『お前と一緒なら』

April 05 [Sat], 2014, 14:16

『何してんだよ! はやく来いよ 猿比古!!』






『2人でなら世界だって乗っ取れそうな気がした』



【**八田美咲:紫亜 伏見猿比古:雪祐**】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


完全に一年ぶりです・・・。ブログ放置してました・・・ツイッタあるとね・・どうしてもね・・・
誰も見てないから別にいいのだけれど!!たまにはかこうかと。


ショタ美咲、可愛いですね。たまらん・・・///

雨の中、授業抜けて美咲と花見して来ました。
中学美咲を撮るときは猿の気持ちで撮ろうと思ってるので、いつだって世界が美咲色に輝いてるし、美咲しかみえてない。
つらいです(^ω^)

そう。
ロスモア発売されたので紫亜さんの悲鳴を聞きながら夜中に買いに走りました。

読み終わったら墓が建ってましたwwwwww




ロスモア鬱が治らないまま今週末も猿美です。
めいっぱいイチャイチャしよう!!な!!(;∀;)

3月はまだ春じゃなかった。

April 15 [Mon], 2013, 3:47
てことで続き。

3月は山梨遠征でした。
ぴゃーっと行ってダラダラ楽しんで帰ってきましたよん(*´∀`*)

とりあえずいろいろいろいろ間に合ってなくって忘れ物地獄でほんっっっっっっとごめんなさいでした。
でもね
久しぶりにみとたんに会えたからヽ(;▽;)ノ超嬉しかったよ!!

【アラジン:魅斗 アリババ:雪祐 モルジアナ:紫亜】
コスプレしに行ったというより魅斗たんに会いに行ったんだものー。
しかし信号機色合いだけでテンションあがるね!!


そして寒かった。


マギだいたいみんな薄着だけどアラジンはほぼ上裸だしモルさんは布少ないし・・・
2人に比べるとアリババ結構着込んでたので何も言えなかったッス。
ちょっとは暖かくなってきたとかいう感じでは全くなく・・・・・・だれだ3月は春だって言った奴!


あ、写真は大体悪ふざけの産物でした。
モルさんのスカートが風でめくれた瞬間↓↓↓


助けろよ!!



完全に稲毛のデジャヴでした^^
今月末にまた山梨いくよ〜。山梨充。



近況。近・・・でもないか。

April 15 [Mon], 2013, 3:16
最近ちょっと衣装制作面でクズっぷりを助長させてるので
レポできる写真があんまりないです。笑

何したか覚えに年明けからちょっとずつ貼っときます〜。


■まず2月 コス初め一発目■
ギアスでED衣装〜。

【ルルーシュ:雪祐 スザク:紫亜 撮影:シゲル】

中二病ぽいのいっぱい撮ってもらった!
剣・赤布・鎖とかマジ中二感ハンパない楽しかった!!

続きはたたみます。>>>

キセキとは。

March 13 [Wed], 2013, 1:20
あっちです。
黒子じゃないほうです。
ボクラノキセキ。

なんだか予想外にベロニカをやらせて貰う事になったので震えながら・・・が、ガンバリマァス!(声裏返り)
ドレスは2巻の表紙と迷ったのだが赤いやつがベロニカぽいなと思ったのでこっちにします。ミニスカじゃないよ(´^ω^`)

とかなんとかいってまだ型紙も出来てないのだよ。
終わるのかな!だいじょぶかな!だいじょぶよね!
紫亜さんもグレンバルト2着+モルサンを倒してるはず!!


 精 霊 に 祈 れ 。

(´^ω^`)ウィッス!

ぼくはあの頃、

January 15 [Tue], 2013, 2:40



【黒子テツヤ:紫亜】



















++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


黒子っち大好きです。
寝不足でいい天気でえらく寒くてアンニュイな写真がいっぱい撮れました。
魅斗せんせーが言ってたとおり紫亜さんの魅力の一つがその長い首と鎖骨(笑)だと思うので是非ユニでも撮らせて欲しいのだよ。

うむー。デジタル写真は液晶の具合で見え方全然違うからな。
私の画面では好きな感じの色になってます。

相変わらずフレーミングがへったクソなのでもっと撮りたいモン撮れるように頑張るです。

さむいですねねね・・・・

December 17 [Mon], 2012, 16:17
アンニュイな黄黒レタッチ中。
黒子っち可愛かったー。しかし私のセンスがなくてどうしたらいいのかモダモダモダモダ・・・。


年末に向けて衣装予定がパーンしそうです。
シェリル・・・頑張る・・・生き残りたい・・・・。



おまけでどうしても体格が女子でぐぬぬ・・・ってなった涼太。

ポトレ撮影

November 14 [Wed], 2012, 1:09
新しいレンズ試したいって言ってたらおいでよ〜って声かけてくれたので急遽行ってきました。

撮られる気ゼロだったけど何故か私も数枚撮ってくれたのであげとく。笑
写る気ならもっと痩せて見える服着てくわww足太いヽ(;▽;)ノ



この水のキラキラと人物くっきりをどうやって撮ればいいのか教えて貰ったりして凄く勉強になった。
なったが、外付けストロボを買ったほうがイイネ!って話になったw( ・∀・)



個人的には体のラインが出る服が好きなんだけどまぁ動き回るならゆったりめの方が楽だよね。
てことで完全に足元・全身動きやすさ重視でガチカメコ装備でした。


疲れてる・・・笑

【撮影:aratakaさん】

モデルさん3人、いっぱい撮らせてもらったんだけどあげていいのかわからないんどえ一人でムフフ///ってしています。
楽しかった!!!!!

アニマギ。

October 22 [Mon], 2012, 5:58
見てますよー。
アラジンさんはイケショタ!って力説しながら兄妹でみてます^^
あえて言うならアラアリ派!てゆかアリババくん可愛い可愛い!






【アラジン:雪祐 アリババ:新 写真:奏多】

銀魂アニくじ

October 17 [Wed], 2012, 15:07



あれ。明日発売じゃない?(・∀・)





多分私は買わないけども・・・
欲しいものは割とためらいなく出費してしまうけど銀魂グッズ全部買ってたら金がなくなるからなw


黄黒先にあげてたけどメインはこちらの銀魂3Zのアニくじ衣装でしたのさ。
雨ガチ降りしてきてけっこう大変でした^^
でも楽しかった仕方ない。
芋ジャージ芋ジャージ!!


マックでコーヒー啜ってたらジャンプの片隅に載ってたらしい銀魂アニくじのイラストをしあさんがスッ・・・と出してきて、
そこにザキがいるという喜びで勢いのままに合わせしてきました。
よく考えたら決まったの1週間前で新作2着余裕で間に合ったとかキセキ過ぎて・・・ああだから雨だったんですね解ります(^ω^)

てゆうか紫亜さん引越し準備がんばれ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!111笑
新作出してる場合じゃなかっ楽しかったから仕方ない。






あんぱんいっぱいつめたよ!

【沖田:紫亜 山崎:雪祐】

温度差。

October 17 [Wed], 2012, 14:40
黄瀬のカメラ目線が驚くほどなかった。

せっかく顔こっち向いてても目線が黒子。



黒子っちかわいい!



黒子は納得の黄瀬見てなかった率。


そんな黄黒放課後デート。(まだ爽やか編)
【黒子:紫亜 黄瀬:雪祐 撮影:シゲル】


そして山崎をもっとしたい。
もっと山崎をしたい。
そのためなら好きじゃねーあんぱんも食べるよ。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪祐
読者になる
なんていうか。
どうしようもないキモヲタです。


小6の頃に男の子が二人いればとりあえずホモに見える病気にかかっていらい、病状は進行しつつあります。


ハマってるジャンルは脈絡なく様々ですが、最高のロングランはガンダムSEEDとロミオの青い空です。


ショタな少年と美形設定に弱いです。
そして金髪碧眼は保護対象だと信じています。
こんなやつですがどうぞよろしくしてやってください。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30