すっごく久々だ。 

February 21 [Sat], 2009, 14:46
約半年振りくらいに帰ってきました!
やっぱりリアルの方を更新してるから
こっちは中々更新できない現状です。
更新するとか言って出来なくてすいません。

テストも終わって今は春休み。
どうにか乗り越えてテスト結果は自宅に送付されてきます。
自宅にて開封となるのです…はい。←
必須だけは落としたくないからどうにかギリギリでいいから…ねえ?笑

もう1年過ぎて4月からは2年生なんだよな。
大学って本当に早いわ!!!
なんかあっという間に就活とかになりそう。
ずっと学生でいたい気持ちなんとなく分かるかも。

3月はいよいよポルノさんに会えるんだー!!!
ロイスーめっちゃ楽しみ。
早く会いたいなー!
皆さんに質問ですけど、今回タオルとかどうします?
グリーンって私あんまり似合わない色なんですよね。
OMCのタオルとか持って行ったら浮きますかね?笑
Tシャツも歴代かロイスーにするかすっごく迷うな〜。

短いけど、今日はこの辺で。
また時間あったら更新します☆

因島のはっさくゼリー 

September 26 [Fri], 2008, 22:08
最近有害サイトからの書き込みがあってイライラする。
あんなのってさ何のためにいったいやるんだろうね?
書き込みしてくる奴らの気が本当に知れない。
正直バカじゃないのって言ってやりたいけど…。

いきなり暗い話題ですいません。
書き込みしてくるヤツがいるんで頭に来てるんですよ!

気分をルンルンにするために話題を替えましょう




まずはこの写真を見てくださいよ!
これが本物の因島のはっさくゼリー。
友達に頼んで買ってきて貰った。
これがポルノさんが言ってた味だったのね(笑)
あ〜美味しかったよ。
友達に本当に感謝しなくちゃ♪

学校も始まり…前期分の成績が発表されました。
全部落ちては無かった!!!
まあまあで安心したよ。
後期は前期よりちゃんと勉強しなきゃだな。
またこのあいだみたいに全部前日に徹夜とかやばば
ちゃんと前日であっても寝たいからきちんとやりたい。

Pちゃんのライブが近づいてきてる!!!
ポル手帳見ながらキモイくらいウキウキしてる自分が居る←
あ〜早く会いたいな。

MステにPちゃん出るから楽しみだわ。
こないだのCDTVも本当にカッコよかったもん。
「チャンネルはそのままで!」って言う二人が可愛すぎ。
カメラが分かって無い昭仁さんかわゆす

来週から通常授業だ。
まあ後期から月曜は楽だから嬉しい。
月曜はいっつもしんどくなるから嫌い。
でもまたみんなに会える一週間が始まるから嬉しい♪
高校の時よりも大学はずっと楽しいような気がする。
まあ高校も楽しかったけどさ。

今回もまとまりのない話だけど私の日常を読んでくれてありがとう!笑

心はサマー、季節はオータム。 

September 21 [Sun], 2008, 12:33
こんにちは。
久々の更新のさゆかです。

もうすぐ夏休みも終わります。
なんかここ最近は学校に行く気分が段々と薄れていますね。
てかまたあの朝早い生活が始まるのかと思うと…
あー嫌だなってことしか感じない(笑)
まあ頑張りますよ!

さっき過去日記読んでて面白いね。
なんか自分の心情とか綴られてるからさ。


最近は夏休みということで料理に凝ってます。

作った物をリストアップ☆
・電子レンジでプリン
・チョコレートブラウニー
・オレンジゼリー
・コーヒーゼリー
・玉ねぎいっぱい親子丼
・電子レンジで簡単パンケーキ
・レアチーズムース(キットで混ぜるだけ)

作ってて思うんだけど、やっぱり喜んで食べて貰えるのっていいよね!
でも自分作るだけでお腹満たされることが最近多い(笑)
まあまた学校始まったら何にも出来なくなるし。
今のうちに楽しめてよかった←
写真は親子丼とチョコレートブラウニー。




冬のギフトいち早く頂きます! 

August 29 [Fri], 2008, 14:20
今まで書いてた記事消えちゃったよ。
頑張って今から打ち込むぞー。

だって8月最後の更新になるだろうし。
明日明後日もバイトだからね。
24時間TVだと言うのに全く関係なく。
最後のフィナーレも見れない時間帯までバイトだ。
仕方ないのさ〜これもPちゃんのためだと思うと頑張れる♪

そうそう。
Pちゃんで書かなきゃ行けないことがあります!
ここで発表しちゃおうかな。
FCUW3行けることになりましたー!!!
もうPちゃんに会えることを考えるとね…

あ〜あ…やばい(∀)

OMCぶりに生のPちゃんとご対面
もう2年ぶりとかになるのかな!?
そう考えるとますますやばいね。
しかも今回はもっと近いよね!!!
ぐっと距離感縮まりそうだなー。
Zeep Fukuoka行ってきますよ

あとは学校は変な予定を組んでなかったら大丈夫だ。
急遽とか言って変な予定入れたら…ぶっ飛ばす。←
まあ何が何でもFCUW3に行ってやるんだから!!!!

交通費がバスかJRか迷うところだな。
バスの方が1500円くらい安いんだけど…
FCUW3自体が何時に終わるのか全く予測不可能だからね。
途中で抜けなくて済むのはJRだろうしなー。
まあ時期的に混む期間でもなさそうだから、
公演の1ヶ月前くらいにでも予約に行こうかしら。

あと学生証これは絶対に忘れられない!!!

まずはZeepの場所が分からん。
調べなくてはいけない…。
アルイチ当たってないかな〜

追記ではバトン。

お腹空いた。 

August 11 [Mon], 2008, 11:44
今カフェイレ聞いてます。
やばいなー晴一さん可愛すぎ!!!
「っじゃあねー!」
あの言い方かなり可愛いんですけど
あー何でこんなにも可愛いんだろうか。
私さっきから可愛いっていう単語しか書いてない(笑)

はー今日もバイトです。
今日で3日連続バイトだな。
でも、これもポルノさんのためだと思うと頑張れる!!!
ポルノさんからのギフトを貰わなくてはいけないんだ←
明日は久々のオフなので買い物に行こうかなー。
でも、家でゆっくり本でも読みたいな。

最近メイク道具の消耗が来てるから、
買いに行ったりしなきゃだな…。
黒のリキッドは無くてはならない存在だし。
ベルバラから夢華が言ってたやつに替えようかな。
マスカラももう切れてるに近いな…。
マスカラはまたFasioがいいのかな?
あれ普通のメイク落としで取れにくいからあんまり好きじゃないんだけど。
でも、この夏に付けてて取れないのはあいつだけなんだよね。

エントリー当たるといいな。
なんか今回は何処の公演も大変な倍率になるみたいだね。
そりゃーねーって感じだけどさ。
そんな言いながらも自分もエントリーするけどね。

では短いけどこんだけ。

今日もいい夏空だな。 

August 08 [Fri], 2008, 15:13
またまた更新頑張っちゃうよ!
どんだけ早打ち好きなんだよって感じですが(笑)
私に与えられた時間は約15分なのですよ。
さあさあ打ち込まなくちゃ♪
もちろんBGMはポルノさんのギフトですよ!!!




昨日の朝に来ましたよー!!!
待ちに待っていたものがね☆
雅ちゃんの方ではなんと号外と私の送った手紙が載っけられてた←
号外と比べ物にならないくらいへっぽこなのに…。
一緒に掲載なんて有難いことやわー。
雅ちゃん本当に感謝するわ。

うーん届いたはいいんだけど…
まず当たるのかって本当に思うな。
まあ取りあえずエントリーはしてみるけど。
母も当たればの話でしょって思いっきり当たらない感じで流されたし。
当たると信じてるけどさ!
何かあったらその時さ〜その時〜♪
別に送付物は公開されてるからここまでは言ってもいいんだよね?

別の話になるんだけど…
よーく考えてみるとね…
8月20日「ギフト」発売の日はCHEMISTRYと嵐がかぶってるのさ!
ケミは好きだからさ、ちょっと今更ながらビックリしたんだけど。
嵐も結構好きなんだけど、今回の新曲はすっごい好きなのよね!
某ドラマの主題歌じゃん。
私あのドラマ好きだからさー曲もドラマに合ってるなって思いながら見てたの。
だからまずオリコンは嵐が1位になることはもう確定だろうな…(笑)
ぽぽぽるのさん2位になってくれんかなー。

ギフトのPV見たよー!
あれ昭仁さん写りすぎだよー!!!
やばいな…カッコよすぎる。
晴一さんが可愛いんだな〜これが(笑)
あんまり言うとネタバレだからこの辺で濁そう。

最近ねPerfumeにはまってます。
love the worldも好きだなー。
Complete Bestを聞いてるんだけどいいね!

んじゃ今日はこの辺で。

サマーページ 

August 04 [Mon], 2008, 18:14
すんげえなー今回も更新頑張っちゃうよ!
母が居ないから今のうちにすばやく更新だー!!!笑
この前はSUMMER PARTYと言うことでお友達の家にお泊りに行ってきました!
その写メを載せて行こうかと思います。



まずは夏の風物詩と言えば…花火に限るよねー!
本当に本当に花火が近かったです。
しかも私一人でテンション上がってて、花火が上がる度に何かしら擬音語を叫んでおりました。
絶対に年齢に相応してない子って思われてそうだなw
隣の友達からすんげえ笑われてました。
だって仕方ないじゃん…感動しちゃったら思わず口からこぼれちゃうんだもの(笑)
本当に花火は小さい頃から変わらず好きだよ。
見て心洗われるってまさにこの事だなーって思うな。

しかも浴衣着せてもらってすっごい嬉しかったなー。
だって10年ぶりくらいの浴衣だったもん。
お母様にも本当に感謝しなくちゃ!
本当にありがとうございます!!!!!




お次はこの写メだー!
ここで早速問題です。

Q これはいったい何でしょうか?
1.プレデター
2.ファービー
3.私(管理人)

正解は…


まあ追記を見てもらおうかな。

MY LANDSCAPE 

July 31 [Thu], 2008, 16:45
みなさんこんにちわ!
久々の更新になりますねー。

パソコンで更新することがいかに大変だなって改めて思います。
頑張って月一回は更新したいんですけどね。
携帯の方で別にあるんですけどリア友用だから
ここで皆さんに教えるのはなーって思ってます。
なのでもし見たいと言う方が居れば私にメール下さい!

私もやっと夏休みです。
テストが終わったんですけど、結果は後ほどですね。
あとがちょっと怖いんですけどw

夏休みはバイト頑張ってポルノ資金稼ぎます。
あとは友達と遊びまくるぞー。


そうそう肝心なこと忘れてた。
ここでポルノのこと語らないとブログの意味無くなるわ!
痛い立ち位置が発売されてもうすぐロマポルですね!
行ける方は是非ポルノグラフィティを楽しんで頂きたいですね。

そんで8月20日には「ギフト」発売。
またまた10月8日には「Love,too Death,too」も発売!!!
ポルノさん本当にリリースラッシュです!
夏休みは頑張って稼ぐから多分大丈夫だと思うんですけど。
めっちゃ楽しみだなー。
だって新曲出すってことはメディアに絶対出るし。
もう笑いが止まらんようになりそう。

最近一番気に入ってるのが晴一さんの「なんか頂戴〜」ですね。
今更ですかって感じでしょうけど。
最近TVに関してとても疎くなってるんです←

追記では過去のことちょっと語っちゃおう。

ルージュノワール 

June 14 [Sat], 2008, 14:44
最近日記サボってました…。
その間に色々なニュースがありましたよね。

ポルノさんは横浜と淡路島でライブしますし、
痛い立ち位置も来週発売...
8月にはギフトも発売決定!!!
しかも、またまた映画主題歌

なんと20日のMステに出演決定!!!
これは絶対に何が何でも帰って生を見なくては。
あのPVの衣装で出てくれるとすんごい嬉しいんだけどね♪
THE Mって番組も楽しみだなー。
こないだチラっと見たんだけど...意外に普通の音楽番組だった(笑)

FC内ではロマポルの先行予約があったみたいで
今回は倍率が高かったのかな!?
私が見る感じでは落選の方も意外に多い感じがする。
やっぱりOMCとかで結構知名度UPしたりしてんのかな。
ってkazuちゃんと語ったりしてた
なんかあんまり遠い存在になって行きそうでちょっと怖いな…。
でも、有名になってくれることはすっごいファンとして嬉しいことなんだけどね。

後はね…
私はロマポルに行けない代わりにワンオクのライブ行きます!
代わりって言ったら失礼にあたるな…
やっと私の地元にも来てくれるのでもう凄い楽しみです!!!!!
チケも取ってあるので早く会いたい。

今日「BEAM OF LIGHT」もレンタルして来ました。
多分今日からレンタル開始だったから私が一番だよ(笑)
全部いい曲だなー私光芒好きかも!
歌詞がいいなって思ったね。
でもなんか今までToruのラップがあったのに
今回は全くなかったからちょっと物足りない感じだったな。

こないだ「DIVE」の試写会に行って来ました!
5限まである日だったから終わった瞬間速攻バス乗ったし。
私はこの映画の原作読んでたんですけど、
あんまり期待裏切る感じじゃなかったので良かったかな。
原作通りに作るって本当に難しいことだもんね。
原作でここがいいのに省いてんの?
って思うことよくあるんだもんなー。

あ!
林遣都くん演技上手いね!
アカデミー賞新人俳優賞なわけだわ。
最近溝端淳平くん好きです
てかタメだったってこと最近知りました←

そうそう。
今週はCHEMISTRYのライブに行ってきます!
友達と5限はサボって行くかってノリですw
アルバム曲ほとんど歌ってくれるいいんだけどなー。
とにかく今一番の楽しみです

なんか日記に共通性のない事ばっかり書いてすいません。
追記ではバトンやろうかな。

ちゃんと生きてます。 

May 04 [Sun], 2008, 8:51
かなり久々に更新します。
4月一回も更新してないってどういうこと!?笑
これからは月一回の更新を目標に頑張ります!
夏休みとかに入れば更新し放題になるんだろうけど。
最近は忙しくて「パソコン愛しいよ〜。」って思う瞬間が無かった。

パソはカフェイレ聞くから開ける事は開けるんだけど…
更新にまで至らなかったんですよ…すいません

晴一さんが久々にブログ更新してると言うので見ましたよ。
晴一さんの好みの女性そのもの差してますよね。
てか言ってる事当たってるんじゃないですか?笑
でもランキングはちょっとって感じですよね…。
女医は好きにならないで欲しいです←

私も気になったので実際にやってみました。


さゆかさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、さゆかさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (280.7点)
2位 松山ケンイチ (270.1点)
3位 オダギリジョー (269.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


大人な顔立ちの知的感じの男性はすっごい好きです!!!

確かに福山さんはとても当たってる!!!!!
だってすっごい大好きだもん。
でも他はあんまり好きじゃない…。

あと好みとか当たってるね!
確かに童顔はあんまり好きじゃないかもな…。
ゆうぱー童顔じゃない?って言われるんだけどあれは別だと思うよ。
ハーフな感じの顔じゃなくてもいいけど。
顔って言い出したらキリがないんじゃないのかな。
別にそんなに知的な男性じゃなくてもいいかなー。
心の自分は知的な男性を望んでるのかな?笑

体型は晴一さんとか福山さんの体型大好きですね。
でもあんまりガリガリは好きじゃない。
程よいなって思えるくらいが一番ベスト!


久々の更新だけど。
今日はこの辺で。
P R
ブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ポルノグラフィティ大好き!!!
AKIHITO CUTEY
HARUICHI LOVER

・ラバッパー歴約3年
・ファン歴5年目突入
OPEN MUSIC CABINET
マリンメッセ福岡2日目参戦

FANCLUB UNDERWORLD3
11/10(月) Zeep Fukuoka 参戦予定


◇LOVE MUSIC◇
CHIMISTRY
福山 雅治
宇多田 ヒカル
ONE OK ROCK
BACK STREET BOYS
Ana Josson
Michell Branch

◇LOVE ACTOR◇
平岡 祐太
小栗 旬
三浦 春馬

こんな私ですが仲良くしてくれると凄い嬉しいです。
コメントお気軽に待ってます!
メールしたい人はここに送信!!

TITLE


MESSAGE

同盟☆

シンドゥー教 We Love Porno Union PornoGraffitti Lovers
気ままに更新★
私がブログが更新出来ない時などに
更新する気ままな日記。

Hard Days Life
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
友達★

ナナの日記♯♭
あすかと畦道
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» すっごく久々だ。 (2009年09月29日)
アイコン画像ayane
» すっごく久々だ。 (2009年03月27日)
アイコン画像ちょっさん
» すっごく久々だ。 (2009年02月27日)
アイコン画像
» すっごく久々だ。 (2009年02月26日)
アイコン画像☆kazu☆
» すっごく久々だ。 (2009年02月23日)
アイコン画像絵里
» すっごく久々だ。 (2009年02月22日)
アイコン画像まほ
» 因島のはっさくゼリー (2008年11月10日)
アイコン画像ウェンディ
» 因島のはっさくゼリー (2008年10月19日)
アイコン画像なつみ
» 因島のはっさくゼリー (2008年10月06日)
アイコン画像ちょっさん
» 因島のはっさくゼリー (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる