すみません… 

2008年06月30日(月) 4時37分
以前閉鎖を8月13日にすると述べましたが、管理人がその期間アメリカの方に行っていますので閉鎖できないことが発覚いたしました…orz
ですので、勝手ではありますが管理人の誕生日8月31日に閉鎖ということに致しました。
自分の誕生日に長らく続けてきたサイトを閉鎖というのはなんだか悲しい気もしますが、まあ仕方ありませんしね(^^;
8月1日前後でしっかりと引越し準備は完了させておくようにします!

まだ未定ですが閉鎖前にささやかながらお別れ絵チャ会でも開こうかと思ってます。
気になったりしたらどうぞ管理人に声をおかけ下さい!

それでは失礼します…

おおお 

2008年06月05日(木) 17時43分
お久しぶり、で…!!
めっきり更新がなくなっていましたが、理由があります…。

実は3月から友人と2人でサイトを立ち上げていたんですね!
このサイトを閉鎖したら、そちらのサイトに全力投球するつもりでいます!!
サイトURL→http://www.geocities.jp/orzor_2/
こちらに新たにブログ設置しておりまして、そっちの更新が中心となっております。
ブログURL→http://lularura.blog82.fc2.com/
こちらの更新はやや少なめになるかと思いますが(汗)
最後までお付き合いいただけたらと思います!

最終決定事項 

2008年03月02日(日) 16時27分

たまたまパソコンに触れたので、更新してみる事にしました^^

皆様に報告するほどの事でもないような気がするのですが…
一応この先同人活動をすることはないと思われます。
周囲に期待させておいて結局描かないということばかり繰り返し、大変ご迷惑をお掛けし続けてきました。私自信申し訳ないなと思いつつも甘ったれていたし、これからも描ききる自身がないので、ここはきちんとけじめをつけようと思いました。
私のような自分に甘い人間がこれ以上人様に迷惑をかけるべきではありません。
もし応援してくださってた方いらっしゃいましたらお詫び申し上げます…。

そして、このサイトについて考えた結果なのですが。
開設日は2006.8.13だったのを覚えていらっしゃいますか?…ないですよね笑
もうとうに1周年は迎えさせていただいて、2周年もわりと間近になってきました。
この2周年目。
つまり、2008.8.13に閉鎖する事を決定いたしました。
1周年目は放置したような状態で過ぎてしまいました。
せめて2周年目はちゃんと更新して、すっきりした気持ちでサイトを閉じようと思ったんです。
それまでの約5ヶ月間、短い期間ではあると思いますが、どうぞ温かく見守ってやってください。

残りの貴重な時間、無駄にしないためにもきちん更新していきたいと思います。
皆様もよろしければときどきでも私に声をかけてやって下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします!

かみほー 

2008年02月19日(火) 23時28分

いつの間にか年をまたいでしまいました、あけましておめでとうございま…ん?(遅)
とりあえず、今年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、ようやく私生活の方が落ち着いてきまして、サイト運営再開の希望も出てきております…!(涙)
まだまだどうなるか分からないですが、いい形でまたお会いしたいものです。
今のところまだ脳内かみほーとぅーてぇらぁのままの人なので、サイトジャンルも地球へ…中心になるかもしれません。すいません、当てになりません。(えへ)
とりあえずまだ縮小続行で、コンテンツも取っ払わせていただきました。
ここにだけはリンク繋げておきます。

取り急ぎ報告だけ!すみません、それでは!!

えーと 

2007年11月24日(土) 1時00分
とりあえず、長らく放置申し訳ありませんでしたorz
まだしばらく停滞のままだと思います…本当なんかすみません…!

このサイトもそろそろ閉鎖を考えてます。
理由をあげるときりがないんですが…まあ1つは管理も出来ないようでサイトを続けていても仕方がないと思ったのと、2つ目はあまり自身が描いた絵を世の中に公表したくない、というかするべきじゃないと最近強く思ってるからです。自己嫌悪とまではいいませんが、あまり自分の絵が好きではないんですね。はい。
1年間もあっという間に過ぎ、その間付き合ってきて下さった方たちには本当に、心から感謝しています。ありがとう…!
もう少し放置を続けている間、よく考えたいと思います。
閉鎖してそれっきりかもしれないし、やはりこのまま頑張って更新を続けるかもしれないし、はたまた別サイトを作って一からスタートなんてこともあるかもしれません。
わりと何回も口にしてたような気がしますが、それだけ私も悩んでいるんです…。
もう少しだけ悩ませてください…!

少し、というか大きく話題を変えます、が。
本日、人生初のコスプリを体験してきました。
残ってたレンタル衣装の中に、まさかの銀魂の真撰組隊服がありまして、なんだかノリで着ることになりました。あれれ。
「和倉の場合は近藤さんだね」と皆に言われました。近藤さんは好きです、あの人本当いい人です!でもまさか人生初のコスプレが近藤さんだとは思いもしませんでした…(笑)
やっぱ真撰組人気はスゴイみたいですね!私を見ただけで「キャー!」って言ってる乙女がいましたもん。いや、私が着てた隊服だけの間違いだな(笑)
めっちゃ楽しかったです!今度はソルジャーブルーが着れたらイイナ(!?)

それでは、またしばらく消失しますが、心配しないで下さい。
これでも毎日サイトのこと気にかけてるんです。

そろそろ 

2007年09月08日(土) 15時02分

原稿の時期が近づきつつある…?
つうか今から間に合うのかすら疑問だ。

9月中には上がるので、改装はそれ以降になりますね、多分!…多分!
ずっとリボーンでやってきましたが(やり遂げた事がないが)、今回はBLOOD+でいくことにしました!
最後まで地球へと迷いましたけど、最初で最後かもしれないプチオンリーがあるんだもの…!
CPなんですけどね、今まで私は何を崇拝していたのか自分でも分からないことに気付きました(ワオ)
基本は小夜中心のギャグかシリアスなので、そんな感じかなって。
なんかシリアスがすんごい描きたいんですけどね、ギャグでもいってみたいな、なんて!

そんな夢を見ながら、原稿を始めます。

あは 

2007年08月26日(日) 1時49分

なんでこう放置が続くかな…!?
え、お前は誰かって?
やだなぁ〜〜〜この世のゴミのような管理人ですよ〜(涙が止まらない@ドラマチ●ク)

最近は夜更かしが続きます続きます…。
宿題やんなくちゃ原稿やんなくちゃって、どんだけ自分追い詰めてんだって感じなんですが!
結局どっちも終わってません、夏休みもあと6日です!(涙が止まらない@ドラマチ●クagain)
誕生日もうすぐなんですが、例にもよって宿題で終わる一日だと思います、うん(涙が止まらn以下略)

夏休みだったのにサイトもろくにいじれず、なんだかとても残念でした…。
せっかく改装の構造も考えてたのにな…!
この前タグを忘れてて絶望してましたけど!!(※申し訳ありませんが改装には大変な時間を要すると思われます)
パソコンいじってないとこういうことになるのかとちょっと怖くなりましたね!
そういえばこの前、チャット宣告してたのに現れられなくてすみませんでした…本当、すみませ…!(ぶっちゃけ私信)
本当触れるかどうかって感じなんですよパソコン!学生ってツライ!(涙がt以下略)

実は夏休みより普段のほうが断然暇なんですよね。(乾いた笑)
9月の連休中に改装したいなぁと思うんですが、どうなるか分からない様子です…。
はっきりしなくてすみません…!
ではまたしばらく篭りますm(_)m






うううわ 

2007年08月05日(日) 23時58分

めっちゃお久しぶりですね!(滝汗)

おお振り全巻揃いましたよ!
なぜかウチの弟まではまってしまいまして、兄弟で力を合わせて買いました(何)
おお振りは男の子でも面白いんですね、やっぱ!

突然ですが明日から旅行です!
家族旅行なんですが、何処行くのかも知らずに付いて行きます(オイ)
携帯からブログ更新できないので、携帯メモの方がフル活動してると思います。

それじゃ行ってきます〜!

今から 

2007年07月25日(水) 15時31分

近所のスーパーに買い物行くとですよ。
その上にコジマがあるんですけどね、そこでWiiが光に加入すると5000円くらいになるんですってよ!!!
でもあーゆーコントローラーってすぐ壊れそうですよね〜…。
うちも弟が買った龍騎のテレビに繋いでパンチするゲーム、すぐコントロールきかなくなりましたからね!

携帯新しくなりました!カメラも割れてない!(当たり前)
ワンセグも見れる!
でもアクセス制限かけられてるせいで、ブログ更新が携帯から出来ない…!
ゆっくりな更新は相変わらずになりそうです…。

俺、再参上(@モモ) 

2007年07月23日(月) 16時12分

…さっきの「ペーパーには次回10月のSPARKに出る予定」ってなんだ、え?
ちょっと昨日のショック引きずりっぱなしみたい|||||
切り替えていきます、切り替えて!

夏休みに入ったので、きちんと改装始めようと思ってます〜でも多分終わるのは8月だな…!
リボーンしかないはずだったこのサイトがよろずになりそうです。
だってだって、素敵な漫画やアニメがこの世には多すぎるのですよ!(突然何)
いや、もちろんリボーン中心運営ですけど!
おお振りと地球へ…が今熱いです。反応遅かったためついていけてないですけど!
テラが10月で終わるらしいので、夏休み中フィーバーしようと思います、ウフv
つうかブル――――――――!!!!!(※叫びたかっただけ)
あれ、うん、ついにお亡くなりになったかな、御年300歳。ええええええええ!!!?
来週のテラは必見だ、うん。(そういや、ついにデイちゃんお亡くなりになった?)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和倉
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
主に携帯更新の日記です。
わりとこっちの方が更新多め。
掲示板代わりでコメント書いていって下さっても全然OKです。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» すみません… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» すみません… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すみません… (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» すみません… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» すみません… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» すみません… (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» すみません… (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» すみません… (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» えーと (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» えーと (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる