(*´Д`) 

November 09 [Thu], 2006, 1:12
rくsらの次にキテる、かもしんないぐずある(何
あああ誰かすっぴんのイングズ兄さんして下さいハァハァ
紳士で真面目で所々抜けてる天然っぽいお兄さんして下さいハァハァ
力関係は
レフィア≧アルクゥ>>>(超えられない壁)>>>イングズ=ルーネス
だと思います(現段階で最終形態な予感w)

うちの紅一点は男二人(ルーとグズ)を普通にパシり、普通に殴ります

編み上げ 

November 08 [Wed], 2006, 19:39
5千円弱で買うたっ
濃い茶の膝下ブーツも買わないと〜

うます 

November 08 [Wed], 2006, 15:46
ほっとゆずうま〜(*・ω・)

携帯よりあんこれす 

November 07 [Tue], 2006, 18:42
バイト入った 吐血
今月の給料日が楽しみだぬぁ〜ん
つか今日寒ッ

彼氏できました 

November 04 [Sat], 2006, 15:03
こんちわーひっさびさにパソコン触ったぜこんにゃろ
ふうすいしのあんこです!ちけい!うずしお!シャドウフレア!(…)
あああアルクゥに悶えておりますヨシ、すっぴんコスするね!(…

というわけでばとーん回答でございます


■あいつバトン
<ルール>
◎同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えてください
mocaさん!

2.あいつを色で例えると?
おれんじなイメージがあるのです(え、なんで!笑

3.あいつを四文字熟語で例えると?
天真爛漫  明るいのってかわゆすですよね

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
勝手なイメージなんですがこう元気そうなところ(*´ω`)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
めめめ、滅相も無い!

6.あいつに唄わせたい歌は?
ばんぷ?

7.あいつと遊び行くならどこ?
あー即売会とかどうですか?w

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
バンバン絵を描かせて貰って自分に戻ると同時にその絵をパクって帰ります(エエー!

9.自分のことを言わせたい人(5名
mocaさん@送り返し失礼しまーすっお暇でしたら!
みけねこ@今更とか言うな!ショーお疲れ様〜
りんりん@ハルヒのダンス教えてねBoooon!笑

5人は無理でしたハハハ



●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
ソフトマッチョでクールな男前げへへ!

●年上が好き?
常にいっこうえ、いっこうえ(完璧陸じゃねぇか…orz

●財布はどんなのを使ってますか??
ツモリチサトのねこのピンクの長財布です そろそろ汚れてきた
http://www.mitsugu.co.jp/unmitsugu/tumori/nekosaifu1.htm

携帯電話はどんなのを使ってますか??
英雄W41Hのホワイト 次は黒い携帯にしたい
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41h/index.html

●使ってる携帯ストラップは??
市松模様のクマのろっくん(…)
(勝手に)親友の証とか言って友達に貰ったドピンクな王様
ちょっと前りぷとんについてたデビルキティちゃん

●バッグはどんなのを使ってますか?
ビームスで服買った時に貰った布かばんー
そろそろ冬っぽいバッグ買いに行きたい

●[バッグ]の主な中身は??
財布・携帯・MP3プレーヤー・化粧品・鏡・DSLite とか

●今はいてるパンツの色は?
黒 うぷぷ笑

●星に何を願う?
毎日が休みになりますよーに

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
空色 ナミネたんにソラたんの瞳塗るときに使ってもらうのです

●好きなスポーツは?
見る専ならなんでも好き

●好きな日
台風の日 テンション上がるよな!(子供か

●最後に観た映画は?
ブレイブストーリー

●怒ってる時どうする?
顔面に出ます・・・ちょーふてこい顔してる

●夏か冬どっち?
冬。寒いのは着込めるけど暑いのはこれ以上脱がれへんってのがあるから!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ああニッポンの兄弟 笑
男で1つで子供を育てたお父さんに子供たちがおにぎりを作って仕事先に持っていく話
子供の手紙に泣かされました・・・

●ベットの下に何がある?
ほ、ほこり・・・

●昨夜何した?
バイト

●好きな車は?
黒いキャデラック てへ

●好きな花は?
ひまわり アンダルシア地方いきたーい

>>>タイトルには「彼氏OR彼女できました」にしてやってね★


プラダを着た悪魔みたい
さー化粧してバイトいてきます

はぎゃあ 

November 04 [Sat], 2006, 10:59
↑でずにで買ったピアス♪オメガかわゆす(*´ω`)

明日バイト1時〜10時だよハハッ(王様
そして今日も普通にバイトだよハハッ


あ〜クリスマスのでずに行きたい。

水のとこでタコに殺られた 

November 04 [Sat], 2006, 0:17
ふうすいしアルクゥ可愛すぎる
いまはくろまどうしに戻ってるけど〜

whiteen 

November 01 [Wed], 2006, 16:52
うまかあいい 癒
あ〜部屋の掃除しないと…

遅刻なら眠る(は? 

November 01 [Wed], 2006, 10:07
六空と海波のセッションが見たい

なんだコイツ 

October 31 [Tue], 2006, 16:57
か、かわいすぎる…!(ツボ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像○んこ
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像ぱん○
» (無題) (2006年10月17日)
アイコン画像ぱん○
» (無題) (2006年10月17日)
アイコン画像ぱん○
» (無題) (2006年10月17日)
アイコン画像いまどき×2はないわ! あんこです(何)
» ツンデレカフェ (2006年10月12日)
アイコン画像りん×2
» ツンデレカフェ (2006年10月12日)
アイコン画像りんりんおひめさま
» 午後の紅茶のヨーロピアンペアーティーうますぎない? (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twilight-dusk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる