ぬぁー。 

November 25 [Sun], 2007, 21:35
おやつにマクド(この表記で関西人だとわかるね)のポテトを食べて、しょっぱくなったのでシフォンケーキも食べて、激しく後悔しました、こんばんは(どーするどーするオナカ)

改装しようと思ってたのに、夢を1つUPしたら1日終わっちゃったよ。
ついでに、そろそろブログも変えたい。じ/ゅ/げ/むさんとか良さそうだなぁと。
連載とかもね進めたいけどね、トリップとかね書きたいけどね、もういい加減に絵コンテンツ増やしたいけどね。
なんか無駄に長時間パソ子と向き合った1日でしたが、特に何もできてません。要領悪いのかな。
あー絵が描きたい。やたらめったら量産したい、習作ってヤツ。
誰か私にセンスを恵んでくださらぬか!

風林火山、佐々木蔵之介はいいね。Gacktもいいね。
個人的に、男女問わず、深い息の音が入る声がとても好きです。
でんべー、和むなぁ。百姓組も好きさ。
へいぞーとヒサはどーなるのか。ハッピーエンドを熱烈希望だけど、うー・・・。

ダメだ、今日はなんか疲れた。
バトンも明日にします。

ぅぉおお館さぶわぁああぁぁあ!! 

November 24 [Sat], 2007, 23:05
破廉恥でござるぅあぁあぁぁ!!

こじゅの第二衣装見たよ、HAHAHA!
お前もか!お前もなのか、片倉さん!アニキに続いて露出しちゃうのか!!
そんなに私をハァハァ言わせたいのか!

でも、ちょっと狙い過ぎな気もして、うーん・・・ってなる所もありますね。だって、あれで戦場とか行かないだろ、普通。特に小十郎とか、逆に怒りそうな気がするのですが。うーむ、自分の中で賛否両論だなんて初めてかもしれない。

実は、こっそり政宗極パロの伊達組でのこじゅのイメージはあんなのでした、なんてね!
兜を取った長政様は美形キャラなんだろうなと思ってたよ、前から。

今日は更新したといえばしたけど、夢じゃないです、すみません。
ちょいとお出かけしたら、予想以上に時間が経つのが早かったのです。言い訳です。

年末年始に企画をしようと試みてます。
え?まだ10万打企画の途中だろって?でもそんなの関係ねぇ!!(オーシャンパシフィックピース)
でも、こういうのはある種のお祭なので乗っかります。好きなんですもん!
明日こそUPしますよ、夢は!蛭魔さんの妄想ならお手の物ですからっ!(←)
宜しければ、こちらの企画の方もよろしくお願いしますね。

ちょっと前から、リンクを切ってるBLEACHとハリポタ夢を少しずつ修正してるのですが、なかなか進みません。
まず、レイアウトが私の中でも旧式なので、直してるんですが、もう小説自体が見れません。
目も当てられないってこの事なんだろうなと、ひしひしと思いました。

いっそ、この2つもother部屋に放り込もうかと思います。
連載もシリウスのはまだ続きますが、浮竹さんのは完結してるし。
ぶっちゃけ、ウチのメインはアイシとBSRになりつつあるよねーと思いまして。需要もそっちの方が多いでしょうし。
たぶん、そうなる気がしてきた。

もし、other扱いになったら、短編は大幅カットするやもしれません。
羞恥プレイを放置プレイできません。あー恥ずかしいっ!
あ、でも、最低限書きかけのシリウス連載は書きますよ。結構感想ももらってますしね。
いつになるかは分かりませんが。
もし、もしも、ご意見等ありましたら、どうぞ。

貰ったバトンは大事に保管して、明日答えようと思います。

御用改めである! 

November 23 [Fri], 2007, 21:39
こんばんは、リンゴをうっかり食べ過ぎました霧由改め、みつです。

という訳で、トップにも書いてますが、HN変更しました。
「 霧由夏希 」 → 「 みつ 」 です。
すみません、さっきまでの40分間ほどは違うHNに変更しましたってしてましたが、やっぱりこっちにします。
最後の最後まで悩んでました。優柔不断。
由来は、まず丸っこい平仮名にしたかったのと何人かのオフ友にはわかるゴロ合わせです。「32」
あと、2つの候補でこっちにしたのは、脳内メーカーでより「うぜぇな」って思う方にしました(嘘)(半分本当かも)
ですので、これからは、みつ、で宜しく願いします。
一瞬ちらりと、白い長髪の愛すべき変態さんが、脳裏を過ぎったって気にしない!

10万お礼を今日も1つUPしました。
むー、甘々って何だ?基本的にいろいろと捻くれた霧由・・・・改名宣言しといて、自分で間違えたよ・・・・みつは、素直に甘くできないやもしれません。
気持ちは!気持ちだけはこれでもか!というくらいありますので。
明日もUPしていきたいと思いますが、予定は未定です(何て素敵な言葉)

他サイトさんでトリップ夢を読むと、やっぱり書きたいです。
やっぱり、BASARAだと異世界トリップよりタイムトリップの方が好きですが。
いや、その前に無計画な連載sを何とかしなければ。
あ、決して連載を書くのが嫌なんじゃないですよ?連載&シリーズ好きですから。
まずは、何が何でも10万打お礼優先で書きますけどね。

では、今から相互さん方に挨拶回りに行ってきます!


閉鎖したいと思います 

November 23 [Fri], 2007, 16:30

2年間、楽しかったです。


北条のじいちゃんと一緒に小太郎に世話してもらいたい。 

November 22 [Thu], 2007, 21:53
こんにちは。なちさんトコの素敵フォームに投稿して、返ってきたレスが更に素敵で、もうなちさんを尊敬してやまない夏希です、こんにちは(2回目)

どーでもいいけど、HN変えようかしら?夏希って面白くないな。オフ友にさえ「あれ、アンタのHNって霧由だよね」って言われた。
下の名前、存在感ねぇなぁー。
もういっそ、霧由だけにしようかしらね。バランス悪いな。
うん、次は名字名前セットはよそう。どっちか片一方にしよう。できれば明日くらいに変えてしまおう。
よーし、お風呂での考え事のネタができた。

10万打お礼夢はあと9つですね、頑張ります!
この連休中は毎日更新、できればいいなぁと思えたらいいなぁ(しっかりしろ)
たぶん、これ2回目だけど、王城戦の蛭魔さんの表情変化がいい、いいよ(←病気)(病気と書いてキケンと読む)
27巻は王城への愛も深まるね。特に、たかみーとラバちゃん。
眼鏡+頭脳派+黒い=言葉攻め
イケメン+過去+進化=無意識悩殺
これ、私的萌えの方程式です(わぉ)
王城の長身コンビは本当に、ね。ここにきて急上昇だよ。
ぶっちゃけ、進VSセナより、高見VS蛭魔とモン太VS桜庭がメインだと思ってました。
セナ鈴の色が強くなってきて、ちょっぴりいいと思います。
あれ、なんで27巻の事、語ってんだ?

そうそう!

英雄外伝、発売まであと1週間!!

最近、友達にBASARAの布教をしております、ザビザビ言いそうな勢いで。
内、1人を小十郎にハメてやったぜ!1番最初に政宗のストーリーモードをやれって言ったのが効いたみたいだぜ!
別の子は、ユッキーしか目に入らないんだそうな。こうなりゃ、お前の目にごぼうを入れてやる。
そんな事言いながら、私は近頃、政宗がきゅんきゅんします。
とか言いつつ、モブも大好物です。

あとねー、トリップが書きたいかもしれないです。
今まで散々拒否ってたくせに、だ。
いや、2次元って何でもアリだよなぁと思い直しまして。
その内、BSRでトリップ書くやもしれませぬ。その場合はたぶん、異世界トリップじゃなくてタイムトリップ系。
ふふふん、ファンタジーに現実感ドッキングしたいのです。
今の所、ヒロインとタイトルだけが一人歩きしてるので、書くとしても政宗の連載が終わってからにしますが。

では、医龍見てきます。


嘘つきは僕だった。 

November 22 [Thu], 2007, 1:14
2日ごとに更新とか言ったのだぁれ?(わ・た・しv)
すみません、やっぱ部活ってハードでした。
あんなの2年半もやってたんだね、私ってすごい。
5ヶ月ぶりの本格部活(前のは裏方での手伝い)だったので、筋トレで筋肉痛になりました。
ブランクってキツイね、もう後輩の若さについてけないの。
このまま、またしばらく更新できなかったらごめんなさい。

さて、そろそろオフでもオンでも年賀状なシーズンですね。
という訳で。

今年もやります、年賀状企画。

今年は、BSR、ES21、BLEACHの3種でいこうかな、と。
まだ構図も何も決まってないし、そもそも今年もヘボイラを入れるのかすら未定ですが。
ハガキかメールかすら未定だし。
その内、ちゃんと企画ページを作ろうと思います。
ちなみに、私のオフ友は年賀状企画で6種も絵を描くそうな、すげー。

あと、12月の真ん中あたりでお茶会をしたいなーと思ったりなんかしたりして。
日頃、お世話になってる皆様とお話したいなと思いまして。
今年1年あざーっす的な、ね。
っていうか、オンな方々とお近づきになりたいというか、構って欲しがりなのか?(知らん)
こっちもたぶん企画ページ作ります。
私的な事を言いますと、相互様方と仲良くなりたい願望が強いですすみません恐れ多かったです。

んでは、琉禍姐さん(メール無視っちゃったゴメン★)からのバトン。
BASARAの「こんな」シリーズ、こじゅver.


どっきんこ! 

November 19 [Mon], 2007, 0:39

小十郎の第二衣装が破廉恥と聞いていてもたってもいられません!!




おやすみっ!

悶々と。 

November 18 [Sun], 2007, 21:41
こんばんは、咄嗟にパッと言っちゃった事で思いの外傷付けちゃって「しまった・・・」ってなって困ってる小十郎な夢を書きたい霧由です(too long!!)
昨日、ゲーセンででっかいパネルの小十郎と目が合って以来、もうどうしようもありません。
もちろん、小さい広告のはゲットしましたとも!背中合わせっていいよね。

夢を書きたいと思いながら、部屋の掃除をしたらはかどらない事、テスト勉強の如し!(今日も風林火山見ました)(久々な幸隆さんがスキよ)
昔の日記とか手紙とか出てきて呼んでたら、アラこんな時間?的なね。
ただし、出てきたモノが昔の夢ネタ帳
もう、ね、お前の脳内カビ生えてるよね?ってレベルで、思わず引き裂きたくなる内容。
テニプリの連中は中学生なんだよ、4年前の霧由さんよ。あいたたた。

まぁ何とか片付けた後に、久しぶりにマイルームでパソ子を起動。
今まで堂々とリビングで夢書いてましたよ、自殺行為。
片付けはある程度、溜まったらやる主義です(いいのか、JK)
それで、台本の表紙絵が完成しました。
ぶっちゃけ、そんなに力いれるモンじゃないんだけどね、歴代の先輩のとか見てても。だけど、やりだしたら止まらないんです、いいじゃないか。
ちょっと頑張ったから、一部だけ載せてみる。

この程度で頑張ったのかよ、とかいうのはアナタの心に仕舞っててv

ちなみに、ルックスだけいうと、1番下の少年は、私の市毛座ね(一発変換)イメージに近いやも。でも黒髪推奨。
頑張ったのに、プリンタの機嫌が悪くてイマイチ綺麗に印刷できなかったのが残念。

さてと、今から10万打お礼をちょこまか書いていこうと思います。
できれば2日おきくらいに更新したいんだけど、どうだろうなっていうトコ。

―*―*―*―*―

夢を一つUPしてきました。
そしたら、一昨日UPしたお礼夢で最後にリク主さんのお名前を誤って書いていました!
ホント、申し訳ないです。急いで訂正しました。
琉梨さん、すみませんでした。

な、なんじゃこりゃぁ!! 

November 16 [Fri], 2007, 21:39
大都会から帰ってきたら、ぷよぷよお腹がぼよんぼよんになってしまった。
もう、ね。だって、冬だもん。
本能が脂肪を蓄えようとするじゃない?人間も動物だしね。

紀行文は今更書くのも何かズレてるので、割愛。

んで、漸く、10万打お礼夢を1つUPしました。
お気に召して頂ければなぁと思いつつ、リクと合ってねんじゃね?阿呆か、俺。とか思ってますよ。
こう、もっと、こう、可愛らしい夢を書きたいんだけども。
性格ひん曲がってるのかね、わたくし。
これから、ちょいちょいUPしていきたいなと思いつつ。

部活引退したハズなのに、例の如く人手不足で冬公演にも出る事になってしまった。
そんな手間のかからない、かつ、オイシイ役だから楽しんでいけそーだけども。
まぁ、後輩は大好きだからね。

という訳で、やっぱUPすぐにできないかもしんない(わー)
今回もまた、チンタラとマイペースでいきますよ。

今ね、台本の表紙絵を描いてます。
今回のは結構がんばってるから、完成したら見せびらかしてみようかしら。
昨日の夜はデータが一部フッ飛んで、泣きそうでしたけど。

むー、またビリーさんトコにキャンプインしようかしら?

都会に行くべさな! 

November 08 [Thu], 2007, 21:27
ブーツ買えた!
それなりに可愛くて、それなりにカッコ良くて、それなりに安いかな?

まだ荷物まとめてないよ、一切(にこーり)

だって美術の課題してたんだもの。
コンセプトデザインよりビジュアルデザインの方が好きなのです(知らぬ)
「新しいコンビニのデザイン」って漠然としすぎてないかい?
できたけどね、当初の予定といろいろ変わっちゃったけど、ドンウォリー!
それを提出する為だけに、明日は1限だけ出席します。

んだば、オラ、都会さ行って夢ネタ仕入れてくんべ!!(何しに行くの)

琉禍ちゃん、昨日のバトンのシリーズの残りは帰ってきてからやるね。

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぬぁー。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ぬぁー。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぬぁー。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぬぁー。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぬぁー。 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» ぬぁー。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ぬぁー。 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ぬぁー。 (2008年07月31日)
アイコン画像おじさま80号
» ぬぁー。 (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» ぬぁー。 (2008年01月31日)