌跡」とかやっていたのですが、重要アイテム手に入れ忘れて、ぐはぁ・・・・って感じで挫折_| ̄|○

んまぁ、ぼちぼちアルカディアの掲示板に出現します。サー・エ○・レーサとしてね(マテ

お久しぶり〜 

2006年08月18日(金) 23時14分
久しぶりの更新〜
しかし・・・・・・・今の自分はとっても鬱なのです_| ̄|○

というのも、ここ最近小説を読むのにはまっていて、3日で10冊以上の本を読み終えました(徹夜でw
そして今日読んだ4冊がとっても暗い内容で、感情的な自分はすぐさまにへこんじゃいました。窓辺に向かって空を見上げながら「・・・・夏も終わりか」とか呟く、電波系少年がその時埼玉県にたしかに存在しました。

実は一昨日に、家で大規模な整理を行って、ようやく1人部屋が確保できて喜んでいたのですが、一人で寝ることに慣れていないせいか、夜中に考えるのは怖いことばかり_| ̄|○
しかも、この前たまたまTVをつけたら「本当にあった恐い話」がやっていて、ほんの冗談で見てみたら、もうガクガクブルブルですよw
おまけに自分はちょうど、この季節に幽霊をみたことがあって^^;だいぶ記憶から抜けてきましたが、今でも覚えています。
今でも時々背後が気になります(ガタガタブルブル

しばらく休止? 

2006年08月09日(水) 18時59分
これからリアルの方が忙しくなりそうなのでしばらくROとブログの更新はプチ休止します。まぁ、入れることがあったら入るのでその時はよろしくですb

リアルsideのみ
昨日は普段以上に不思議君まるだしでした。それをだらだらと紹介したいと思います。
最近一週間で3時間くらいしか寝ていなくて、「今日こそは早く寝るぞー!」って意気込んで10時に就寝、が早く寝すぎたせいで1時半頃に目が覚めてしまった。しかも・・・・・眠気無し!wそこから頑張って横になるも、全然効果なし。仕方ないので、考え事をしているうちに眠くなるだろうと思って、物思いにふけりながら寝ることに。しかし、考え事が次から次えと沸いて来て、気がついて時計をみたら午前3時半_| ̄|○そして眠気はまだこない。そしてまた物思いにふけって気づいて時計を見ると4時半。でも眠れる気配なし;;外も青く明るくなってきた。もう眠るのにあきらめて窓を開けて外をぼんやりと見つめた。さっきまで雨が降っていたせいで曇り空でしたが、その雲から薄っすらと光が見えて、世界が青で包まれたような光景になっていました。それに台風が近づいているせいで、少し風が強かったのですが、逆にその風が朝の空気で涼しく感じられて、なんか久しぶりに感動した。これを見るために起きてたのかなぁ、なんて感じてまんざらでもなかった。


そういえば、このブログのコメントしてくれてるのって女性だけのような・・・・・・・・・・
今心の中で人のことホモ扱いした奴、皮引ん剥いて剥製にするよ^^;

箱を開封 

2006年08月06日(日) 23時52分
リアルside
最近、ふと夜空を見上げると黄昏色の綺麗な月が輝いていて、しばらくぼぅっとみてしまいます。黄昏・月・神社・遺跡などが小さい頃から何故か好きなんですよね。今度、それらを題材にして小説でも書いてみようかなぁ〜、なんて思ってます。
実はROの持ちキャラの名前「サー・エル・レーサ」っていうのも、元々は自分が書こうと思ってた小説の主人公の名前からとった名前で、BSの「誰彼」も黄昏のもとである古語の「誰そ彼は」からつけた名前だったりします。でも小説書くには文才ないし時間ないし(?)で、書き始めは楽ですけど、後になると面倒臭くてやめてしまうんですよね。時々机の整理とかしてみると、物語のメモなんかが結構発掘されるし_| ̄|○

ROside
なんかやることなかったんで、箱全部開けちゃいましたw
最初はプレ箱23個から


サンタポきましたb他のものを売るとしても+です。勝ち〜

続いて青箱11個は

なんと8個も装備類が( ̄□ ̄;これはいけるかw





だめでした_| ̄|○

やっとBSにb 

2006年08月05日(土) 23時45分
リアルside
昼頃でかけて、ラグナロクの公式ガイドの上巻も購入。っていってもテコンが実装される前なんで、やっぱ物足りなさを感じる。
その後立ち寄った図書館で清涼しながら飲み物を飲んでいると、男の子1人・女の子2人の小学生が何やら話している様子。何げなく耳を傾けると、どうやら女の子の一人が自転車の鍵をなくしたご様子。
女の子A「鍵なくしちゃったよ。図書館の中で落としたのかなぁ」
女の子B「自転車の籠においた鞄の中じゃないの?」
女の子A「そうかもね、ちょっと見てくるよ」
男の子A「じゃあ僕が取ってくるよ」
そうして、男の子は炎天下の中一人鞄を取りに外へ。すると、女の子Bが
女の子B「A君って何でもしてくるよね(ニヤリ」
( ̄□ ̄;
女の子A「う〜ん、とりあえず中みてこよっか」
女の子B「そうしよっか」
そして二人は少年の帰りを待たずに今いるロビーから図書館の中へ。それからすぐ鞄をもった男の子が走ってきて
男の子A「あれ、二人どこ行っちゃったのかなぁ・・・」

純情少年と悪女2人_| ̄|○少年・・・早く気づいてくれよ
やっぱ女って怖いです

ROside
集会の後にピラミッド4Fへ久しぶりのG狩りに行きました。

途中で商人がLV40になって転職しにいきました。やっぱBSかっこいいね。自分のもっている唯一のAGIキャラなんで、狩りしやすいのなんのってb玩具2FでARとOTでヒャッホウしてきましたwこれからはこのBSが青箱収集要員です^^

胃の検査 

2006年08月04日(金) 23時42分
リアルside
今日は胃のバリウムの検査受けてきました。バリウム飲むのはしんどいけど、注腸に比べればちょろいもんです。検査は、注腸のように動くベッドの上に乗せられて、先生がバリウムを飲めだの体を左右に体を傾けろなどの指示に従って、レントゲンを撮るだけです。お腹を膨らます薬とか飲まされたけど、早く終わったから随分楽でした。でも、終わった後に下剤渡された時はまたかよwって思いましたけどね。
検査が終わった後に、注腸の検査も含めて結果を聞きました。腸の方は全然問題なくて、胃の方が弱っていて、40歳の人と同じくらいだそうです。慢性胃炎らしいのですが、まぁ大した病気じゃなくてよかったです。

ROside
今日は3回(自分では多いほう)も知り合いと狩りに行きました。最初はアコさんと二人で時計でペノソナ狩りに。

でも20分足らずでMHで瀕死になってしまって、ハエで飛んだんですが、ペノソナが10体アコさんの死体に群がっていたので救助できずあえなく戻りました。
2回目はプリさんとリンカーさんと龍之城↓で土精狩りをしました。

ここで驚いたのは、リンカーの強さですね。てっきり支援職オンリーかと思っていたんですがSTR1で200以上ダメージを与えたり、風の刃だして攻撃できたりするんですね。今度機会があったら育ててみたいですね。
3回目はプリさんと下水4Fへ、商人のCRを使ってトレインしたゴキをグチャグチャと潰していました。我が家にはびこるゴキブリもこうやって潰したいもんです_| ̄|○
おかげで@2で商人がBSになれるLVまできました。早くBSになれるようにがんばるぞ〜b

最近青箱のこと書いてないな〜、って人いると思います。安心してください、今プレ箱と青箱をちゃくちゃくと貯めているのです目標はプレ箱100個青箱50個です!ということで青箱やプレ箱くれるかた大募集です(マテ

間違えた_| ̄|○ 

2006年08月03日(木) 23時59分
8月2日の日記が文法間違えて、中身がえらいことになってました_| ̄|○
お詫び申し上げると同時に修正させていただきました。
ってことでもう一回見といてください;;
まさか特大文字で間違えるとは・・・・・切腹もんですね

あと曝しの画像も今更ながら名前を多めに黒くしときました
今更だけどね_| ̄|○

つ、疲れた 

2006年08月03日(木) 23時54分
リアルside
最近運動不足が目立ってきた。腹筋はふにふにしてるし、背筋も70歳のお婆さんみたくなってきた_| ̄|○ってことで夜の10時過ぎなのにランニングに行くことに(フフリ
外でてみるとやっぱり真っ暗。結構怖いの苦手なんで(けどホラーゲーム大好き)、道のりに変なのないか回想してみる。
自分ちの団地:昔は自殺の名所って言われてた。現に今まで2人自殺おまけに放火も3回されている
・・・・・・・・・・・・・・・・
途中で通る小学校:転落事故が起きて生徒1人死亡、その生徒が落ちた中庭の噴水が今でも柵で封鎖されている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
途中で通るマンション:昔は北○○病院といわれていた場所
終着地点:平安前から立っている由緒ただしい大神社。初詣客全国ベスト5位にも入る。でも怖い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい
そして自分:中学の頃幽霊を見る。時々後ろが気になる。憑かれてる可能性大
何があってもおかしくない_| ̄|○でもガクガクブルブルしながらもランニングしました。
そして、無事に往復地点の神社に到着、が・・・体力0_| ̄|○それでも少年は必死に家まで帰りました。
10時40分頃、○○市内にゾンビらしき人影が確認されました。

ROside
商人がやっとCRを覚えた。さっそく、蟻地獄Dで試してみることに。が、入った瞬間殴ったデニーロ・ピエール8匹にたかられ急逝。復帰して再び行くもBOTだらけ・・・
早く8月終わって他の会社とグラビティーが契約してくれることを望みます
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サー・エル・レーサ
» いつの間にか年は明けて・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像まな
» いつの間にか年は明けて・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像まな
» いつの間にか年は明けて・・・ (2007年02月04日)
アイコン画像サー・エル・レーサ
» いつの間にか年は明けて・・・ (2007年01月28日)
アイコン画像ルサリィ
» いつの間にか年は明けて・・・ (2007年01月25日)
アイコン画像サー・エル・レーサ
» いつの間にか年は明けて・・・ (2007年01月22日)
アイコン画像ルサリィ
» いつの間にか年は明けて・・・ (2007年01月22日)
アイコン画像サー・エル・レーサ
» ROやりたい_| ̄|○ (2006年10月22日)
アイコン画像シオシオ
» ROやりたい_| ̄|○ (2006年10月22日)
アイコン画像サー・エル・レーサ
» 早く受験終われー(ノД`) (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twilight-sir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる