(^p^)

July 31 [Sun], 2011, 14:01
アクセスありがとう、そしてありがとう\│宣|/
だらだらとアニメ、ゲーム関連のこと書いていきます

えー明日から北海道にいくから、遊んだりできないけど
メールとかどんどんしてね!!夜とかヒマだからね

1日は牛角いってきます
アントン(゜ω゜)うまー



以下ネタバレ注意(タイバニ18話&うたプリ5話)















バニーついに発狂したぁぁぁぁぁあああああああああ
次回はおじさんが看病するのか?
また公式が最大手か・・・

カプセルが洗脳マシーン説がまたフラグビンビンたってきましたなぁ
これでマーベリックおじちゃん(笑)が犯人だったら
バニーまじでしんじゃうんじゃないかと心配・・・兎って繊細だし・・・

とりあえずバニーたんおじさんの話聞いてあげて
このゆとりめm9(^p^)

楓ちゃんの能力使えそうっすなぁ!!!!!
今回で結構能力についてのカット多かったから
これから話にからんでくればいいなぁと思いつつ
タイバニ感想おわります









うたプリ5話やばばばぁぁあああああああああ!!!!!!!!!
翔ちゃんかわいかったよぅ、高所恐怖症とかwwwwだが萌えぬwwwww
なっちゃん何やってんだよwwwwwwwwwwwwこええええよwwwwwwwww
なっちゃん子供のころから敬語キャラとか
マジLOVE1000%

翔ちゃんのこと引き上げるシーンで
眼鏡はずれろ!と思ったのは俺だけではないはずだ
はやく眼鏡はずしてくんないかな〜ニヨニヨ

シャイニング若本いったい何者だあいつwwwwww
声自重しろwwwwwwwwwwww

あと今回ダム、セリフすくなかったけど
がん見してますた(^p^)ダム様かっこいいよダム様
てかあれだ、みんなのキャラソン聴いてたらダム様以外に
レンとなっちゃんとトキヤの欲しくなった

金ないから自重するさぁ・・・

次回はなっちゃん回だと期待して正座待機!!!

テスト

July 24 [Sun], 2011, 14:22
テスト投稿(言ω言)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
P R
月別アーカイブ
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)ペルソナ4アニメーション