超久々!

May 24 [Tue], 2011, 23:45
こっちのブログも更新してみたりー。
めちゃくちゃ久しぶりの更新!
最近は、すごい日常ブログをアメーバで書いてました。
リンク貼ってみたりした方がいいかな?
名前全然違うけど…。
ま、いづれ考えよう。

そう!久しぶりに具体的なコスプレの予定が見えてきたので更新してみたのです。
今年の夏コミでテニプリやりますよ〜。
私は越前リョーマだよ。んで、友達が菊丸英二だよ。
あと誰かやってくれるのかなー?
ま、そこはまだ未定として。
今日、ジャージとウィッグ注文しました!
ウィッグは初めてアシストさんで頼んでみました!
すごい好評みたいなので、機会があれば頼んでみたいなーと思ってたので良いチャンスかなーと思いまして。
どんなのが来るのかしら〜期待〜♪
ジャージはアトランティスさんで頼んでみました。
デザインが原作に一番近いのかしら?と思って注文してみました。
早く手元に届いてほしいなー(^^*)
同じお店で良い立海ジャージ売ってたからそれも思わず頼んじゃいました……www
やる予定もないのにwww
まぁ、いいや!うん、自己満自己満!
いつか機会があるかもしれないし!HAHAHA!!!
レッドもやりたーい!
最近すごいコスプレ欲!
周りみんな忙しくなる時期なのにねw

ではまたいつか〜^^
あ、ジャージとか来たら更新するかも!

あーけ−まーしーてー?

January 03 [Mon], 2011, 0:23
おーめでとうございます!
2011年ですね!早いですね!そして、最近全然コスプレしてないですね!
最後にやったのはいつだろう…?8月末のコルダ3でしょうか?
やってなさすぎて面白いwwwww
次にやるのはなんだろなー。テニプリかなー!ポケモンかなー!
早くやりたいなー!
そうだ!DVD発売して、衣装もはっきりわかったので、言いたいだけのコスプレもしたいな!kysg!!!
勝手に衣装作ってれいにやらせるぞ!HAHAHA!!!
明日からバイト始めです!いきなり3連勤!みんな実家に帰ってるから仕方ないですねー。
折角リイチが遊びに誘ってくれてたんですけど、断ることになっちゃった…ごめん…><近いうちに遊ぼうぜ!
そうだ!リイチとれいのお店にも行きたいな!今度シフト教えやがれ!

この間、たけぽん目当てで乙女ゲー買いました!ああああ12月の給料が…!!!日和の絵本も欲しいのに!
うーんでも満足です!たけぽんはお堅くて融通の利かない人の役です!最高じゃねーのぉぉー!!!
でもまだとっといてます。うふふ。
とりあえず違う人からやってみた。主人公が後ろ向きな考え方するから共感できていいwww
あんまりって言うか数えるほどしか乙女ゲーってやってないんですけど、主人公って明るい子が多いイメージです。
一般的なのはどっちなんでしょう?私は落ちるとこはとことんまで落ちて暗くなる方が好きなので後ろ向きの子の方がなんとなくいいかも。
エンディングで少し明るく?甘く?なればいいかなっていう!あんまりあむぅわ〜いのは…なんか……むずがゆい!ですよね?
ほほほ!たけぽんぽんが楽しみだ!
あ、そうそう長太郎のバレンタイン・キッス!絶対買う!!!にゃみかわしゃ〜ん!!!わーいわーい!
早く月末になって欲しいですね!そうですね!

バイト先に恋人がいない人の方が少なくて落ち込む…。
最近付き合い始めたって人が多いから、また…なんか…くそう…。
『流れ来てるよ!』って!なんだ!それ!
携帯に部活とか委員会とか美容院とか連絡先が絶対的に必要な男の名前しか入ってないような女にどんな流れが来るってんだこんちくしょー!
デートすらしたことないですけど!
あああううう最近リアルに孤独死するんじゃないかって思えてきた…。
一生独身のまま過ごして、70〜75歳くらいから近所の人に噂され始めるんですよ。
「あそこっておばあちゃんの一人ぐらしなんでしょう〜大変よねぇ。人が訪ねて来るのを全然見ないけど…家族はいないのかしら?」
「なんでも若い頃は看護婦さんをしてたらしくて、婚期を逃しちゃったらしいわよ。言い訳みたいに聞こえるけど…。あ、そうそう。弟さんが一人いらっしゃるみたいだけど…歳もそう違わないし、頻繁には訪ねて来られないみたいね。」
「へぇ〜仕事ばっかりの寂しい人生だったのねぇ…。まだ元気そうには見えるけど…なにかあったときにはどうするのかしら…。」
「さぁ…孤独死とかで迷惑かけて欲しくないわね…。」
ううう惨め。しかし、彼女の心配は的中することとなる!
うちは両親共にわりと長生きの家計だからそれが遺伝してれば、80歳すぎたくらいできっと死ぬかな。
私は、循環器系か脳神経系の病気で死にそう。
そして死後5日くらいで発見される…。
ううう惨め!!!
あーやだやだ!そんなことになるなんて!!!
でもきっとこんな感じになるんだ……結婚ってもっと簡単なものだと思ってたのに…。
大人になったら誰もが必ずするものだと思ってたのに…。子どもも絶対できるものだと思ってたのに…。
なんで人が普通にやってることが私にはできないんだ!なんで彼氏ができないのか!
私が卑屈でデブで不細工だからか!性格ゆがんでるのかな?自分で気付けないってやばい?
友達からクリスマスプレゼントにコンドームもらったけど使う機会なんて来ない…もし0に近い確率で必要になったとしても、携帯するわけないんだから使われないよ…アイツ…。どこに入れて携帯するんだよ…恥ずかしすぎるだろう…。
はぁ…。
むちゃくちゃ暗い日記だな。でも本心だよ!ちくしょー!
社会に出てもなにもないままだったら結婚相談所とかに登録する。絶対登録する。
出会いがないことは分かってるから、確実に登録することになるな!^^
HAHAHA!!!
うちの准教授にも言われたもん!就職したら出会いなんてさっっっぱりないんだからね!ってね!!
こういう時は普通の会社員が羨ましいな…社内恋愛ですか…ふーふー!盛り上がってんねー!

なんかやばい卑屈な日記だ…新年早々……わわわわわ。
ううう、2011年恋愛できることを願う。将来のことを考えるとガチで願う。
思い返してみれば2010年、色恋沙汰がなんにもなかったんだぜ…?やべぇよ。多分、男の人とメールの1通もやり取りしてない!^^
しかし、友達の心配はもう必要ないと思っているよ。友達にはとても恵まれていると思っているよ!(^^*)
友達に関しては維持できるように頑張る!わはは!
そんな暗い私ですが、2011年も頑張ります!

半身浴地獄〜

November 24 [Wed], 2010, 0:33
こんにちは!
アルバイトが決まりました!やったー(^^*)
レストランです。まぁなんとか頑張ってます。いまのところ居酒屋さんよりは忙しくないです。
でも、ハンディ持つようになってエリア担当させられるようになったら忙しくなるんだろうなぁと予想。
もっと元気良くって店長と副店長に言われました。ム・リ\(^O^)/
なんか、面接の時に連絡するまで1週間はかかるみたいなこと言われたのに次の日に電話来たんですよ。
面接は副店長とだったんですけど、面接後に店長に私の採用をゴリ押ししたらしいです…。
そんな期待されても………うげぇ。
居酒屋さんの時より暑いって感じしないのに金土のバイト後には、鼻の頭に塩が生成されてました!何事wwwww
あとバイト先にイケメンがいました。イケメンって存在するんだ〜

大学の友達から見た私の印象って最悪なんだなって話。

私「接客大変だよねー」
友達「えっ珊瑚、接客できんの?」
私「!?で・き・る・よ!ちゃんと1オクターブくらい声高くして笑顔で接する!」
友達「珊瑚が声高くする??笑顔??……想像できんwwww」
私「たやすいわ!」
友達「っしゃせー…はい、水です。ダンッ!!!って感じwww」

私「卒業式泣いたなー」
友達「えぇ!?珊瑚ちゃんが!?」
私「え…うん。普通じゃない?」
友達「普段クールな珊瑚ちゃんが…意外。」

私どんだけ冷めた人だと思われてんのwwwww
でも初対面の人にはイイ子ちゃんだと思われがち。
バイト先でも、ピュアな子が入ってきたと言われてるらしいwww
ごめん違うwwww
珊瑚さんの意外な一面が知りたい!と言われて考えてみたが…意外な一面がなかった。
つまんない人間だな!

来月の頭のテストが憂鬱だが、リイチに会うのを楽しみに、11月の残りを乗り切るぞ!
ばいちゃ!

ちゅっちゅっちゅ、まちゅぴちゅ♪

November 03 [Wed], 2010, 17:43
書く気になったので、書きます!
今回は消えたら嫌なので、メモ帳に書いているんだ…弟にもバカにされた…うるせぇよ…。

こんにちは!
今年の実習がすべて終了しました!やった!
まぁ…まだレポート書いてないんですけどね…うぅ…書きたくない……。
実習も終了したわけだし、いっぱい遊びたい!コスプレもしたい!と思うのだが…
如何せんお金がありません。

夏に引き続き求職中なのです。
一昨日、チェーン店のレストランにメールフォームから連絡先とかのメールを送ったんですけど、何の連絡も無い…面接以前の問題とな…?
友達と、メイド喫茶は!?なんて案も出ましたが、私は受からないでしょう!
書類選考でスリーサイズとかあるんだぜ…?タレントのオーディションかい…。
面接にこじつけたとしても、テメェあと10kgはとりあえず痩せて来い!!!って追い返されるわ。
あと、性格に難ありな気が…。卑屈すぎて手に負えんわ!そして、美味しくなる魔法とか恥ずかしさが勝る気が…。
どこでしたっけ…萌え萌え!とか言って、魔法かけてくれるお店ありますけど、萌えってその使いかたしない…よね?それでいいの?
もうアレなのかね。完全に切り替えて自分を作るのかねー。
顔はさ、人並みにお化粧できれば、誰でもなんとかなりそうじゃないっすか。色んな好みの人がいる訳だし。
トークスキル向上という意味では働いてみたい気持ちもあります。
うちの学校の先輩(3年次編入)が学生時代にキャバ嬢やってて、確実にトークスキル上がったって仰ってて、それいいなぁ!と思ったんですけど、さすがにキャバ嬢やる勇気はない…^^;
キャバ嬢とメイドさんを同じように考えてはいけないのかもしれないけど^^;
ダイエットなぁ…なぜこうも続かないのか…意志が弱い!うぅ!><

最近コスプレしてないなーする予定もありませんーさみしす。
今やりたいのは、3次元ですね!9月に報道組のコンサートに行ってきたので!
kysgの新曲やりたいっす!衣装クソ面倒臭そう&お金かかりそうだが……。
バイト見つかったら、勝手に生地買ってきて、買ってに作ってやるぞ…うふふふふ……。
あー誰かryoちゃんやってくれないかなーrysg…!私が楽しいだけですね。
あ!!リイチにsgやってもらって、私がryoちゃんってのはどうか!?ryoさんとは正反対な顔してるけど…つり目たれ眉…おまけに泣きぼくろの位置まで反対っすか…。
はんっ!
あーそうだ、やる予定もないけど、立海の制服も買いなおそう…まだ3強に夢中…うふふふふ。
あと、日和のコスプレもしたいなぁ!遣隋使!太子でも妹子でもいい…^^
そういや、極子が私の芭蕉さんが見たいって言ってたなw あの情けないおっさん私でいいの?w
誰かが曾良くん…いや、確実に零か…が曾良くんやってくれるならやる。
あ、でも零は別に日和好きと違うか…あっそれを言ってしまえば報道組もか…すまん……。

今日は、ryoさんの誕生日なのさ。26歳なのさ。歳とったねぇ〜。
20〜22歳くらいの時が一番かっこよかった気がします!すまん!
小さいときはエンジェル!

ちゅどーん

November 02 [Tue], 2010, 22:27



あー書いてた記事が消えたっぁぁああぁ!!!!!

書く気をなくした…気が向いたら書き直す………。


yaplog!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:珊瑚
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年7月11日
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
さんぽん
» あーけ−まーしーてー? (2011年01月03日)
万物によろしく珊瑚@あけおめリイチとことよろリイチは双子なの!?
» あーけ−まーしーてー? (2011年01月03日)
れい
» あーけ−まーしーてー? (2011年01月03日)
あけおめりいちことよろりいち
» あーけ−まーしーてー? (2011年01月03日)
さんごろう
» 半身浴地獄〜 (2010年11月30日)
リイチ
» 半身浴地獄〜 (2010年11月30日)
珊瑚
» 半身浴地獄〜 (2010年11月25日)
れい
» 半身浴地獄〜 (2010年11月25日)
珊瑚
» ちゅっちゅっちゅ、まちゅぴちゅ♪ (2010年11月03日)
りいち@君はいつでも私の一等賞だボケえ!!
» ちゅっちゅっちゅ、まちゅぴちゅ♪ (2010年11月03日)