ガーデニング 

July 11 [Tue], 2006, 18:35
本日はとても良い天気でしたね。

この敷地内にも序々に植物・花などが増え、心地良い空間になってきたのではないでしょうか。

毎日、朝・夕に水をあげるのも今ではもう日課になり、楽しんでやっております。

そんな中、今日は嬉しいことが起きました。

どこからともなく、珍しい生き物がやって来たのです。

きれいな花などにつられたのか、ピョンピョンうろちょろしています。

かわいらしい、黒に白い模様が入った小鳥。

この辺りではなかなか見かけることができないのではないでしょうか。

写真に撮れなかったのが非常に残念でありますが、

今度チャンスがあったら、すかさず携帯電話をかざしてみます。

というわけで、本日はのどかな一日でした。


クールビズ 

July 04 [Tue], 2006, 20:46
弊社にも、その波が押し寄せてきました。

7月より、ノンネクタイスタイルで業務をおこなっているわけですが、このシステムは大変画期的です。

元々汗っかきで、夏の太陽にやられっぱなしだった私にとっては嬉しい次第であります。

弊社の業務として、WEBに関わる各種製作・各種印刷等なので、柔軟な社風を武器に様々に展開

していけるのではないでしょうか。

クールビズの制度に感謝です♪

今週は 

June 30 [Fri], 2006, 17:47
天気が悪いと聞いていたのですが、良い天気に恵まれ、
日差しの強さを除けば快適に過ごせたのではないでしょうか。

みなさんはもう全てのお弁当屋さんをご賞味しましたか?

その中で、すでにお気に入りのお店を見つけましたか?

お気に入りのお店がもう決まっているのなら、同僚・先輩・後輩にお声をかけて、
まとめて予約・注文・お取置きすることだってできますよ!!

雨の日なんかには最適!!

また、食事スペースも併設し、ゆったりとした空間でくつろいでいただくことも可能です。

来週もまた様々なサービスをご用意しておりますので、是非ともご来店ください!!

新鮮メロンとさくらんぼ 

June 28 [Wed], 2006, 16:44
本日のランチもまた、サービス満載で皆様にご提供させていただきました。

今日はメロン、さくらんぼ、あと、冷たいドリンクを用意いたしました。

ご好評いただき、たくさんの方にご利用してもらいました。

食事スペースも設置し、これからは、席に座ってごゆっくりと食事をすることもできます。

これからも引き続き、このようなサービスを続々と考案中でいましので、よろしくお願いします。

オレンジ&チェリー 

June 27 [Tue], 2006, 20:10
本日は、昨日の天気が嘘だったかのような快晴でしたね。

晴れていると、街はにぎやかになりますね。

そこで、今日のランチタイムには、おべんと販売スペースでフルーツの盛り合わせをご用意させていただきました。
お弁当を買っていただいたついでに、サービスとして付いてくるのです。
晴れている中、パラソルの下で食事もでき、おまけも付いてくる。
そんなお得なサービスはココだけです!!

これからも、続々と色々なサービスを展開していきますので、期待してお待ちください。

おかげさまで 

June 23 [Fri], 2006, 20:08
もうすぐ弁当屋さんが集まって一ヶ月になろうとしております。

ご出店しているお店も増え、益々活発的になっています。

何処のお弁当屋さんも様々な工夫がされており、私も毎日楽しみに準備をさせていただいてます。

時には雨風に吹かれたり。

時には心地よい日光を浴びながら。

幸い、このところ天気が崩れることはさほどなかったので、負担は少なかったです。

これからこのスペースが発展していく様子を日々、垣間見て下されば光栄で御座います。

毎日ある昼休みを充実したものになるお手伝いができるように精進したいです。



ご来店ありがとうございます 

June 20 [Tue], 2006, 20:34
本日も、ランチタイム時にたくさんの方々が訪れていただきました。
皆様はもう、お気に入りのお弁当屋さんはみつけましたか?
まだ来ていない方は、足を運んでみませんか?

毎日違うお店を選んでも1週間だけでは全店舗のお弁当は食べきれないですよね。
ましてや、全種類食べるとなるといったいどれだけのかかるのか・・・・。
それだけ品揃えが充実しています。

今までは、弁当を選ぶとしたら、あっち行ったり、こっち行ったり。
そうこうしているうちに貴重なお昼休みが減ってしまいますね。

これからは、2丁目のニッポンレンタカーの2つ隣の所に来ていただければそのような心配はいっさいないです☆

これで、昼寝の時間が少しでも増えるのではないでしょうかw

昼休みー 

June 15 [Thu], 2006, 19:41
お昼休みはウキウキウォッチング!

現在行っている業務の中で、表だって行っているのが、お昼のお弁当。

たくさんのお店の方が力を合わせて明るく元気に販売しております。

いらっしゃませー、いらっしゃませー!

どこの弁当屋さんも、工夫されていらっしゃいます。

味は言うまでもなしに、おいしぃぃぃぃいです!!

実際に召し上がっていただいたら分かります。

自信をもってオススメするお弁当ばかり。

是非ともご来店してみてください。

本日は晴天なり(ほんとは大雨でした) 

June 09 [Fri], 2006, 18:21
午前中はずっと雨でしたね。

今日は、現在行っている弁当販スペースのテント・パラソルの設置準備をしていました。

激雨の中、一人ですたこらせっせと骨組みを組み立てたりと、やることがたくさんあります。

この天気だから、僕がかわいがっている花たちに水をあげる必要がないとしても慌しいのです。

これから梅雨時、先のことを考えるとへこたれてしまいます。

しかし、へこたれている暇があるのなら、頑張っていた方がまだいいです。

雨なんかに負けてたまるかよ!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» おかげさまで (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:twice-twice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる