少しだけ♪ 

2015年04月25日(土) 22時00分

少しだけ公園。
大喜びのボーイズ。
いつまでブランコでここまで喜んでくれるんだろう(´?`?)?

来たるその日に備えて 

2014年07月31日(木) 16時51分
18年後に何を飲むか、今から吟味中。

にしゃい♪ 

2014年07月17日(木) 0時26分
あっという間に、僕にしゃいになりました

やんちゃ坊主 

2014年05月28日(水) 22時39分
生傷絶えない、ヤンチャ坊主な次男坊に『いい顔は?』と聞くとこうなる。
根っからのヤンチャなようです。
あな、恐ろしや。

シンクロ? 

2014年05月21日(水) 23時15分
この2人の後ろ姿、いい感じ

SAMURAI 

2014年04月19日(土) 17時26分
本当は数え年にやるのがメジャーなようですが下も居てバタバタだったので、1年遅れで先に写真だけ撮っちゃいました
もちろん、弟君も兄と同じ姿で(笑)
なかなか、様になってます

しゃ〜♪ 

2014年04月14日(月) 22時47分
なんだかわかりませんが、トイレで成功した次男坊♪♪
自らの意志で座ってやれちゃいました♪

いい感じ〜

身だしなみ 

2014年04月09日(水) 21時54分
兄が年長さんの帽子を被ったら、
もちろん僕もな弟。
なので、兄の年中時の帽子を渡したらご満悦。
写真撮影の前に身だしなみ確認してるよ(?°?°?)
なので、その瞬間撮ってやったぜ(笑)

気になるわ〜 

2014年03月27日(木) 23時48分
にぃにと一緒にお絵かき♪♪
と、すごいテンション上がったのに、にぃにのペンが手に当たりついた跡が気になってしょうがない。
気が気じゃない、ぼく。

にぃにLove 

2014年03月27日(木) 23時46分
ママの隣より、にぃにのど隣がいいんだな〜、ぼく。

2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ