明日 

August 29 [Wed], 2007, 22:23
もっといいい日になれ!

日々是好日

ラグビーワールドカップ 

August 19 [Sun], 2007, 22:52
プレマッチでイタリアと対戦したジャパン。
惜敗。限界なのかな。勝機が試合後選手が言うほど見切れなかった。
今更カーワンジャパンに異議を唱える事のできる人間やマスコミもいないだろう。
J-SPORTSみててもそんな感じがした。
それだけジャパンラグビーは窮地だということ。
半年程度でチームが選手が大化けするのは奇跡に近い。
ラグビーはサッカーや野球より奇跡で勝てる確立は低い。
それは歴史が証明している。
フィジー、カナダに1勝1敗で良しとするべきなのだろう。
今回のW杯ではそれで良しとしなければ・・・。

8年後の日本開催までの「絶対にブレナイ!」ビジョンと強化計画が必要だろう。
と切に思う。

最近故宿沢氏の本を読んでいる。
偉大なる日本のSHの大先輩ならどうされるだろう・・・
「ここをこうすれば絶対勝てる!」といった議論はワールドカップ前の今の日本のラグビー界にはない。

でもね、本当に楽しみだなーラグビーワールドカップ。
行きたかったなフランスーーー。
またトゥイケナムの神様降りてこないかな。

と庶民派に戻ったところで・・・・・

日々是好日

頭痛 

August 05 [Sun], 2007, 22:48
薬で治すしかないのかな?
何でこんな痛くなるのか不思議だ?
風邪引いたときみたいにウイルスが入っている訳でないのに。

精神面、気候、姿勢、眼の疲れ、etc...原因は色々あるけど、
上手に付き合ってくしかないのね。
話は変わるが朝青龍! めげちゃうのは人間らしくて好きだが、
横綱なんだから頑張れ!

日々是好日

予感 

July 16 [Mon], 2007, 23:40
明日から何かが変わるような気がする。
ものすごくいい方向に。それは場所が変わるから?
そうかもしれない。それだけじゃない。

よし!日々是好日

ピリっとしない 

July 05 [Thu], 2007, 23:51
タイガース頑張れよ。それと井川!


日々是好日

ふう〜 

July 01 [Sun], 2007, 20:55
明日から1週間仕事が始まる。
いつか月曜日が待ち遠しいようにならないとなあ。
今は駄目だな。「ふう〜」
この思わず出てしまうため息がなくなりますように。
「やりがい」 まだこの言葉と仕事が直結しない。
いつか自分が環境・バイオマスの世界に全力を投入する時が来るのかな。
来ないかな?とりあえず燃料電池を仕事に結び付けたい。


という強い信念とケセラセラの気持ち。日々是好日は忘れずに。
と、自分に言い聞かす。

一歩一歩 

June 25 [Mon], 2007, 21:29
ちょっとづつ自分の世界を広げていこう
信は力なり!
ラグビーを知っている人なら誰もが知ってる言葉。
大切にしたい。

今日も明日も感謝の気持ちで 日々是好日

へろへろ 

June 19 [Tue], 2007, 19:45
俺だけでない。みんなヘロヘロ。頑張ろう。

明日 

June 17 [Sun], 2007, 22:11
明日の午前の営業はどうなるだろう。
さあ、初めての大上司との客先訪問。
お互い見切れてないだろう。直感的には嫌な奴。小さい奴に見える。
群れない自分みたいなタイプはつらいかも。まあ違った一面を見れることをお互い期待して。。。

日々是好日


休み 

June 16 [Sat], 2007, 14:14
お休みの日を充実したい。今週は駄目かな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twickenham
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる