鎌倉パスタ(๑´ڡ`๑)♡

October 29 [Thu], 2015, 22:43

鎌倉パスタに行ってきました!


今日は鎌倉ピザセットで生麺パスタ・ドリンク・ピザを食べましたψ (・ω´・,,ψ♬

すっごく美味しかったです✿

お店で食べるのは随分と久しぶりでしたな〜

今日は美味しいもの食べれてよかったです♡

他にも休日のお出かけの約束もできたし、
明日からも頑張ろうと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

先の話だけど、我が家でクリスマスパーティーをするという話も出ましたし☆彡

まぁ、確固たる約束をしたわけでもないので実現しないかもしれないけど…(´ー`)

あたしにとってはそんな話が出たことが、
ただただ嬉しかったのです!

最近ほんと辛かったからなぁ…(*꒦ິ꒳꒦ີ)

ただ、幸せを感じる事があると嫌な事が起きるという経験を何度かしているため、それを思うと微妙な気持ちになりますがww

でも明日を乗り切れば四連休やし実家で休めるしやっぱ頑張ろうと思います«٩(*´ ꒳ `*)

ではでは、明日も頑張りましょー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椛
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twilight-10/index1_0.rdf