おかしくない?? 

2005年04月13日(水) 20時45分
なんか表示のされ方おかしくないですか?
カレンダーとか下にいってるんですけど。
超むかつきます。

ってゆうかコレはどうしたら良いのだろう・・・。
すっげームカツク。

あれ?さっきからコレいってばっかりだ。
ってゆうか免許取れたよ★
3月の話だけど。
入学したし、お花見したし新しい世界にまっしぐらってカンジです。

ぶっちゃけ3月6日にアブリルのライブ行って、3月9日にレミオロメンのライブいって、4月9日にBoAライブ行きました

バイトはメッチャ楽しいし、大学もちょー楽しいしノリにのってまーす。
成績はノッてませーん。苦笑

ってゆうかPC新しくなりまーす。
このPc小さくてスキだったんだけどな・・・
なんかバイオになる・・・。
いらねー。今のまんまで全然いいのに。
超メンドイ・・・

ホントお父さん頑固で嫌だ。
お母さんはイヤミーだ。


最近家族との間にとてつもなく溝を感じる今日このごろ。
ホント一人暮らししてぇー

疲れた・・・。 

2005年03月05日(土) 18時09分
仮免うかりましたよぉ〜★
コレで大きな山を1つ超えれました。
仮免、50問中45問で5問しか間違えられない上に、不合格だったら2050円取られるのでドキドキしました。なんか20人くらい受けてたのに9人ほどしか残らなかったよなんとゆう合格率の悪さ・・・ってゆうか私も超ギリだったと思ぅ。
きっとギリギリ不合格の人ばっかりなんだろうなーって思った。

これから忙しくなりまっす
ってゆうか今日、バイト入ってたんだけど変わってもらっちゃったー
ありがとうナンシーナンシーってあだ名ネ。

これからゎ路上教習です。人ひかないようにがんばります。(笑)
わ、笑えないよー。本気でひきそうだよぉー


明日は、えー、ある人のライブっす
見えると良いなーって覚悟で行きます

卒業オメデト★ 

2005年03月02日(水) 18時09分
何日ぶりかの日記でございまぁーす。
ついに私は高校卒業しましたょ 
でも実感ナイっていうかぁ・・・。
友達とも話してたけど卒業式前にあれだけ休みがあれば気分も薄れるよねっ。って。確かにってカンジでした。
あんなにドン引きした卒業式は始めてです。(笑)笑えねー!!!

卒業証書もらう時パフォーマンスしたヤツらがいましてね。
死んでしまえって思いました。それでまた校長キレたら気分悪いからね。
なんかほとんどの生徒ドン引きしてたと思う。
隣の席の子なんて「ホント冷めるんだけど」とか言ってました。
わかるわかる
でも送別の歌を歌われたときはじんわりきたし。
前の席の子が泣いたときなんて軽くもらい泣きしました

んでもって明日は仮免受けるんですデス★
私の予定では明日仮免受かってー第二段階すすんでー、そんで3週間くらいで卒業!の予定なのですが。無理そう?ダメかな?
一応23時間乗る時間作っといた★
あとは学科ですね。学科。テスト・・・。マジで勉強しなきゃヤヴァメですね

ってゆうか眠いょぉ。

絶対に負けられない戦いがここにわある 

2005年02月09日(水) 1時00分
なんかPC触る暇がありません。
いや、触ろうと思えば触れるのですが。触る気ナイってのが1番か?
ってゆうかもぅ2月ですよ?
光陰矢の如し〜!←力こめて

最近の私はレミ漬けです。
3月9日って何回聞いてもいいわー!!本気で。
3月9日レミのライブ行きまっす!マジで。

ってゆうか今日の私は風邪でダウンです。
ってゆうか熱でてます。
ついでにゆうと、大学から新しい宿題届いて憤死しそう・・・。うそだけどな。
ってゆうかぁーあしたー献血行く予定だしぃー。
いい加減自分の血液型しりたいっていうかぁー(ギャル)

おとといバイトの社員さんが
「若さについていけない」とボヤいてました。
そうかー、確かに26歳から見れば若いけれども。
若さについてけないって!!!
「別についてこなくて良いですよ」っていっといた。
あと21歳に「高校生は文化が違うなー」と言われてショックだった。

ってゆうかウチのバイト先はゲーマーばっかりだよ。
びっくりしたよ。隠れゲーマーな私も隠れる必要がないよ。
ってゆうか認めちゃったよ!隠れゲーマーって。
違うA私は隠れゲーマーじゃねぇ。

剣豪にハマってるやつもいれば、なつかしのスーファミみハマってるやつも・・・。
なんか近くに中古ゲーム屋がある影響デスネ!
剣豪やるなら風雲伝ヤレって話だし。

明後日はオペラ座の怪人みちゃうよ★
ずっとみたかったんだー!

こんなことしてるから教習所いく暇ないのか・・・。
私仮免一歩手前だよ。
1日中空いてる日なんてねーよ。バカー!!!

うたばんは面白いなー 

2005年01月27日(木) 20時32分
お久しぶりです。
バイトに教習所、学校と忙しい毎日です。
そのわりにドラクエ三昧ですが。
ドラクエおもしろいねー
写メ日記の方がドラクエ攻略日記と化してます。

さいきんPC触るのメンドいんで写メ日記ばっかりです。

ってゆうかモー娘。バカばっかじゃねぇ?

日記が消えてなくてヨカッタです。



ってゆうか本気で一人暮らししたい。

レインボーブリッヂ封鎖できません!!! 

2004年12月31日(金) 15時13分
踊る大捜査線三昧だね!

ってゆうか雨ふってます。ざんざかです。
これから出かけてカウントダウンして初詣するんだけど。
途中でさむくて死んだらどうしよう!(ありえない)
とりあえずホッカイロ死ぬほど買ってきましたよ。

いっぱいTV予約しました!
とりあえず若手お笑い系の番組は全部撮るつもりです。
最強のネタ芸人、復活笑い、若手芸人ネタ祭り
豪華三本立て!

あと朝から最強運フジTVでやるんですけどコレ毎年みてるんですよー
コレ見なきゃ1年始まらないってカンジもします。
みなさんも是非みてみて下さい。

今頃郵便局の人はがんばってるんだろうなー。


一足遅れのクリスマスケーキ★ 

2004年12月28日(火) 22時54分
あー、せっかく長文かいたのに消えたよ。
なにこの仕打ち?すっげーむかつきます。でもめげずに書く私は偉いゾ。
えーってかマジホントむかつく。何かいたか忘れてるし。

チョコムース

家でのクリスマスケーキ食べました。

食後

あ、醤油までうつっちゃった。

この横にささってたスコップ風のスプーン最高に食べにくかったです。
ってゆうかお母さんと話してたんだけど、この雪だるまアヒルにしか見えなくない?
にんじんが口ばしにみえる!!!


今日予約したライブチケットをローソンにとりに行ってきたですけど。
何度やってもエラーがでるんですよ。なんでかなーって思ってたら。友達にまで電話してきいてみたりいろいろしたんだけど。
よくみてみたら『ファミリーマートでチケットをお受け取りください』ってかいてあった。
もぅ、笑うしかないね。アハハハ


今日ひさびさにぷよぷよやっちゃいましたよ。
ホント久しぶりにやったからなまってるかなーっとか思ったけど意外にそんなことなくてね。(自転車と同じ原理だ!)

月の予告ぷよが出ました!
ちなみに最高記録は惑星の予告ぷよです。
あれ?月と惑星って惑星の方が邪魔ぷよ多いよね?
忘れちゃったよ。
ってゆうかしょっぱなから8連鎖しましてね。(ちょっと自慢?)
でも相手スケルトンTなんですよ。
メッチャ意味無いですよね。

でもこんな話バイトの先輩言うとしてたら「お前隠れゲーマーだろ?いや、俺もそうだけどな」って言われた。ちなみにこの先輩DQ8にハマりすぎでバイトきたくねーとか早く帰りてーっとか言いまくってました。
とりあえず「一緒にしないでください」っていっといた。

もういくつ寝ると、お正月 

2004年12月27日(月) 22時47分
早いねー、光陰矢の如しです。毎日って忙しいもんなんですねー。
学生がどれだけ楽なのか身にしみてきました。
授業って楽だねー。
今思うと授業中だってやろうとおもえばいろんなコトできるじゃん!
私なにしてた?寝・・・てた?オイー!!!!

溜めてた3か月分ぐらいの新聞全部読み終わりました!毎日ちょっとづつよんでみた。
みんなは年賀状書き終わったかな!?

ってゆうか今日バイトだったんですが、あの、本をあつかう仕事をしてましてね。
やっちゃいましたよ。
なにやっちゃったって?
ホラ、新品の紙ですからね。ぱっくりいきました。指が。痛いよー。
幼稚園だか小学一年生だか、なんだかの雑誌の表紙でやっちゃいました。
あまりの痛さに、「いってー!!」っていいながら飛び上がりましたよ。
そうなのか、本にはこんなにリスクがあるんですか。
危険すぎですよコノヤロー!

ってゆうかみなさんリプトンリモーネだっけ?あれスキですか?
今(多分全国)TSUTAYAでちっちゃいペットボトルくれるんですよ!(もちろんFreeで!)
確実に18歳以上の人にくれるらしいです。
確実に。つまりアレっすよ。
店員さんが「この人18歳じゃなさそうー」って少しでもおもったらくれないんですよ!
絶対私もらえない!
18歳のみんなチャレンジしてみて!!そしてくれたら拍手で報告よろしく。

Merry Christmas★ 

2004年12月26日(日) 19時46分
erry
        hristmas


あれ?一足遅くないですか?
いや、気のせいだ。気のせい。そぅ、気のせいざます。
あのね、ただ単にいそがしかっただけなんだ。悪いかコノヤロー!(逆切れ

クリスマスパーティーしました。

4人でわけたケーキ
やっべ、せっかくケーキ撮ったのにローソクきれてる!!!

そしてこんなにお菓子食べました。
パーティー開けですよ!!!
シャンパン飲んじゃいましたヨ!
駄菓子菓子!にせものシャンパンかな?アレは?(多分)
だってお酒だいぶダメだもんねー。私ー。

ってゆうかこのお菓子買うとき、私が「これもおいしーから買おう!」
とかバンバンお菓子買い物カゴに入れてたら。
『そんなに食べれるのー』ってなカンジの目でみられてしまいました。
でも全部たべおわりましたよ★
帰るとき「私絶対お菓子全部食べきれないと思ってたー!」「ねー!!」
とか、いってましたよ!
あれ?食べきれる自信あったの私だけ?

M−1はやっぱりアンタッチャブルが優勝しました
去年もアンタッチャブルが1番おもしろかったと思ったんだけどなー!
でも念願の優勝してもらってよかったです

今日一生懸命年賀状書きましたヨ★
こんなに早く年賀状書き終わったのは久しぶり(?)
もしかしたら人生初めてかもしれません(ぇ

嫌がらせとしか思えない 

2004年12月22日(水) 23時30分
入学する大学から封筒が届きました。
クリスマスカードが入ってました。
クリスマスプレゼントかな?

開けてみたら課題の数々が入ってたとです。
課題がクリスマスプレゼントですか?
あの、すっごい迷惑です。

コレを12.22事件と名づけましょう。

今日はポーラーエクスプレスをみましたよ。
子供がみる映画ですね。
まぁ、子供が見たらハラハラどきどきするんじゃないんですか?
ほら、私大人だから。
別に面白くないって訳じゃないんだけど、子供だましってか、なんてーか。
私も子供のうちにポーラーエクスプレスに乗りたかったなー。

明日早い。
6時半起きです。
それよか、明日テストうけるんですけどーー!
ダメだ。。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twiliget
読者になる
Yapme!一覧
読者になる