まっちぃだけどカルガモ

January 21 [Thu], 2016, 13:30
ニキビになる訳は、ホルモンの過剰な分泌にあるのではないかと言われています。なので、成長期にニキビが出来ることが多いのです。


ニキビが出来ない心掛けは人それぞれにあります。数多くあるうちの一つが、寝る時間をいつも同じにする事です。

これは、ヘルシーライフに直結します。
思春期になるとニキビがでやすく、赤ちゃんには発生しません。
よく発生するのは、いわゆるオムツかぶれなどのかぶれですよね。赤ちゃんの肌は、とても繊細で、すぐにかぶれが起きてしまいます!ニキビとかぶれには違いがあります。赤ちゃんの素肌に何か異常がおきてしまったら、なるべく早く病院で診察を受けてください。


白く膨らんだ痛々しいニキビを見つけると中身を絞り出してしまいます。ニキビの中から膿や種の種のようなものが飛び出してくるのがすごく好きデス。
でも、五回に一回はつぶしたときに芯が残り、無理にでもニキビの芯を出沿うとした結果、ニキビが治っても肌に跡が残ってしまうのデス。


そのニキビの後を見ると、もうニキビをつぶしてはいけないともう反省するのなのですが、ニキビが白く膨らんでいるのを見ると自分を抑える事が出来なくなって、また中身を出すべくにきびをつぶしてしまっているのなのです。ニキビ跡としてよくある悩みが、素肌がくぼんでしまうクレーターや肌が黒っぽくなることです。クレーターを治すにはきちんと皮膚科で医師に相談しないと解決しませんが、黒ずみのトラブルは美白化粧品を使うことで少しずつ薄くするという対策もあります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/twietht5aflr5f/index1_0.rdf